あーっ ミヤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:31

    14歳が背負う責務じゃ全然無いんスけど、いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:17

    テラ世界はルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:10

    お前のCEOは原石マウントロバ娘!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:59

    本当は私が怖いんでしょう?
    キメラしてあげましょうか
    ボクぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:19

    怒らないでくださいね、まだ休んじゃダメなんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:11

    あ…あの自分疲れたんスよ
    そろそろ休んでもいいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:32

    どんどんレスバが強くなっていくんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:47

    >>7

    🐰👆

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:55

    CEOを騙るこの女
    鉱石病を治す才能は無いがドクターに圧をかけることにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:24

    >>7

    何を以て貴様の不義理に報いようか?

    ボクぅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:10

    🐰こいつはウケますねェ仕事も終わっていないのに休もうとするドクターがいるんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:22

    章の終わりで倒れてはおっぱいを見せつけるんだよね、卑しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:18

    ククク、鉱石病の治療ってのは『痛み』を伴うものなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:41

    >>1

    人格•頭脳•戦闘力•カリスマ全てがSSRなんだよね

    そりゃ一癖も二癖もあるオペレーターがついていくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:02

    ドクター不在の中、ロドス切り盛りするのも大変やったんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:43

    私は憂いている。カランドの未来を。ロドスの将来を
    ドクターの盟友を騙るこの男
    アーミアからの好感度を上げる能力は無いが
    ドクターを口説くことにおいては天才的

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:24

    >>3

    おいおいアーミヤは鉱石病でマウントなんて取らないでしょうが

    エアップジョルノだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:54

    >>1

    お前の会社は鉱石病患者を一日中働かせてるクソブラック‼️

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:23

    >>12

    ちゃんと「ある」ことに興奮を隠せないんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:52

    >>17

    おそらくマウント(説得)と考えられるが…

    ヒスった一般感染者に子供に何がわかると言われたカウンターがこれなんだ

    料理漫画の姿じゃないんだ

    テラの民度が低まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:24

    >>18

    おいおい 一部のワーカーホリックが働いてるだけでロドスは福利厚生しっかりしてるでしょうが


    どころか無一文の鉱石病患者を「いつかロドスや他の感染者の力になれ…鬼龍のように」っていう言葉だけで無償で治療してあげてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:42

    >>21

    待てよ 完全無償ではないんだぜ

    パーティーの打ち上げで使う花とか備品を手作りすることで対価にしてるんだ

    無理に戦わなくてもいいから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:56

    CEOを騙るこの女
    暗殺者を見分ける才能は無いがドクターを守ることにかけては天才的
    プラチナが仕掛けたら殺されるって直感してるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:19

    >>23

    感情や殺気を感知できるのはルール違反すよね

    まあその分うさぎちゃんの精神はすり減ってるんやけどなブヘヘ…ブヘヘ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:10

    14歳の子供が一日の休憩時間が5時間だなんて…
    こ、こんなの納得できない
    休憩時間が5時間であって食事の時間とか合わせれば睡眠時間が5時間じゃないんだよねブラックすぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:15

    >>13

    体のあちこちから石が突き破ってるんだよね

    痛いとかそういう次元じゃないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:36

    >>24

    オラーッはよ治療法確立せいや誰でもいいからーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:32

    >>23

    待てよ あのシーンはドクターのほうが怖いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:53

    >>25

    しゃあっ、アーミヤ

    に見えたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:40

    >>26

    吹き出物すら煩わしいのに

    それが硬い石で全身に広がるとか恐怖を越えた恐怖

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:54

    >>21

    感染者にとってロドスの存在こそが救いだから

    自然とワーカーホリックになると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:18

    >>16

    シルバーアッシュ「今のうちに枷をかけておかないのであれば、近い未来、彼女を王とする覚悟が必要なんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:21

    >>25

    CEOじゃないと出来ない仕事が多過ぎるのと、アーミヤがそれを出来てしまう能力があるのがきついすね。ケルシー先生も胃を痛めてるんだ。

    何よりワーカーホリックを超えたワーカーホリックなんだ

    >>31の言う通り、基本的に外の世界じゃ感染者は人間扱いされないんだ。加えて余命も短いから尚更命を燃やそうとするんだ

    おらーっ 考えれば考える程救いがないじゃねえかよえーっ なんとかしろやドクターっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:42

    >>33

    ブレイズなんて血の温度を上げるしょっぱいアーツを爆発するレベルに鍛えてるけど

    毎度何CCの血液消費してるんスかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:41

    >>34

    へっ 感染率15%超えてるのに自分の心臓停めながら戦ってるよあの馬鹿

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:01

    アークナイツは常にこの気持ちなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:05

    >>28

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:40

    >>35

    すみません"止めてない"です

    AEDを使って無理矢理動かしてるんです

    もっとやばいだろうが あーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:55

    不思議ですね…メインヒロインなのに生存ルートが想像できない
    ふざけんなやヨースターっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:28

    しゃあけどロドスに救われる事の出来る感染者も一握りやわっ

    豪運の持ち主かある程度の能力持ってて接触図るかしなきゃ惨めに死んでいくんだよね
    辛くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:22

    あーっククク…なにっイツの台詞じゃないけど
    「救われる準備の出来てる奴しか救えない」ってのはこの手の作品に重くのしかかってくる宿命っスからね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:29

    >>40

    そもそも学のない感染者は存在すら知らないまま大地で果てるのが大半なんだ


    この大地は地獄であると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:11

    >>42

    こんな世界にカプコンキャラを投下だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:55

    資料集によるとアーミヤが過去 チェンが現在 ケルシーが未来を象徴するヒロインらしいのん
    アーミヤとケルシー逆やろうがえ──っ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:59

    >>44

    おそらくアーミヤ≠テレジアと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:27

    >>42

    天災のせいで移動都市生活で動き回ってるしロドスも動き回ってるし

    個人で移動しようにも天災トランスポーター雇える財力かそれに変わる何かなきゃいけないし

    雇っても現地の源石生物や野党に襲われるんだよね酷すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:09

    >>45

    アーミヤ≠テレジア≠プリースティスかもしれないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:31

    そうか!君はすぐ目の前に迫る死の恐怖に耐えながら覚悟を貫き通したんだね!
    …見事やな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:19
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:47

    そういえば自動指揮にはEYES OF PRIESTESSって表示されているらしいっすけど何処から見ているんすかね、プリースティスは

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:19

    >>50

    宇宙に浮かぶ人工衛星とか

    魔王因子が実はプリースティスで代々転生してドクターのそばにいるとか

    とかいろんな説もあるッスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:32

    おそらくロドスのブラック・ボックスがPRTSの目と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:56

    >>51

    ふうん、ドクターをいつも見ているということか

    やっぱ怖いっスね、ヤンデレは

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:07
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:18

    >>53

    ……Dr.■■■……

    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。

    でも、こうしなくちゃいけないの……じゃないと、あなたは死んでしまう。

    ……ああ、■■■……そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ。

    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない。

    Dr.■■■。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。

    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……

    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。

    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね。

    ……Dr.■■■。私のこと、忘れちゃだめよ。



    うえーっこわいよー

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:26:50

    >>55

    ドクターこいつのことしっかり忘れてたんすけど…いいんすかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:04:38

    >>56

    もちろんめちゃくちゃよくない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:22:07

    >>44

    プリースティスが過去で盟友が現代だと思うんスけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:41:32

    >>44

    チェンとドクターまるで絡んでないやろうあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:14

    ケルシーに未来があるんスかね
    おそらく閉経していると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:18

    >>60

    普通の下ネタでは反応しないけどこういう事言うとMONSTERで殺されそうなんだよね、怖くない?


    ケルシーはドクターとヤンデレが昔飼っていた猫説が好きなのは……俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:26

    >>60

    下世話を超えた下世話

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:40:26

    >>61

    与太話を越えた与太話のはずなのにロマンを感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:34:58

    14歳がしていい顔じゃ全然無いんスけど、いいんスかこれで…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:29:23

    >>64

    テレジアからサルカズの剣を受け継いでしまったためと考えられる

    斬首作戦で自殺?するからアーミヤが一方的に継がされたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:03

    >>19

    ふぅん アーミヤってやつは結構着痩せするんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています