客演のもやしってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:44

    悪態こそ付いてるが味方になると頼れますみたいな雰囲気出してるけど実際はそこまで役に立たんし無能寄りだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:54

    半分以上ホモが余計なちょっかい出して足引っ張られてるイメージもあるけどどうなんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:31

    ライダー大戦は有能じゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:24

    役には立つんだけど、どうしようもない荒らしホモがセットで着いてくるのがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:19

    >>2

    あホを制御出来ない時点で無能やんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:38

    >>5

    無茶を言うな。

    アレを制御なんて、浅倉を正義の味方にする位の無理ゲーだぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:03

    >>5

    ジョーのためにキレた!みたいな雰囲気出しながら

    ジョーごとみんな踏み潰そうとした奴だぞ

    こんなんどう制御しろと

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:03

    この手のスレを立てるやつは自分の考えこそが正しいって思ってるだろうし何言っても時間のムダなんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:17

    ジオウはせっかく考えた作戦を
    ツクヨミが足引っ張って台無しにした定期
    結果的に上手くいったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:19

    ところでさごとき氏にディケイドの半分の力奪われたままなのとうすんのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:44

    >>10

    あれ、昭和が他の元アナザーライダー達から力を取った時の様に、残滓的なアレで変身してるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:00

    ジオウでの継承が力ごと吸い取るのか一回フラグ立てればOKなのか未だにわかってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:11

    よくよく考えたらコンプリートフォーム21も本来の半分の力しかないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:15

    昭和呼ばわりは草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:57

    >>14

    だって、昭和だし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:03

    なんかいつも新しい力生えてるから
    失った分もすぐに埋まるでしょ(適当

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:24

    アナジオは元々ジオウの力関係なく変身してるイレギュラーだしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:23

    ゲイツのあれはアギトだ。で初登場時にクソほど笑ったの思い出したわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:43

    令和10周年での客演今から楽しみだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:32

    >>19

    出るならとりあえずクレスト20個丸めてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:10

    >>20

    そういやピンクベルトはジオウのクレスト入ってないんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:53

    こいつが大体以上に分かって時空を股にかけて立ち回れたら客演じゃなくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:59

    見事だよ。でも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:59

    >>21

    ピンクじゃない、マゼンタだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:06

    >>1

    そう思うんならそうなんだろ

    お前ん中ではな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:33

    舞台装置の擬人化みたいなもんやしコイツ
    実際ジオウとかコイツがストーリー進行役だったからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:18

    こいつ舞台の外から上がってきて好き勝手するのがディケイドの話でもあるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:40

    ディケイドの力で圧倒!ってしてたのスーパーヒーロー大戦ぐらいまでだったよな
    ジオウも初登場した時は暴れてたとは言え、インフレした終盤だと流石に無理だったしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:37

    >>2

    ジオウの世界が滅びかけたのはアナザーディケイドが原因で、

    それはスウォルツ氏が士から力を奪ったせいだから、

    つまり士が時間停止をかけられたせい…

    はっ!全部ぼくのせいだ!はーっはっは!

    士、全部ぼくのせいだ!

    覚えておきたまえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:35

    >>13

    あれジオウのディケイドウォッチ+スウォルツのアナザーディケイドもいるから半分どころか3分の1くらいの力しかないんすよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:06

    >>30

    いやジオウに半分ならさらにスウォルツに半分渡してだから4分の1じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:10

    そんなんもうディケイド5じゃんw

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:50:27

    客演じゃもう一つの魅力であるファイナルフォームライド封じられてるから弱体化してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:09:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:13:07

    >>33

    昭和対平成ではアギトにやってたし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:16:28

    コイツが頼れて大暴れするって、もうそれは作品が仮面ライダーディケイドになるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:40

    ディケイドの歴史を完全に継承したらもやしってどうなるんだろう
    大ショッカーが復活して全てのライダー世界は支配されるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:40

    ネオ大ショッカー首領になってネオネオディケイドライバーで変身してくるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています