【CP注意】 杉元と白石ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:05:18

    いいよね!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:57

    流氷の上で再開したシーンはシンプルに良い
    こっちも笑顔になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:34

    右見て「おっ!とうとうすんのか!☺️」って思ったけど左見て(あ、しないなコレ…😭)と思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:19

    >>3

    ここではしなかったけど最終巻の時に天丼ネタというか今度こそ空気の口移ししてたかもって妄想しちゃうな

    列車ごと杉元が海に落ちた後のコマで海に飛び込む人影がある

    その前のコマで白石が上着脱いでるから多分白石が飛び込んでるから(アシリパさんは泳げないので)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:05

    >>3

    なんスか シリアスな顔じゃなきゃチューしちゃいけないってんですか(いちゃもん)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:53

    口噛み団子というか米を口移ししたから大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:53

    男子高校生のノリで一線越えてそう感すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:46

    こっそり手繋いでてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:09

    会ったばっかりの頃二人で川に落っこちて死にかけてたの好き
    一緒に様々なピンチに陥ってウワワワー!!って大騒ぎしてるところをずっと眺めてたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:34

    >>8

    こっそりじゃないけど平太師匠のときに

    ズキュウゥン"ギュッ"ってしてたな

    あれ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:41

    >>6

    酔っ払ってるとはいえこれは酷い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:04

    >>11

    最悪の酔っ払いどもって感じして好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:29

    >>8 >>10

    これねアシリパさんの顔で笑う

    ね、NTRやんけ〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:17

    師匠編、そういやこの二人めちゃくちゃ金が欲しいんだったって当初の目的を思い出せる
    あとアシリパさんがずっとツッコミ役やってるのも可愛いし二人が俗丸出しのボケ倒しなのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:46

    性転換?ネタで申し訳ないんだけど

    パナンペ ペナンペ物語が他にどんな話があるのか気になりすぎて昔話の本読んだんだけど
    最後ペナンペが女になっちゃってお嫁さんにされちゃうっていうオチで想像したらちょっと萌えてしまったのよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:14

    >>11

    酔ってるとは言え空気口移しよりよっぽどやべーことやってるの草

    相当に仲が良いとしても普通NG行為よな…

    これがあるから何してても驚かないとも言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:20:15

    >>7ふとした瞬間に事故チューしてるシチュが合う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:47

    >>17今までギリギリ回避できてたのにしちゃった時は呆気ないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:59

    知らんうちにスレ立てしたのかと思った
    元々友達の延長線上みたいなCPが好きだからこの二人はどストライクなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:28:29

    白石は団子直食いしてたのに杉元は空気の口移し拒否するの好き
    平太師匠回の恋人繋ぎも好き
    あと樺太の再会シーンでフルネームで呼びあってるのいいよね
    杉元の顔に鼻水垂らして泣いてる白石が可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:28

    少しずつお互いを信頼していく過程があっていい
    白石は杉元を恐れていたのにアシリパさんを託すくらいにまで信用しようとしてたのにグッと来た
    それに応えようと奮起する白石でダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:50

    正直どちらかが異性だったら子供が出来ることしてると思う
    南の島かコタンで母とだけでその子は育つだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:50

    あの杉元が、用心深くてめったに人を心底からは信用しない杉元が
    アシリパさんの身を託すほどに信用するって本当にすごいことだよ
    白石もそれに応えるのほんと、ほんと…脱獄はひとりでする主義の白石が…ほんと…すごいよ!!(語彙力の敗北)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:46:13

    >>13

    この絶妙な表情いつ見てもすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:40:07

    おれの
    なかま
    たくさん
    いる!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:38:19

    >>23

    "良い"よね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:43:07

    杉元も白石も他キャラとのカプが強いからこのスレはありがたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:49

    ちょっと拗れた感情が多い中でここ二人は少年漫画みたいな真っ直ぐな信頼と友情でキラキラしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:19:24

    >>28

    最初からじゃなくて

    杉元は白石信用してなかったし

    白石は杉元を怖がってたのを経て>>28に行き着いたのだと思うと大変尊い


    それとは別にその段階でも有事でなければ二人でワイワイキャッキャしてたのも可愛い

    >>1の福寿草とか朝イチのマンボウ漁に起こされたけど寝たふりしたの会話とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:36

    白石が捕まった時に杉元一人だけ「俺は助けたい」って言うのすごくいいけど、ビール工場でアシリパさん拉致された後に白石が「杉元!立てるか!?」って助けに来るのもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:16

    まだ打ち解ける前に殺される夢を見た白石のあの時のヒリついた緊張感もまた良いんだ
    後に仲良くなるとわかってるから安心してあのシーンを楽しめる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:45

    >>1

    見る目ある

    センス最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:23:49

    酒の勢いでオチウしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:03

    >>1

    いい!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:35

    スレタイの名前の並び順から見て杉元×白石スレでいいのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:26:19

    >>35どっちでもいいと思う!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:13

    童貞杉元に経験値マウントとって返り討ちにあう素人童貞白石が見たいです
    自分より若くて何倍も体力ある杉元に朝まで付き合わされて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:46

    杉元のタフさと若さに翻弄され素人童貞な白石
    なんだかんだ経験豊富な年上らしくウブな杉元を振り回す白石
    どっちもイイ…どちらも捨てがたい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:06

    えっ!?「短小ならこっちの負担が少ない」みたい舐めきった態度取ってたら思ったよりずっと身体の相性がよくて戸惑う杉元ですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:49:34

    「 身 体 の 相 性 が い い 」
    好きな言葉です

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:07:31

    君たち初対面だよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:13:25

    >>27

    推しCPってわけでもなかったんだが原作ざっと読んだ時この二人のカプ相手はお互いしかいないと思ってたので他のが強いの意外だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:14:05

    >>35

    なんか体の負担の想定以外ではじゃんけんで決めてそうという偏見がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:15:38

    >>42 それな!! 金カムの無料公開で一周目読んだときそう思ったわ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:18:34

    >>42

    カップリングって多少拗れてる関係性の方が人気出てる気がする

    杉元と白石はまっとうに仲がいいから行間を読むのが好きな腐には向かないのかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:26

    あと杉元はともかく、白石があのキャラだからスケベな目で見てない人が多いのかも
    カプの片方(もしくは両方)の友達ポジで白石が登場する二次創作よくあるし
    ここでも何回か劣情スレ立ってるけどすぐ落ちてるし
    まぁ私は白石のことめちゃくちゃスケベな目で見てるんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:30

    片っぽ靴下ちゃん交換したままらしいけど、最終回でお別れした後もそのままだったら(私が)嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:51

    >>47

    菊田さんが杉元によすがの話してた時に相手の物を持つことでその相手の力を得るみたいな話してたよな

    なんかこうそういうものを片っぽ靴下ちゃんから感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:21:39

    杉元→顔がいい(面食いの花枝子さんに気に入られる、菊田さん曰く品のある顔)
    白石→尻がいい(親分が尻をガン見、囮で娼婦の格好をしたらモブおじに尻を誉められる、野田カムイ公認のプリケツ)

    うーんこれはスケベ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:24

    >>48

    エッッッッ(モ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:24

    土方と内通してたのがバレたら殺されると白石は怯えてたけどもし本当にそうなって殺した後に偽情報流してたこと杉元が知ったらとんでもない心の傷になりそうだと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:18

    出会いから別れまで全部描かれてるんだから凄いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:30

    pixivとかTwitterでこの二人メインで描いてる(書いてる)人見かけると感謝の気持ちでいっぱいになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:01:31

    正直連載中「死なないで…ずっとイチャイチャしててくれ…!」って思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:35

    杉元にとっての不二子ちゃんなのいいよね白石

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:23

    この2人だいぶ初期からキテたんだけど、白石が杉元に殺される悪夢見て逃げた所で完全にハマってそういう目で見てたんだけど
    公式がどんどん2人の仲を丁寧に進展させて描写していくし噛み潰した米口移しするし手繋ぎするしあと公式でやってないの本当のキスとオチウぐらいだな…と思った
    こんなに男同士の友情の発展丁寧に描いてくれる事ある…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:32

    白石の見た悪夢の中で杉元が「お前は裏切らないと思ってたのに…」的な事を言ってたんだけど、
    つまり「杉元に殺される!」と同時に「杉元は俺を信じてくれている(信じていてほしい)」と深層心理で思ってる…って事だよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:11

    >>56よく見ると大盤振る舞いだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:32

    ゴールデンカムイって正確な年齢判明してるキャラほとんどいないけど、杉元より白石のが年上なのは確実なんだよね
    杉元23~24歳、白石27~29歳くらいで妄想してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:14:16

    白石の方がお兄さんなのなんかいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:35:28

    こことか白石の年上感あって好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:30:59

    >>56

    だからキスとオチウは二次創作で補完するんですね分かります

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:00

    杉元×白石でめちゃくちゃいい感じの現パロ描く人がpixivにいて、ほぼ毎日作品読み返してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています