でもねオレこの画像好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:09

    この一コマにプレイボーイのすべてが要約されてるの最高なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:45

    >>1

    ゴミってこと以外読み取れないんスけど

    いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:47:50

    こづかい万歳とかいうホラー漫画の話題はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:53

    でもねオレこの漫画キライなんだよね
    なんか汚らしいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:30

    どんな層が読んでるか
    どこに置かれているのか
    どんな需要があるのか
    下品で汚い食い方
    プレイボーイがゴミであることをこれでもかと全面に押し出した最高の1コマなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:11



  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:29

    食事の片手間に読む程度の雑誌
    雑誌の片手間に食べる食事
    等しくその程度なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:23

    こいつ自体も漫画も好きなんだけどタフカテで不評で悲しいもん
    絵柄は独特だけどシリアスにおこずかいについて語るのに結構合ってるの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:00

    待てよ
    マネモブにとっての全てであるタフがあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:10

    昔の友達が駅の片隅で酒飲んでてしかも毎週プレボを買ってるって縁を切るレベルだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:44

    >>4

    実際に絵も作風も汚いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:06

    このキャラはそこまで不快感ないけど主人公が不快を超えた不快なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:47

    >>10

    こいつはこづかい浮かすために月1回だけプレボ買わないから龍継ぐは絶対に読んでないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:26

    >>9

    怒らないで下さいね >>8のシーンが気持ち悪すぎるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:03

    >>11

    ステーション・バーの画像しか知らなかったから駅でたまたま出会った単なる異常取材対象かと思ったらビデオ通話中の幼馴染だと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:03

    タフスレ映したスマホ片手に似たようなことやってるマネモブはいそうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:53

    >>11

    龍継ぐを読まないでただプレボのインタビューとコラムを読むだけの人生なんて… 俺なら自殺しちゃうね 

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:31

    スマホでいくらでもネットサーフィンができる時代に本気でお小遣いを切り詰めてまでプレボを買う価値があると思っているのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:24

    >>15

    あのダンスほど人を不快にさせるものはないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:05

    この漫画読んでみたら割とすきなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています