これでも私は臆病でね、会社の上司から叱責されているときに平謝りしつつ内心タフ語録で応戦させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:38:12

    その結果これを続けているとそのうち実際に手が出そうになることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:11

    暴れたらええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:22

    舐めるなっ〇豚ァ!とか言葉の勢いが強すぎて本当にノリで使ってると一緒に腕が伸びそうになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:51

    野蛮人を笑っていたらいつの間にか自分も野蛮人になってたんだ

    実際ぶん殴ったら普通に警察呼ばれそうになったんだよね
    やらないのが賢明と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:24

    最初から仕事をしていると思っていないから叱責されていると思ってないマインドでいくべきなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:57

    サラリーマンの夏休みやなぁ
    まっ実家や旅行先で体を休めて下さいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:24

    ふぅん>>1はサムソンという事か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:09

    スッキリするし仕事も辞めれるしでハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています