マネモブは働かない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:48

    もしかして荒先生は短編のほうが話面白いんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:37

    年齢的に長編の整合性とかもう無理なんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:33:04

    スパゲッティマンと夕柳台の話が好きなのは...俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:13

    >>3

    ◇この釣り餌は…?

    ◇このニタニタ嗤う猿は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:53

    あ…あの…自分トレーナーに教えてもらってるんスよ
    順番守ってもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:40

    待てよ シンメトリーが大切なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:16

    くしゃがらってナンダ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:41

    ムフフ…NHKにはワシのお気に入りのシンメトリー・ルームとオカミサマを実写化して欲しいのん
    なにっ 片方はアジの開き(人)片方はショタにガチ暴力
    あはは これは無理っぽいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:36

    ひょっとして六壁坂とか普通にやばかったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:50

    >>8

    暈かしてマイルドにしたらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています