ドフラミンゴってもしかして【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:03

    ヤンデレ属性の宝庫なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:23

    ドフラはヤンデレというかメンヘラに近いと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:59

    ロー、ロシナンテ、ファミリーに対してそれぞれ違う形で病んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:49:43

    ドフラミンゴはヤンデレってたまに言われてるけどきっかけってやっぱりハートの椅子に拘束したあれ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:05

    >>2

    41歳のメンヘラおじさんはきついよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:37

    >>5

    ヤンデレの41歳もきついよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:50:41

    >>2

    誰か一人に殉ずる覚悟ないもんなコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:05

    ファミリーの中で1番真っ当な信頼関係を築けてたであろうヴェルゴに対してはさほどヤンデレ感がなかったのが逆に不思議

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:40

    ヤンデレでもありメンヘラでもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:16

    病んでるけどデレがあるかと言うと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:29

    コラさんに対する態度もヤンデレとはまた違う気がする
    なんて言えばいいんだろうあれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:08

    41にもなってなんなのこのメンヘラっぷりは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:27

    ヤンデレにもメンヘラにも他人への好意があるけど
    こいつはもう好意じゃなくて執着しかできなくなってるからそんな次元の話じゃなくなってるんじゃねえのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:39

    >>10

    デレ

    ・失敗は許す

    ・ファミリーを傷つけたやつを許さない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:04

    >>12

    育った環境がでかいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:10

    頭天竜人なだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:36

    模範的天竜人

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:54

    もし父親が人間になろうって考えじゃなかったら今頃一般的なクソ天竜人として生きてただろうからメンヘラ拗らせたのはやっぱり環境のせいでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:26

    >>4

    ・ずっとハートの席を開けておきそこに座らせる予定だった男をその椅子に拘束

    ・右腕候補として見ていたのに断ってきた男の右腕を切り落とす

    この辺かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:08

    >>11

    拗らせてるのは確かだけどローとか他のファミリーに向ける感情とはちょっと違うよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:33

    >>15

    センゴクに拾われてたらヤンデレにならずにすんだのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:39

    ドフラミンゴの何が悲しいって誰にも振り向いて貰えていないところ
    ファミリーのメンバーも結局自分を無責任に持ち上げてるだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:01

    ヤンデレでメンヘラだから人気高いのか納得した
    ウタもそうだしオダセンの趣味か

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:52

    ヤンデレメンヘラおじさんがおだっちの趣味だとしたら怖すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:16

    >>23

    ウタとドフラはまた違くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:05

    オペオペの不老手術には条件があるかもしれないけど
    コラソンとローにやらせようとするあたり
    家族と思っている相手には無償の愛みたいなものを求めている節があるもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:32

    >>5

    59歳の趣味自殺メンヘラおじさんが上に控えてる世界だから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:39

    >>26

    よりによってその2人にやらせようとしてるのがね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:11:38

    最近尾田っちメンヘラ好きなんじゃって声見るからちゃんとした意味なんだっけと思って調べてしまった
    精神的に不安定で自分のことで周りを振り回してしまう様子のこと

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:25

    >>24

    おじさんに限ってないぞ

    Adoさんも自分でやっぱりメンヘラだったとか投稿してるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:20:11

    ぴえん系だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:51

    感情の考察しがいがあるキャラは大体人気出る

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:24

    >>8

    ヴェルゴ側からは重いけどヴェルゴに対するドフラの態度ってさほど重くないんだよね

    不思議だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:42

    完璧すぎて引いてしまうとかじゃなく共感できる人間味を感じるってやつや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:13

    >>8

    相手からの愛に自信がない場合こそメンヘラになるんだということをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:40

    >>11

    毒親ならぬ毒兄?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:34

    ヴァイオレットに振られ、ローに振られ、コラソンに裏切られ(これに関してはむしろ弟が1番ドフィのこといろいろ考えてくれてたのにも気付けず)、クロコダイルにも懇切丁寧に振られる男
    ホント本命には振り向いて貰えないなぁこの41歳

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:41

    >>35

    あ...(察し)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:24

    >>35

    ヴェルゴからの愛は本物だったってことか...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:11

    失礼だな、せいぜい粘着系DVストーカー程度だよ 天夜叉なんだと思ってんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:17

    >>13

    わからんでもない

    しいて言えば母親に対してだけは真っ当な愛情を持ってたと思うよドフィ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:53

    >>35

    ヴェルゴにはなんか穏やかな感じで信頼と親しみ寄せてたのはそれか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:08

    コラさんの兄を止めたいって思いはドフラにとって愛でも何でもなかったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:21

    >>43

    スパイ中は喋らないし次会ったのは裏切った後だし関心はローの方だし愛感じられるかっていうとないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:34

    よくわからんがこの41歳はヤンヘラってこと…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:46

    ヤンデレは対象に尽くす為に手段を選ばないけどコイツは手段問わず尽くされることを望んでる側なのでただのメンヘラ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:59

    根っ子は天竜人なんですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:01

    ドフラは確かに相手に尽くしたいって気持ちが薄い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:13

    カイドウとドフラミンゴの拗らせおっさんコンビが世界ぶっ壊そうぜとかって盛り上がってたの普通に怖いな
    しかもこいつら実行出来る戦力あるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:46:34

    >>39

    どうだろう…アレはアレで夢見たさに全肯定しておかしくした一人だし

    聖地で殺されかけたドフラミンゴに奇跡だとか言ってまた危険な生き方させてるし

    少なくとも家族愛ではないような

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:50:13

    この画像のミンゴのサムネ
    エッチなお姉さんに見えるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:53:37

    >>44

    少なくともコラさんが撃てないのは分かってたんだけど

    ドフラミンゴが望む家族愛ではなかったから冷たく切り捨てた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:01:40

    >>50

    ヴェルゴも愛がよく分からないタイプだろうな

    8歳からボスのトレーボルに従ってた恐らく他に頼れるものもない境遇のところにドフィを全肯定すれば俺たちも夢を見られて幸せって価値観になって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています