手を使わずに金玉を自由に動かす芸ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:02

    普通に見たいのはオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:29

    ふうん金玉まで鍛えているということか
    しゃあけど猿漫画なら金玉つぶされるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:41

    実はコレできるんだよね
    もちろんPC筋はカチンコチン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:45:59

    もしかしてモンキーファクトリーの誰かが金玉を自由に動かす芸を身に着けたってことなんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:45

    >>3

    嘘やろこんなことが…こんなことが許されていいのかっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:12

    すいません芸じゃなくてゲイなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:03:45

    ぶっちゃけただオチンチンブラブラするだけだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:18

    自由ってのが凄いんだよね 持ち上げるくらいなら出来る人も居そうだけどウネウネ動かすのは人間業じゃ無いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:50

    もしかして腰を振ってブラブラさせる動きを持って回って言っただけなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:01

    もしかして金玉で割り箸を割ったり出来るんだスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:59

    >>10

    そんなわけねーだろ(ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:36

    待てよ 一言も「自分の」とは言ってないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:36

    >>12

    l

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:55

    ピクピク動かすぐらいならできるけど自由に動かせるって啖呵切る程じゃないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:21

    でも金玉を自由自在に操って戦う野蛮人は見たいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:41

    恐らくチク・ニーかアナ・ニーの隠喩だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています