なんでも一人言スレ 1183

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:22

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:48

    たて乙ダイナマイトカンガルー💣🦘

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:49

    たて乙めがが🟨🧯💨

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:04

    その毎回毎回立て乙って言ってもらえると思ってる態度が気に入らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:37

    立て乙💀🟣ドクロあにまんまん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:26

    惨めだな立て乙嫉妬俺
    自分も乙って言って欲しいなら素直にそう言えよ
    俺たちが乙してやるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:32

    spirit farer Switchで買うつもりだったけどSteamでセールになってるから買った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:00

    きゅ、急にどうした…
    なにか嫌なことでもあったか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:00

    今日全員初プレイのTRPGやってきた
    一人が最後まで家から出なかったり色々地獄だったけど最後は屋敷を燃やしたりして楽しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:26

    立て乙
    歯が痛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:38

    あーゲームしてぇー
    でもどんなゲームしたいのかわからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:05

    ゲスキャラのゲスなところを語りたいのにファンスレだと長所(個人の主観が強い)を挙げる人と罪を軽くしようとする人が多いんだよな…こうなったらアンチスレを作るしか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:21

    究極のゲーム”リアル”を紹介しようか俺

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:10

    それリセマラが終わんなくてクソ.ゲーなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:19

    ク.ソゲーソムリエか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:36

    えっアウローラドンって手札にある幻獣機出せねえの?
    なんで微妙にどうでもいいところが使いにくいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:34

    あと数時間で丸呑みの日が終わってしまう
    しかし誰かが昔言っていた気がする
    8月9日はパクの日で実質丸呑みの日2日目だと
    何が言いたいかとまあアレだ
    間に合いませんでした!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:04

    半年ぶりに絵を上げたら上げたやつが全部青くなったし全部に感想が来た
    半年間頑張ったな俺

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:31

    ウマカテのスレを漁る→オススメにsageされているであろうクソ猥談スレがあがる→お問い合わせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:22

    視界に入ったGは殺せ
    センゴク時代のブショーシローアマクサの言葉である

  • 21突然のチンコ22/08/08(月) 21:14:39

    _人人人_

    >╰⋃╯<

     ̄^Y^Y^ ̄

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:10

    うわああああああちんこだあああああああああああ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:07

    ん?ブリジット明日実装なのかよ!
    ズボン脱いどこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:18

    本当のヘイト創作っていうのは本来善人だったキャラを正当な理由もなく極悪人にしたり
    人気キャラを落ちぶれさせて救済もしなかったり
    原作を無かったことにするレベルでぶち壊す代物だぞ


    某ジャンルではこれを公式でやられたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:42

    大分前はみんなウマカテのクソ要素とか荒らしに文句言いながらも多くの人で賑わっていたな…

    今はウマカテのどのスレも活気ないし大分人が減ったんだなと感じて寂しくなる…
    まこと…広くなり申した…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:53

    ここは特定作品へのネガ禁止だからあまり詮索はしないでくれ俺よ
    規約違反はやめような

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:33

    しかしその作品があまりにも地雷かつ原作のスタッフにも今作のスタッフにも失礼な態度を取りすぎててガチのPTSDを発症した俺だぞ

    見た後1週間は食欲無くしたし、電車に乗ったりそのジャンルの店の前を通るのがつらくなったり、今日もフラッシュバックがひどかったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:33

    何の気なしにネガで検索したらネガティブホロウひっかかって草
    そんなもん検索するようなあにまん民の陰キャヘタレゲーマーですいません…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:48

    事態がめちゃくちゃすぎて草
    いや草すら生えないわ……

    制作側にガチアンチが紛れてたんだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:15

    あ、すまん公式じゃなくて二次創作の話だったわ
    すまんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:15

    製作側は「これこういじったらウケるだろw」というブラックジョークのつもりでやったんだろうけど、あまりにも無配慮で原作に関わった人を冒涜するような描写になってたから海外でも大炎上してたぞ

    一言でまとめるとこうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:41

    うーん…頭がぼーっとして倦怠感がある
    暑さか疲れかいよいよか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:55

    男の娘やショタにはひそかな利点がある
    男だから顔面とか遠慮なくボコボコにされて俺が興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:08

    書いてて辛くなったから冒涜映画の話は終わりにするぞ俺よ

    しかしまあ、映画自体がトラウマになりかけてる(ホラーでもなんでもないのにジャンプスケアや不気味な描写も多かった)から今度公開される楽しみな映画を映画館で見るのが難しくなったのはしんどいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:30

    高畑さん好き
    頭がいいだけじゃなくてテレポーテーションガン手作りしたり手先が器用なのもポイント高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:33

    F作品きっての好男子だからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:33

    桃食べてるんだけどめっちゃうめえ キロで買う人がいるのも納得 うめえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:39

    某スレに感化されて絵を2枚描いたが載せる勇気がないぜ俺
    片方は雑めなトレスだから余計にだぜ
    クールに去るぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:42

    のび太といいキテレツといい高畑さんといい運動ダメな男子が多いのはF先生がスポーツ苦手だったからなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:09

    絵は描いた分だけ経験値をゲットできるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:42

    というかウマカテだけじゃなくて、あにまん全体で見ても人が減ったんじゃないかと感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:09

    トイレ行きたいのに俺の中の怠惰が動くなって訴えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:25

    ただアルク語ってるスレでぐだデレとか言い出すアホなんなん?
    月姫のスレに来んなよfgoのスレで延々パズドラのこと話してやろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:44

    溜まり場は他にもあるからな
    うぶいけど比較的大人しいのが利点だったあにまんだけど他所とそう変わらなくなるとここにいる理由は薄れてくる
    残るのは荒し荒らされ戦うウォーリアと常駐スレに籠る俺みたいなのばかり

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:00

    パズドラとコラボしたのはsnじゃねえか俺よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:10

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男のパンツ欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:32

    俺はパンツの色聞かれた子が自分のパンツ覗いて色確認して答えるプロセスが好きだ パンツとパンツの色はどうでもいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:39

    だからひたすら無関係な話してやるって仕返しだろ俺よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:17

    その日穿いてきたパンツも覚えてない奴はヤバいと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:29

    ここは例のアレやネガ/アンチを規約で禁止してくれてるから居心地が俺にとってはだいぶいいぞ
    コライドンファンも多いしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:59

    でも俺自分が今履いてるパンツの色分かんねぇぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:02

    ブルアカコハルにサザンオールスターズのエロい歌聴かせたい部

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:58

    PVコライドン見てスカーレットに鞍替えしたくらいにはコライドン好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:58

    コライドンとザマゼンタはともだち
    🏍🦎🤝🛡🐶

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:35

    ザマゼンタは性能面の格差がひどかったからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:24

    思ったけどチャラ男っぽいパンツを買ってそれにチャラ男っぽい香水をかければチャラ男のパンツを擬似的に感じる事が出来るのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:12

    好きな作品を荒らすネタに利用されて悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:52

    何を言ってるか分からねえと思うが
    タイトルも流れも相手の主張も読まず自分が言いたいことしか言っていない
    スレ違いとかじゃねぇ
    もっと恐ろしく頭のおかしい認知の歪みを感じたぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:33

    なんで自分でスレ立てずにやるんだろうな
    ああいうの

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:28

    え?ハチワレちんちん生えてるやん 触らせてよ笑

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:41

    なんだその脱法お喋りは

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:26

    サーバーがぁあああああああ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:37

    ウマカテだけなのかあにまん全体の特徴なのか知らないが、唐突に自分語りとかリアルの話をしだす人の多いこと…

    二次元のこと語ってんだからリアルとは切り離して考えたまへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:04

    ウマカテ、タフカテはなんか多いぞそういうの

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:20

    私は前世でアニマンヒトリゴトだったんだ
    あの頃は楽しかった…
    君の前世はなんだ?あにまんまんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:36

    俺の前世は……俺だったよ
    きっと来世も俺なんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:00

    俺の前世はザマゼンタだワン

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:50

    あにまんにあげた自分で撮った写真って他にあげても大丈夫かな…
    こいつあにまん民だゲー!とか後ろ指指されないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:16

    ハンキューってあいつ何もんなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:00

    使い方が気になったキャラのWikiページを見に行ったんだ
    コメントに生の使用感とか書かれてることがあるので覗いてみたら
    ボイスがホモっぽい、ちょっと改変したらホモ小説何本も書けるとコメントされていた
    確認しても特にそんな風に読めなかったので俺は泣いた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:01

    靴下があるなら!!!!!!靴上もあって然るべきでしょうが!!!!1!!!!1

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:27

    3ヶ月も前の絵に今さらマシュマロで感想送ったらキモがられるだろうか
    pixivならともかくツイッターのだしなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:46

    指摘したら自分もあにまん民だと自白する事になる諸刃の剣じゃねえか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:19

    透かしあにまんまん入れたらみんなスルーするからおすすめ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:06

    透かし用あにまんまん貼る

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:38

    スカしっぺあにまんまん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:01

    別にマシュマロに感想送るなら時期とか気にしなくてもいいと思うが…
    褒められて嫌な気分になるような人は少なかろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:16

    靴上ってようは靴のことでは…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:54

    古い作品に感想とか評価つけると古い作品!恥!になって消す人とかたまにいるからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:00

    野球観戦してるおっちゃんの上から目線が多く見える理由はその言葉遣いゆえか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:05

    助かるぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:37

    いや靴下と靴と靴上と分類するなら靴上は靴を履いた上から足にはくものと定義しよう
    あるぞ靴上
    具体的には靴の上にはくタイプの長靴があるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:44

    シューズカバーだそれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:44

    違うそうじゃない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:17
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:25

    靴上確かにあるな、靴用スリッパ
    じゃあその靴用スリッパの靴上を探してその上の靴上を探してその先の靴上を探してその更に先の靴上を探して靴上マトリョーシカを作ろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:35

    透かしあにまんまんキモすぎ
    管理人ちゃんのファン辞めます

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:43

    俺はツイッター触ってなかった男
    ゲームの好きなシーン切り抜いただけの性癖動画があげたら20いいねぐらいされてビビる

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:26

    争いは同じレベル者同士云々

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:24

    賢者のプロペラ聴いたら頭痛和らいだ
    助かるけど何故なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:37

    同じスレで他の人も同じこと言ってるのにわざわざレスする必要ある?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:40

    実際に効果あるらしいな賢者のプロペラ
    なぜかは知らんが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:06

    王子が生きてたの知って喜んで仲間になってくれるのは良いけど、
    国王が相変わらず人質に取られてるまんまなのに仲間になって良いのかパーシバル将軍…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:24

    俺は「パンツってただの布じゃん」と思っているタイプの俺だがそれはそれとして3Dゲームでパンツを見るためにあらゆる手を尽くす異常者のことは好きだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:13

    ぱんちらちら俺の情熱は異常

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:46

    【syudou】いらないよ

    もしかしなくてもsyudouはハチとAyase大好きだな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:04

    パンツ 😇
    スパッツ 😳
    暗黒空間 👹

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:49

    ドローフェイズということなので私はデッキからカードを一枚ドローします
    ドローしたということはドローフェイズなのでカードを一枚デッキから引きデッキからカード一枚引いたということになります

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:00

    強烈なはたき落とし使います

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:18
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:59

    じゃあカードが引かれたので地獄界の夢の効果使います
    1点のダメージ受けてください

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:34

    ワンピースの映画の舞台挨拶で池田さん泣いておったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:43

    パンチラ→ふーんえっちじゃん☺️
    パンモロ→ありがたみがない😡

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:56

    ワンピの映画見に行きたいけど仕事終わりだと汗臭い故シャワー浴びないといけないがそこからの外出は体力がもたない…明後日の休みまで耐える…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:37

    -───- 、     ´ ̄ ̄ ̄`ヽ
            ヽ/
               オ オ オ   }
      ア  死    i イ .イ .イ  j 川 j_j_,
      イ  ぬ   |      ,_州レ┴'~^'<j:i_,
      ツ  わ    |      j:ル′      `Vj
             イー--┐ _i|  ,x=== レ=ミ、 i
    、__  _∠i:j:|ij;l,  ヽ( l "r¬ i ' 宀 |
      j:レ^ヽ{      `゙'i    「`  __゚, | i .゚__  '^i
      |′ ,ニ_´  `,ニ. |    L_.   r, _ぅ   ,_ノ
    . _」   `゚┘ └゚´ l┐    ヽ  r― 、   /
    ..|   ,、  (n n)   |     ト、 `こ´ .イ
    ..ヽ,i  ヾー===-ァ'^ ト'     r|  ー‐  |、
    . r|、  `こニ´   ノ、     _l |      l} }、_
    __,{:{j丶.._ ___,. ' |} }ー--< ト\     / /   `ヽ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:05

    被弾絵でパレオが破けたりして下の水着が見えるのすこすこ侍

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:13

    某スレでウマ娘難しすぎ〜って普段よく愚痴ってるけど割と最近は楽しめてきてる それはそれとして愚痴る

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:33

    気温をあと10度下げろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:05

    いい感じの強さのデッキができてルムマでまあまあ戦えて満足
    ハリラドンは捨てた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:20

    因子周回で出る因子の渋さも少しはマシになった気もするしな

    それはそれとしてもっと因子周回にかかる時間短縮して♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:22

    ドラッグストアでTENGA買ってく奴9割くらいレジ袋買わずに右手に握りしめて勇ましい足取りで帰っていくんだよな
    カッコイイよお前ら

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:16

    暑すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:28

    …ちょっと漢らしいと思ってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:42

    普通に持ってたら案外注目しないで電マの先端持ってんなくらいにしか思わないかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:03

    それ緊張してるだけや

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:50

    男が泣いていいのは生涯で三度だけ
    生まれた時、自分の立てたスレが荒れた時、一発ネタスレが続いてしまった時、自分のスレが本家にまとめられるもコメント欄で叩かれた時、自分のレスだけ♡2とかで上下のレスは赤文字の時、気に入ってたスレやカテに謎の荒らしが湧いた時、続ける気のない自分のスレに保守が連投されている時、

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:47

    思ったより機会あるな…生まれた時に泣かずに温存しとくか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:50

    俺のはでかいだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:02

    初TENGAなのかものすごく早く帰りたそうにソワソワしてたのにレジ詰まって店内放送でパートのおばちゃん呼ぶことになって申し訳なかったわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:23

    AIのべりすと調子良い時と悪いの時の振れ幅がデカすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:33

    別に銀魂見ててドラゴンボール見てないってそんな珍しいことでもないだろ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:19

    俺が考えた俺だけのあにまんまん

    【エゴまんまん】
    俺のエゴから生まれたあにまんまん。俺の全てを肯定し、俺に不都合な俺を抹殺してくれる俺だけのあにまんまん。俺のためなら世界さえ滅ぼしてくれるが、あにまんまんはそんなことしない、しないんだよ俺。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:59

    メス堕ちはして欲しいけど女にはならないで欲しい
    心まで女になったらそれはもうただの女性だろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:27

    どっちも同じじゃないですか!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:38

    やんわり腹痛

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:38

    自分の書き込み削除すると個人設定からも消えるのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:46

    お、俺…オリまんまんはもう封印するって言っただろ…?俺を裏切るのかよ…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:07

    好きなもん食ってて体に悪い訳あるか!と思ってたが段々食べれなくなってきてはたしてこいつは俺の好きなものなのか…?ってなってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:17

    好きなことをやるのは案外難しい
    気がついたら惰性になってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:37

    ほんのり心痛

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:59

    パズー貼る

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:40

    ☎🤓💥🍷👧

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:17

    明日サイゼで何食おうかなー、ラムステーキ食いたいけどあれ高いんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:13

    ミートソースボロニア風!
    ミートソースボロニア風もお忘れなく!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:22

    なりゃいいじゃねぇかよ!
    おメェーが立派なラムステーキによ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:32

    可愛いけど可愛い系じゃない男好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:00

    そろそろ寝るぞ俺 布団に来い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:45

    ポテト食べて❤

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:48

    だってこいつシャンクスの部下なんすがね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:16

    失せろせ失

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:46

    そろそろパンツのゴムが緩んできて買い替え時なそこの俺!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:16

    (タイミング的にもコラ素材として100点だな)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:24

    おはよう11!!!!!!!!1!!11!1!!11

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:08

    Yo Yo それでまた純愛作品が終わったのか早く不意打ちNTRを始めてくれよ!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:39

    浪人生なのに受験勉強もしてねえお前にはないんだよ
    "大学入学"がよォ!!!
    恨むなよォ!?これが"受験"!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:38

    ひたすら師匠をボコってゼニーとガチャチケ巻き上げてるけどはたしてこれでいいのだろうか…
    弟子が師匠を殺す…それがサイヤ人という事か…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:13

    あっ画面見てなかったら死んだ
    タブンネのくせに生意気だわ
    ワンキルして殺す

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:52

    宝石の国が鬱漫画かどうかはしらんけど鬱漫画好きに刺さるは別に間違ってないやろ面倒くさいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:43

    アリスが出ないよぉん石無いよぉん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:34

    残念だなおれ、オリまんまん書いてるやつは俺含め最低二人いるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:16

    ぎゅぎゅっと手の中で丸めたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:43

    不意打ちNTRとかいう教えてもらっちゃったら不意打ちNTRにならないので自分で辿り着くしかない修羅の性癖

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:24

    妹が濃厚接触者になってしまったのだが、つーことは俺は濃厚接触者になるのかね?もしなるなら、俺の職場とひとらも濃厚接触者になるわけか?
    濃厚接触者の濃厚接触者...?あれ、誰が濃厚接触者だったんだっけ?もうわけわかんなくなってきた。寝よ...。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:34

    サノまんまんとウルトラまんまんなら書いたぞ俺

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:35

    ベジータがビッグバンって叫んで変身するバグか仕様に遭遇して笑ってしまった
    他のセリフはおかしくないのになんだコレ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:48

    やけに火力でねえ上に一撃が痛いなと思って勝った後調べたらアクセサリー何も装備してなかった…
    疲れてるのかな俺

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:44

    そっか賞金目当てに海軍を襲ってくる人が加盟国に潜伏していないとは限らないのか
    加盟国のほうが油断して襲いやすそうだし

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:54

    女の子みたいな男の子が成長して声高くなるのはなんかおかしいだろアーク!
    並行世界から女の子連れてきたな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:45

    守るべき町がいつ銃弾が飛んでくるか分からない戦場に見えるな
    心が休まらねぇよ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:08

    ワンピカテはもうダメだ
    似たようなスレがないか確認せず脊髄反射でスレ立てる奴だらけだ
    誰か助けて

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:35

    助けて欲しい俺がいるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:59

    3日もすれば落ち着く今は眠ろう
    睡眠列車に乗ろう
    もうとっくに9時過ぎてるけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:59

    睡眠ってもしかして最高の娯楽なんじゃないかと最近思えてきた
    疲れてるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:44

    なんかモーションに気合い入り過ぎて逆に気持ち悪いな…
    なんで毎フレーム毎に女の子アピールしてるんだ可愛さで再生数稼いでるYouTuberか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:20

    明日朝早いのに眠れない俺も助けて

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:29

    火力が高くなりすぎて収録したい所にいく前に相手が死んでしまうな…
    手加減しないとダメか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:52

    明日早いから寝なきゃ行けないのに寝れない

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:34

    俺の推しはさぁ!!確かに昔は態度悪かったし口も悪かったけど!!今は安定して丁寧な口調で他人に接せられるようになってんだよ!!!特定のキャラだけに丁寧に接してあとの奴にはチンピラみてぇな口きくような性悪じゃねぇ!!原作読め!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:39

    しょうがねぇな子守唄歌ってやるよ
    ねんねーんころぉーりぃーよー
    おこぉーーろーーりぃよーー(ビブラート)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:06

    夢感情抱いてるキャラの性格も容姿の雰囲気もバラッバラで自分でも良く分かんなくなってきた

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:18

    エアコン壊れたので死にます
    さようなら俺

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:03

    都合良く助けてくれるヒーローなんて実在しない、残酷な現実を理解した俺は頑張ってねんねする

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:35

    フリゲのコミカライズの絵が好きじゃない😭

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:27

    扇風機!氷枕!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:30

    ポータブルエアコン買うしかないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:56

    体温は全身に血液が回る摩擦で発生してるんだっけ?
    なら寝るときは心臓止めればよくないか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:33

    ずーしーほっきーが足りない…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:58:04

    ふたなり苦手過ぎるから作品に分かりやすく『ふたなり注意!』って書いてくれてるふたなり絵師が好き過ぎて思わずフォローしそうになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:33

    スタンド使いの俺

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:46

    炭酸の妖精さん貼る

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:50

    レオ杯いつからやっけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:17

    あいつサイコパスではないな
    統合失調症かアルツハイマーか頭が不自由か
    あるいは健康で親があんなクズに育てたか
    うーんいや色眼鏡はよくないよな
    つぎ無断で会社の資金に手をつけようとしたら首でいいか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:56

    血の話聞いてると体に力入らなくなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:41

    8月の13日からだな 8月の13日から!?!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:11
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:14

    eつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:39

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:51

    I

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:04

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:21

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:31

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:08

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:20

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:35

    ❤️

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:28:49

    誰もター坊を愛さない。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:45

    ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:12

    楽しんだけどもうさよならかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:44

    乳首吸いたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:50

    200ならター坊は幸せに生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています