昔はあんなにおっきかったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:06

    今は片手で食べられるように半分以下の大きさになったんだよ

    期間限定だった照り焼きもずっとあるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:36:58

    そ、そんなに大きかったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:39

    こんなサイズなのかよ
    もっと食べ応えのありそうなサイズかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:58

    今の倍はあったと思われる
    まあその結果オリジナルチキンとか食う前に満腹になったんやけどなブヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:22

    >>3

    TOUGHカテと気付かなかったのが俺なんだよね

    そんなサイズじゃオヤツにもならないと考えられるが····

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:46

    値段も安くなったからハッピー・ハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています