広告鉄拳伝タフ読み終わったから感想会したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:26

    猿漫画の長編はこれが初だったけだめちゃくちゃ良かった……推し(ギャルアッド)が龍継ぐで出るらしいから早く追いつきたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:24

    ◇この広告は…⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:32

    おそらく高校生が広告で鎬を削るマーケティング・バトルだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:04

    語録ぐらい使え...蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:17

    どの辺を語りたいか言ってくれれば感想会できますよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:28

    鉄拳伝だけだとめちゃくちゃバットエンドなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:36

    俺もギャルちゃん好きだからキー坊がガルシア戦でコブラ・ソード使った時めちゃくちゃ嬉しかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:17

    >>7

    ワシもそう思う というかガルシア戦面白いっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:39

    朝昇ホントいいキャラしてますよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:57

    >>4

    すみません"本編の話するなら別に語録なんていらない"んです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:04

    鉄拳伝の鬼龍は最強トーナメント編辺りの勇次郎に匹敵する魅力的で強大な悪役感はあるよね
    鉄拳伝の時だけはね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:23

    猿漫画を真っ当に語る時だけ語録の解禁が許される

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:43

    >>9

    マナブさんと飲み友達になってるのスキなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:15

    >>11

    待てよハイパーバトルの途中までは強キャラ感あったんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:30

    シマキンとオソメ・ブラザーズから語りますか…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:34

    >>12

    それだと語録使用オーケーって意味にならないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:51

    >>8

    ガルシア戦は決勝だからか絵も気合が入ってる感じがして凄く読み応えがあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:12

    ムフフ…それはよかった
    ワシは個人的に木場ガルシア戦めちゃくちゃ好きだから結果もめちゃくちゃ複雑なんだけど
    それを境に物語がめちゃくちゃ加速して勝負にも脂が乗りまくるからまためちゃくちゃ複雑なのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:18

    >>15

    シマキンの筋肉の上に脂肪をつけてさらにその上に筋肉っていうのが未だによく分からないんだよね

    脂肪の上に更に筋肉つけるのはおかしくないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:36

    >>19

    うーん まいったなァ 何にも思いつかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:36

    >>19

    シマキンの身体がどういう構造になってるのかさっぱりわからないんだよね

    筋肉の上に脂肪はつくんだけど その上に筋肉ってつけられないっスよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:37

    木場vsガルシア→TDK→鬼龍編の怒涛の流れは猿先生ちゃんと考えてたと思うよ
    なんやその"シブヤ編"って?ワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:01

    >>19

    おそらくチンゲが適当ぶっこいただけだと思われるが…

    そんなんだから解説役にも驚き役にもなれないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:34

    >>12

    それじゃあ完全ノー語録でいいんですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:20

    鉄拳伝序盤のセリフや設定が龍継ぐでさらっと出てくるなんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:46

    シマキンは生来アホみたいなガタイしてるのを周囲が勝手に理論付けてるだけだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:11

    オソメ・ブラザーズとか加納とかイロイロいるけどやっぱりアイアン木場が出てきてからが本番だと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:34

    >>26

    普通のモブ不良の3倍以上の背がある時点で異常体なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:43

    vsアイアン木場とvsギャルアッドはキー坊が負けたのにめちゃくちゃ面白かった
    特にギャルアッド戦なんか傍から見ればぽっと出相手に2連敗目なのに何の文句も出てこないんだよね、凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:40

    "ハイパー・バトル予選"までもうすぐになってしまいましたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:42

    >>29

    TDK決勝でも普通に負けたからビックリしましたよ

    あの流れだと勝つと思ってたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:44

    >>22

    その前の木場→ギャルアッド→朝昇の3戦どれもめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:09

    >>29

    ギャルちゃんの勝利への執念が読者に「こんなん負けても仕方ない」と思わせる流れを支える…ある意味最強だ

    は──っなんか説得力が違うなあ

    いくら死ぬ気でやってるのは同じって言ってもギャルちゃんの環境はそれがひと際身近だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:44

    ギャルアッド過去編で負傷した子供の友人が足切断して物乞いで暮らすくだりは初見の時にマジで顔引き攣ったんだよね
    しゃあけど物乞いで人生終わらせるのではなくその資金を元手に料理屋開いてんのはバイタリティ高すぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています