つみきは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:55

    どのくらいの強さで出てくるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:30

    弱くても2級とかじゃないか?羂索マーキングだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:46

    肉体は一般人だが呪力次第で変動するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:51:50

    伏黒と勝負するなら1級術師くらい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:53:14

    フィジカルは無くてもエグい術式行使してきそうだよな
    順平の完成形みたいな存在だし普通に強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:08

    強術式で火力が強いってよりは変化球みたいなやつ持たされそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:54:43

    めちゃくちゃ強くても違和感ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:10

    乙骨にギリ負けるくらいやろな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:55:45

    術式によるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:15

    クソ強いけど反動がデカくて死にかけるタイプ
    マーキングで寝込むくらいだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:55

    >>10

    それは脳が適応してない時のこと

    今は無為転変で呪術師として適応した脳になったので寝たきりの頃との比較は難しいかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:11

    登場の仕方がマジで読めない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:22

    日車さんと同じで一級くらいかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:54

    ゴリラ力が難点

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:34

    単純な戦闘力はそれほどでもないけど一般人に害を及ぼしたり簡単に殺せるタイプの術式だと予想

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:03

    >>10

    このタイプがまぁ定番だよね

    ただ強いだけなら死なない程度にボコって解決できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:54

    >>17

    喧嘩を仲裁すると最低2人殴れるって教わったからね、伏黒と虎杖まとめて相手取るかもしれんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:20

    >>18

    虎杖が戦うビジョンが思いつかないから戦うとしたら黄櫨と高羽かな?って思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:59

    そもそもまだ結界に入場してないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:00

    やっぱ戦うことになるのかな
    伏黒のこれで津美紀が巻きこまれずに済むもフラグにしか見えないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:53

    スレ画の表情が不穏すぎる……ひょっとして人格変わってる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:12

    つみきが闇堕ちするとしたら自分を捨てた親への恨み的な理由かと思ってたけど普通にパパ黒と仲良さそうだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:57

    >>19

    でも虎杖はつみきの顔知らないし… つみきが好戦的なら戦闘に入ってもおかしくなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:19

    どういう流れで虎杖と戦うと思うのか聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:40

    >>17

    そんなフラグあったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:29

    >>26

    ないね

    願望を突っついてさしあげるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:00

    自分が命を助けた虎杖が最愛の人を○しちゃいました
    的な展開があるかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:46

    悪趣味な大喜利はよそでやってもろて
    ここ強さの話するスレなんで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:37

    そういや羂索が私がその程度の仕込み怠るわけないだろうってなんなんだろう 
    単に時間制限つけて殺し合わなきゃ死ぬよ?って脅すことなんかな
    それだと高羽とかつみきは関係なく殺し合いしなそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:50

    何らかの形で伏黒と接触はするんだろうけど、戦うとしたらレジィの時みたいなガチバトルにはならないだろうしそんなに強くない可能性もある
    そもそも伏黒と戦うかもわからん、でも弱くはないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:39

    アタッカーじゃなくバフ&デバフタイプであってほしい
    相手にバイオかけて自分にリジェネかける長期戦タイプ的な…
    (FF脳)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:58

    >>32

    真っ先にこいつ思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:28

    よし!物理で殴れば死ぬな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:43

    >>34

    まるくなる覚えてるかも知れん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:25

    まだ順平タイプか呪物タイプか確定してないよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:43

    >>36

    これ見る限り順平タイプっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています