俺 ○○語録を流行らせたいみたいなネタが反吐が出るほど嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:46:57

    明文化こそしてないけど登場人物を魅力のないクソマイナーキャラと勝手に矮小化させて
    それを擦って盛り上げて功労者を気取ろうなんて2軍淫○に影響されたホモガキかぶれのやることだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:08

    >>1

    おいガキいま"ホモガキ"っていったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:46

    ククク…
    ククク…ククク…
    ククク…ククク…ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:29

    おいしらねぇのか
    俺は3行以上の文を読めないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:35

    へっ 語録がなきゃ認知すらされなかったやつがなんか言ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:09

    やっぱりセリフすらないキャラを無理やり捏造するのが一番だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:17

    俺 お気持ちスレのことヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:52

    >>5

    それは語録やカテゴリがなかったらあにまん民に認知すらされなかったタフのことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:25

    >>5

    へーっロックアップのラスボスが認知されてないと思ってる奴なんかいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:26

    実際薔薇丸は本人のキャラも悪くないのにそんな枠にされてる気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:42

    どうでも良いですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:16

    >>9

    1000万部売れててある程度の年齢層にはそれなりの需要がある作品があにまんみたいなゴミ溜めに生息してるやつらに認知される必要などあるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:11

    >>11

    普通に薔薇丸好きだからああいうおそろしくつまらないやり方はキライなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:16

    >>5

    あなたは“ロックアップ未読”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:18

    薔薇丸ってなんか山のリング奪い合い終わったキー坊が乗ってる列車に居てなんか試合仕掛けてきた印象しかないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:43

    薔薇丸好きなのにあまり話題に出ないからどんな形であれ流行ったのは嬉しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています