ブルアカが明日ストーリー更新なので最新まで追いました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:40

    結果、地獄の人間関係崩壊ピタゴラスイッチ見せられて、無事情緖が死んだ先生です…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:56

    これ本当にアリウススクワッドとティーパーティーは救われるのか?と思ってしまった次第です…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:28

    最新の方のティーパーティーは三者互いに改善の道歩んでたのに盛大に事故るのほんと救えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:06

    ミカはもうトリニティには戻れんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:12

    エデン条約編3章で問題は残ってるけど綺麗に終わったーって思わせてからのこれには参るぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:02

    更新時期判明まで最新ストーリー追うのやめてて良かった。ストーリー続き気になり過ぎるヤツやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:23

    ミカ、ティーパーティー再結成の為にシャーレで働こう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:53

    セイアとミカを二人きりにした先生は紛れもなく戦犯
    いやどうして虚実わかってない状態の子を付き添い無しで和解させようとしたんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:20

    まさか戒律の守護者たるアリウスが約束破ってセイアちゃん殺そうとするとは思わなかったんだろう・・・
    いや実質の守護者はロイヤルブラッドの姫だけなんだけど

    まぁそもそもトリニティ恨み骨髄のアリウスを信用したのはお花畑がすぎるって?そりゃそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:49

    これも全部ベアトリーチェってやつの仕業なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:49

    >>10

    ぶっちゃけそれならまだなんとかなったんだよね…になっる(ミカとアリウスがベアトリーチェをぶん殴ればまだスッキリするだろうし)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:47

    先生がお腹を痛めて産んだ新生エデン条約好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:44

    >>8

    時間的にはあの直後にサオリから呼び出しされてるので仲直り終わるまで見守ってたらスクワット的には最後の頼みの綱の先生が応えてくれなくて各々追い詰められて各個撃破されて終わりそうなのが本当に酷い、状況が詰んでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:53

    全員まとめてシャーレで面倒見ないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:40

    エデン3章とかいう夏イベやってるのとやってないので感動の波の高さが全く違う伝説

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:58

    もうウサギもゴリラもアリウスもシャーレで飼ってシャーレ動物園開けばいいんじゃないかな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:58

    丁寧に丁寧に説得力を持たせながら最悪の方に持って行くピカおじほんま

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:41:12

    ストーリー戦闘の合間に乱入して戦うし、素手強いし、銃弾に強過ぎるし、タイラントかな?とか思って進めてたらこの台詞とこの顔よ。こっちまで辛くなるやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:43:00

    これ現状関わってる面子だけで解決できる…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:48:32

    >>18

    スクワッドも黙るレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:32

    >>19

    ミカとサオリの決着が着くまでにセイアを救出

    セイアとミカのアンジャッシュを解消する

    サオリがスクワッドに再合流しアツコ救出して逃走


    最短でも上3つを朝まで終わらせる必要がある

    やることが…やることが多い…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:10:11

    >>21

    全国の先生の気持ち

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:15:57

    しかもそれらを完遂してもミカの聴聞会があるから先生の仕事はまだまだ終わらない。
    なお脱獄してアリウススクワッド追いかけたせいでミカはナギサの信用を裏切っているという、またナギサ様の脳が破壊されてる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:41:11

    >>23

    まーたナギサ様蚊帳の外で話進んでるよー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:22:15

    どうなるのか楽しみな反面、どうなるのかわからないから胃が痛くなってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:31

    またしても何も知らない桐藤ナギサ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:28:51

    ある意味一番不憫なナギサ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています