まじでバギーの末路どうすんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:30

    ギャグじゃ済まないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:39:56

    勝ち逃げだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:51

    これで最後しっぺ返しあったら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:05

    イム様の道化でしかなかったとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:41:19

    とりあえずお誕生日おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:02

    ルフィにぶっ飛ばされて終わりでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:17

    Mr.サタンになるには凶悪過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:24

    多分1海賊に戻る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:27

    まあ勝ち逃げしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:39

    ぶっとばされて最初期バギー海賊団まで人数減ってチクショー!って言うんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:55

    多分ルフィと対比する感じにはなるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:04

    行動によって死者出してるのはルフィもシャンクスもザボも皆そうだからバギーが特別どうってこともない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:16

    一海賊団に戻るか勝ち逃げするか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:19

    こいつは勝ち逃げするタイプ
    途中ひどい目には合うだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:25

    手足封印されてガイモンさんの島に飛ばされる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:34

    >>13

    どっちに転んでも美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:10

    そもそも今の体制が崩れ去るのは確実だろうしその後の新時代でも強かに生きてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:15

    売られた喧嘩を買っただけでルフィとやってること同じだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:17

    まぁ素直にこのまま上手くいかないんだろうなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:20

    最終的に海軍とバギーのやつが統合されてなんやかんやで神輿にされてそうな気がしなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:37

    今回のバギーっていきなり約束反故にされてその反撃してるだけだからなぁ
    この勢力を維持するのは難しいけど報いを受けるほどの悪業ではない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:54

    クロコダイルにどっかで乗っ取られてポイ捨てされるか内部分裂起こして終わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:04

    死ぬ場合だったらド派手な花火をあげて一部に神格化されそうな散り方をしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:28

    バギーは絶対死なないと安心してたけどなんか普通に死んでもおかしくない気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:02

    お仕置きされるけどその後なんだかんだ生き残ってサーカスでも始めるんじゃね?(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:13

    クロコダイルにポイ捨てされるのはやめて欲しい
    されるならワニもボコられて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:16

    今まではギャグ補正で死なないなと思ってたけどシリアスになると急に心配になる不思議

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:18

    ぶっ飛ばされてモージとカバジと一緒に最後はクッソー!もう一回成り上がってやるぞーみたいなオチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:44

    海賊王になった直後にズッコケで転落オチは誰もが期待してると思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:49

    なんだかんだ最後まで楽しく海賊やってると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:00

    ルフィと違うのは自身の無茶の度合いだと思う
    ルフィは死んで良いわけじゃないけど最悪死んでも後悔しないし覚悟もある
    バギーはそうではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:00

    ぶっちゃけ今の立場なくなっても生きてさえいれば宝探ししに行くだろうしそのへんは美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:02

    インペルダウンから囚人出しまくったルフィの末路どうすんの?とかにもなるしなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:10

    平和に終われるルートならシャンクスが最期になんか押し付けていくとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:15

    ここまでデカくなったなら勝ち逃げするか痛い目にあうけど祀り上げられるかじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:07

    ルフィが海賊王になった後で世界はさらに広がっていることが判明して
    海賊王はお前に任せたってバギーに海賊王の座を渡して新しい冒険に出る
    みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:12

    シャンクスと相討ちするクッソかっこいい最期を期待してるの俺だけ説

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:27

    最終的にモージカバジ達と田舎のしょぼい海賊に落ちぶれるけど本人にはその方が幸せだったオチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:50

    ある意味ギャグキャラの加護が失われたので、普通に海賊に相応しい末路が待っているかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:55

    キャラ的にまた1からになりそうな感じはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:25

    バギーの本来の夢を考えると最後落ちぶれて能力者でもなくなるけど海底のお宝さがし始めるエンドかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:28

    なんというかバブル経済みたいな膨れ上がり方してるイメージがあるので最後は破裂するやろなあ、と

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:33

    >>10

    きっと新しい宝を求めて旅に出るさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:16

    今日ずっと定期的にルフィはどうなんだよ言われてるけど俺は別にルフィも生存したまま終わるとは思ってないわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:23

    とりあえず生きてさえいればコイツはへこたれずに宝探しをし続けそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:24

    海賊なんだし死ぬなり牢獄に入れられるなりしそうな気もするし、割とデカいことすることになってるからめちゃくちゃ持ち上げられそうな感じもある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:50

    どうなるにしろ痛い目は見てほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:14

    悪人がやったことの報いを必ず受ける漫画でもないし普通に勝ち逃げもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:21

    そもそもワンピースっってそんな因果応報的な話か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:43

    勝ち逃げ
    上手くいく星の元に生まれたと思いきや最後の最後で落とし穴に落ちる
    しっぺ返しされる
    ここら辺だけどどう転んでもギャグ調で描かれて可哀想な目にあうとかはなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:03

    単なる海賊でいるなら勝ち逃げしようと派手にコケようと問題ないんだが
    下手に反世界政府の旗印になってしまうとどう転んでも世界を滅茶苦茶巻き込んじまうからシャレにならんのだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:12

    勝ち逃げするもいいし、1からになるのもいいし、道化じゃなくて海賊らしく散るのもいいしでどう転んでも美味しすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:16

    さすがにミホークが見捨てるって事はないと思うが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:20

    海賊王としてロジャーと同じく首落とされるけどバラバラなので死にませんエンドかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:48

    ロジャー的には普通にパンピーに迷惑かけて海賊してたことの方が気に入らないだろうなってのが面白い(当然個人の自由だが)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:52

    ワンピースのキャラは基本笑って死ぬからな
    死ぬにしても満足だろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:53

    何だかんだで伝説の大海賊として後世の歴史に残る

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:14

    クロコは絶対捨てないでしょ
    こんな有能な神輿

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:22

    海賊らしく死ぬのもそれはそれで美味しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:35

    >>55

    おまいう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:24

    そもそも本人が色々美味しいキャラだからどう転んでも美味しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:46

    ラフテルでシャンクスと笑いあってフェードアウトがいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:49

    火山の噴火に巻き込まれて宇宙まで飛んでく

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:10

    案外かっこよく散って俺たちの脳を灼いてくれるかも
    芽が出たのが最近なだけでシャンクス含め旧世代の人間だからなバギー
    ワンピの展開的に死んでもおかしくない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:20

    ギャグ完全に捨てきって敵対して死亡でも全然いいし料理のしようがいくらでもある…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:09

    今のバギー大好きだけどそれまで何の不満もなく生きてた人間にとっては災厄以外の何ものでもないわな…
    治安死ぬほど悪化するだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:48

    ワンピ界絶対死なないだろうキャラ
    1位麦わらの一味
    2位バギー
    3位ヤマト
    と思ってるから心配はしてない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:55

    バギー成り上がりの元凶はルフィだし.....,

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:18

    >>55

    いやロジャーは治安めちゃくちゃ悪化するの分かってて大海賊時代作ったんだからむしろ爆笑する側だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:37

    海賊漫画だからなあ
    動物解体して喜んでたベッジとか一般市民に迷惑かけてたキッドも報い受けないとだし
    迷惑の規模で言うとルフィも大概だしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:24

    >>70

    まあクロコもバギーもルフィが外に出したようなもんだしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:40

    >>69

    ロジャーは悪意がないだけで倫理観めちゃくちゃな奴だからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:04

    そもそもワンピース自体どうオチが来るのかも分からん…
    ワンピースゲットしましたハイ終わりって感じでもないし
    逆にワンピースゲットすればなんとかなるなら奪い合いもあり得るし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:37

    なんというか、ワンピースって悪いやつがやられる漫画じゃなくて
    気に入らない奴を片っ端から殴っていく漫画だしな
    クズでもルフィや仲間に手出ししてなかったら特に報いは受けなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:30

    ワンピースは悪人は絶対に最後に報いを受ける物語じゃないでしょ
    大犯罪者のロジャーも処刑はされたけど無念の死って感じではまったくなかったし

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:03

    本人的には負けで号泣する羽目になるけど全体的に見ればコイツよく逃げ切ったなーってポジションになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:04

    主人公含めて海賊ってそういうもんだし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:11

    そりゃもう勢い余って海賊王でしょ
    でもなんとなくワンピースを見つけるんじゃなく、なし崩しで世界政府の後釜に座って権力の頂点に立ちそう
    海賊でなおかつ王様つまり海賊王みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:30

    敵対している海軍と効率的に戦ってるだけだし…
    そりゃ一般人目線からすると卑怯な戦い方かもしれんけど海賊の戦いに卑怯なんて言葉はないし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:20

    実際にワンピース見つけたのはルフィーだけど世間的にはバギーが見つけたことになってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:53

    故郷滅ぼして恐怖政治したエネルは負けたけど望み通り月に行けたしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:20

    誰の道化師なのかが問題だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:33

    今のバギーってある意味
    夢のバギー海賊団誕生!みたいになってる・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:12

    戦いに負けたとしても信念が折れるタイプじゃないからなあ
    エネルとかワポルみたいにしれっとすごいことしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:02

    >>22

    乗っ取りは狙ってるだろうね。クロコダイル

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:35

    対海軍で纏まれなくなったら瓦解しかないだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:54

    >>33

    ルフィは寿命削られてるし安穏とした余生ルートは無いでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:05

    死ぬとか絶望とかまではいかない
    けど報いがゼロというのもありえない

    これまでのキャラもだいだいそんな感じだし、そんなぐらいかなって

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:47

    もしかしてコイツイカれてんな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:37

    今回の件で嫌いになったやつ一気に増えてそうで草

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:46

    >>26

    今の形はバギーの天性のカリスマと特別な出自ありきな部分も割とあるからそれを台無しにする乗っ取りはしなさそうな気がする。

    それなら適当に見所のある奴ヘッドハンティングして俺たちはラフテルでワンピース探してくるよとかって表向き和かそうに出てって海賊王争奪戦に殴り込みかけそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:37

    ミホークはともかくクロコダイルも最終目標は海賊王だから必ずどこかではぶつかるんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:37

    >>91

    Twitterやあにまんの他スレでもかなり見る

    単純なやっちゃなーって思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:14

    クロスギルドが崩壊してもしれっとどっかの海賊の船長やってそうではあるw

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:12

    主人公の能力をゴムゴムとバラバラで悩んでたらしいしメタ的に見ると妥当とも言える出世

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:27

    >>96

    バラバラじゃなくてエロエロじゃなかったか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:36

    >>72

    残り僅かな命を燃やして大海賊時代を起こそうと思った矢先に自分の子供が生まれると知ったときのロジャーはどんな顔をしてたのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:02

    最後の戦闘で死んだかと思いきや生きてたけど戦闘中に失くした鼻探してインペルダウン前のメンバー+ミスター3と旅にでるENDになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:05

    >>91

    バギーを何だと思ってたのかね

    初登場時の所業からしてれっきとした外道なのに忘れてるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:40

    >>98

    爆笑してそう

    てかスタンピードでもおでん過去編でもワンピース撮るのは俺の息子だって笑ってたし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:10

    >>100

    初登場何年前だと思っとる忘れとるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:14

    >>2

    そんな胸糞展開にはしないはず

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:17

    海に沈めて溺死

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:27

    >>12

    さすがに特段人を苦しめて殺した百獣のネームドは裏切り者以外死んだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:41

    天上金を納めなければ差別・迫害する世界政府と、クロスギルドって納金先が変わっただけで何も変わらないよな
    海軍は「正義」掲げてるけど、非加盟国にとっては迫害する側なので、海賊と何も変わらない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:48

    >>102

    無料配信で読み返さないのが悪い

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:33

    >>107

    コワ〜…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:41:54

    >>96

    バラバラと悩んでたのはデマだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:45:14

    >>94

    そもそも海賊なんだから初めから悪者なのにな、ルフィだってその自覚あって海賊やってるのに

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:48:10

    海軍儲大杉だろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:03:05

    >>94

    今まではギャグで誤魔化されていたからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:01

    >>94

    そりゃ嫌悪感を感じたら嫌いになるのは普通では?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:37

    >>113

    そもそも憎悪感じるのがおかしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:53

    >>100

    今まではギャグ要員だったから

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:22

    >>94

    中学校行かずyoutubeに動画投稿してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:06:50

    >>114

    何故?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:32

    >>114

    なんで嫌悪から憎悪に変えたん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:25

    嫌いになるつっても初めっから動きがコミカル・ギャグっぽいだけでド外道やしなあ
    どの段階で読み出そうとそもそもバギーに興味持てるタイミングって出演して卑劣な行動してるときやろってのは思うわ
    基本として民間には害しかないやろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:17:06

    >>94

    いうほど単純か

    単純なら海軍ザマァって思うんじゃね

    海軍ってルフィの敵だし

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:04

    いうてバギーはなんか不味そうなことになったらさっさと逃げるタイプだと思うから最後まで死にはしないと思うわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:19:14

    ルフィーは海賊王にバギーは神(為政者?)になるに決まってるだろいい加減にしろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:08

    >>107

    その返しは悪手だわ

    普通に印象的なシーンで何度もバギー玉とか話題になってるやん

    って言っとけ早えやろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:24

    なんか本人の思惑と完全に外れて世界を救う救世主になりそうバギー

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:59

    因果応報の世界観ではあるけど勧善懲悪ではないしなあ…
    なんだかんだそこまで酷い目には遭わない気もする

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:44

    >>86

    乗っ取りは狙っててもバギーを殺すことはしなそう

    四皇の影に乗って裏から完全に実権握れる立場が旨すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:59

    >>125

    作者も単純な勧善懲悪はつまらない、描きたくないみたいなの伝わってくるよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:05

    >>86

    自分が矢面に立って失敗したのがバロックワークスとアラバスタだし同じ轍は踏まないでしょ


    何なら実権は既に握ってるだろうし裏切るメリットが無さすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:05

    俺はシャンクス達と海賊王の座を懸けて感情バチバチにぶつけ合う本気の決戦をして華々しく散る(生きてはいる)んじゃないかと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:24:46

    やめときな、正義だ悪だと口にするのは
    この世のどこを探しても答えはねェだろくだらねェ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:23

    会社崩壊した後、元々のメンバー+3とモブたちと共に海軍から逃げ回って終わりかな。もしくは新たに起こした会社で成功(ワポルパターン)
    変にシリアスに死ぬ方が困る

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:21

    >>125

    まず善が何なのかという話になるしな

    世界政府の言いなりの海軍を悪

    世界政府に虐げられていた国をビジネスだとしても

    結果的に守っているバギーを善と考えてもおかしくないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています