こんなこと絶対神は言うわけないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:47

    この場面で永夢に向かって「医者は母さんを助けてはくれなかった」的なテンプレ台詞を言ってたらどうなったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:25

    「病気の母親を死なせない為にバグスターに感染させて消滅させてデータとして保存した」って言われた直後に「私の神の才能を失わせる訳にはいかなかった」って言って永夢達をキレさせてたけど、改めて見るとあそこら辺の黎斗神って照れ隠しでわざとあんな事言った様にも見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:32

    とりあえず永夢が曇るね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:02

    ちょっと顔色を変えるかもしれないけど
    いつも通りのチベスナ顔で『それでもあなたの所業は許されることじゃ無い』的なことを言い出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:01

    今よりは同情というか神の考え方に共感する人は増えそう
    でもやったことの罪は償えよ?とはなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:59

    神の側も医療の限界と新たな命の概念について訴えられるだけの下地は整っていたんだ
    神やその親父が色々アレな奴故にこんな奴に一手に握られちゃ敵わんってなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:35

    >>1みたいな恨み辛みを言わなかったのが神の好きなところでもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:10

    母親を引き合いに出すだけで思想に説得力をもたせるには十分だったけどそうはせずに自分の才能に論点をおいてレスバしてたからこれほどネタキャラにも関わらず評価されるようになったのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:50

    >>2

    実際そうだろうしポッピーのこと他のバグスターと明らかに扱い違うからな

    今週の配信だと他の奴に言うこと聞けと言われてもあんなキレ方しねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:10

    既存の学問では太刀打ちできない体の異常に偶然見つけた特効
    白い魔法使い実行委員会はバグスター化に賛同するのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:54

    それを自覚して言えたならまた違ったんだろうけど多分黎斗はそれを言語化はできないんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています