ヤマト「おでんのように出国しよう!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:23

    ヤマト「おでんは船に鎖を巻き付けて出国したんだ!いざ出国!」



    キッド「誰だお前?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:03

    さては乗る船間違えた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:29

    船間違えたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:53

    これにはキラーさんも爆笑

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:55

    嫌そうの再現は誰かでしそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:27

    >>1

    君はルフィの友達・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:20

    これはこれでアリだ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:03

    「雷鳴八卦!!!!!」

    「お前、、、俺らの海賊王への夢を、、」
    「合縁奇縁、、、乗り合わせた縁を恨め、、、船を、、間違えた!!(ドン!!!)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:07

    >>5

    「間違えてしまったのなら仕方ない。キミ達はルフィの友達なんだろう?ルフィと合流するまで僕をこの船に乗せてよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:28

    これあり得るのでは?
    ルフィが宴の時に東に進むってヤマトに行ってたとしたら、クジに負けて方角変わったし
    何よりヤマトがサニー号を直接見た描写がない…
    まぁ見聞色のせいで分かるんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:55

    >>11

    仲間として一緒に行くならここのシーンより前に船に乗る事ルフィに言って許可取ってるシーンあると思うんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:27

    >>9

    (例の顔)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:59

    >>13

    イヤそう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:16

    ロジャーと白ひげが激突した時みたいに
    再会したルフィとキッドが激突した後に麦わらの一味入りか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:45

    そのままキッドの仲間として案外気が合ったらオモロくない?強さ的にはキッドやキラーを食いかねないが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:04

    その発想は無かったけどちょっとあり得そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:32

    >>12

    おでんだってダメだって白髭に言われたけど

    根気負けしたから弟になれたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:31

    メタ的なこと言ってしまえば中の人があちこち大忙しだからなぁ
    終盤とはいえ麦わらの一味に入ったら色んなイベントに駆り出されちゃうからなぁたぶんアニメ終わった後も

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:29

    >>19

    いやいやワンピースやで?

    他のどんな予定より優先順位高いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:21

    ぶっちゃけキッド海賊団のNo.3としてはワイヤーもヒートもパッとしないしヤマト入れるのはアリな気がする
    麦わら海賊団に入ろうにもおでんは役職としてはなんか違うしかたいってハートの海賊団もあまり合わなそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:41

    まぁ麦わらの一味入りさせるなら早見沙織なんて若手のエースを最初から起用せんわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:08

    キラーよりは強いだろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:04

    おもしれェ女

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:39

    >>24

    男だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:11

    >>25

    いいや”おでん”だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:55

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:10

    マジレスすると船間違えるギャグオチくらいはあってもおかしくないと思うけど
    正式にキッドのところの船員になることはなくゲストがせいぜいだろう
    ルフィと行くことに明確に意味を見出だしてるんだから
    キッドが実はジョイボーイと関係あるならともかく

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:48

    >>22

    逆にあんまし有名じゃない声優だったら有名じゃないから麦わらの一味に入らなさそうって言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:35

    エースから聞いてたルーキーの中にキッド居たし、ヤマトからの好感度はキッドも(勝手に)高そうなんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:53

    >>30

    比較対象がカイドウだろうから一定以上の好感度ありそうなのが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:52

    ここはもしヤマトがキッドの船に乗ったら!?を想像するスレであって
    中の人とか一味入る入らないはスレチだと思ってんすがね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:59

    >>19

    言うてプリキュアでシーズン通した実績もあるし平気でしょ。

    ましてや国民的漫画のアニメだし、ギャラ知名度ともに蹴る選択はない。

    仲間になってる前提だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:56

    どっちもメンタル小学生だし気が合いそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:14

    ルフィがあのイヤそうな顔するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:27

    そっか、エース話してたもんな、確かに
    「キミが噂のキャプテン・キッドか!よろしくね!」とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:59:50

    >>32

    サンキューター様

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:01:40

    まぁおでんもロジャーの船に乗る前に白ひげの船に乗ってるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:03:19

    キッドはなんか嫌悪感抱きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:56:02

    いろいろあっておでん止めてヤマトになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています