サンジの過去を知ったゾロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:26

    ゾロはこういうこと言う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:05

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:13

    何これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:19

    こんなシーンあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:47

    絵的にパーティーかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:50

    スピンオフのワンピースパーティであることを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:35:57

    >>3

    >>4

    多分ワンピースパーティーだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:02
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:17

    気になる人はONEPIECEパーティ5巻を読んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:10

    個人的にはゾロはんなこと言わねえって思うけどまあ個人の解釈次第なんじゃないっすかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:06

    刀納めるところまでで止めればそれっぽいかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:42

    普段喧嘩ばっかで怒り顔かメロリン顔がほとんどだろうに、真っ先に思い浮かぶサンジの顔が笑顔なのはなんかエモいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:13

    言うか言わないかで言うなら言わない気がするけど、思うか思わないかなら思うだろうなっていう按配

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:13

    こんなにたくさん言葉にはしないイメージあるな
    刀納めてなんか一言だけ言って立ち去る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:35

    それより男部屋片付け出すゾロが解釈違いすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:24

    >>13

    そうか?サンジや仲間が近くにいなかったら言う気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:35

    個人的には表情の方が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:05

    本編のキャラを1.5倍くらい感情豊かにしてる感じの作風だからまあ
    Film前の映画なら言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:23

    おだっちからネーム監修受けてるから全くの外れではないんだろう
    原作だったらたとえ思ってても言わないと思うけどスピンオフ特有のギャグ寄りのキャラ付けだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:56

    刀ポイ捨てはイカんでしょ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:16

    チョッパー王国のゾロ思い出した
    作者がどの時期にアシやってたかしらんけど初期の東映アニメのキャラ設定を彷彿とさせるんだよね
    ゾロはスレ画だし、ナミもインテリ系で売ってるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:54

    料理を食ったことあるのか?までなら言いそう
    それ以上を言葉にするのは解釈違いだけどまあスピンオフだしって感じだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:30

    部屋掃除だけはほんとよくわからなかったww

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:11

    内心は思ってるかもしれないけどここまで口数多いと「ん?」ってなるな
    サンジ、ゾロに過去知られるのめちゃくちゃ嫌がりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:58:16

    なおサンジ→ゾロの場合
    別の話(シャンブルズ回)でこの有様で申し訳ないけどクソ笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:07:06

    >>26

    これは高度な尊厳破壊

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:42:41

    >>26

    これほんと好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:52

    ワンパのゾロはスレ画のあともレイジュとサンジにハグさせて満足そうにしてるし
    5割増しくらいいいやつ感出てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:10

    本編ゾロだと「へぇー」ってして、イチジたちガン無視して寝だしそうなイメージがある…
    あとでめちゃくちゃ悪そうな笑顔で「船長に感謝しろよぐる眉」とか言うのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:19:35

    「へぇー詳しいねぇ」
    ぐらいで終わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:14

    パーティーのキャラ崩壊?といえば
    ソラ好き過ぎるホーちゃんとコラさん好き過ぎてコスプレするロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています