ゾロってロマンチストよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:48

    「天国まで悪名が響くように」だもんな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:22

    粗暴だがどこかキザ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:56

    男の中の男みたいなヤツなのに発想がいちいち気障で粋

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:55

    ゆーてカラッとしてる印象のが濃いわ。くいな関連以外は

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:55

    ゾロの台詞はほんとに粋なイメージあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:42

    神には祈らねェくせに天国はあると信じてる男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:25

    夢叶えるために海出てる奴なんて皆んなロマンチストよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:01

    ミホークと戦ったことでリアリスト成分がちょっと増えたけど基本ロマンチスト

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:12

    >>6

    空島にまた行けるかなって言ってるチョッパーにも「しねば行けるんじゃねぇか近くまで」って言ってるしな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:16

    キザなんだがカッコつけてる訳でもなく
    強靭な人なのにどこか心の柔らかいところがポロッと出るというか
    いい塩梅でそういうこと言う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:11

    くいながいる天国には、自分は行けないと思ってそうなところもなんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:13

    土の付いたおにぎり食ったのは男らしさ9割1割気障さだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:50

    ゾロのキャラで死んだら終わりの価値観じゃないのは面白いな
    神に祈らない、信じてもない、けど死後の場所はあると思っているという

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:15

    >>13

    こういう妙ちきりんな宗教観や死生観は日本人っぽいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:39

    天国からくいなが見てると思って毎日刀振るってんのかと思うと泣けるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:41

    >>14

    一見「死人に祈って何になる」くらいのキャラに見えるのに供養にもちゃんと意味を見出だしてるよね

    信心深くないと言いながら自分の家の墓はまめに手入れしそうなとこ(妄想)やっぱ日本人っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:38

    >>16

    まさかトノヤスの愚弄にブチ切れたのって

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:56

    神は信じてないけど、死者に対しての礼儀がしっかりしてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:34

    女々しさを一切感じないのに詩的。なんて言えばいい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:14

    ルンバー海賊団のお墓に雪走を一緒に供養させてくれってくるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています