昔からいるから特に疑問に思うこともなかったけどよく考えると

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:36:55

    なんでレースゲーム出身のキャラが殴ったり蹴ったりしてるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:49:26

    説明書で殴ったりはしてたし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:51:23

    原作再現しろっつってもこいつ原作に戦う要素がねえ
    いっそのことバウンティハンターとしての彼を操作してバッタバッタと敵を倒す3Dアクションゲームでも出してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:52:54

    ちゃんとアニメでファルコンパンチしたし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:53:44

    レーサーがスピーディーな格闘キャラに←まぁわかる
    そのキャラのコンパチで魔王が徒手空拳で戦うキャラになる←お前は魔法と剣使え(剣は使った)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:54:21

    なんでシューティングゲームの主人公が燃えて突進してるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:54:42

    ビューティフルジョー辺りの概念も背負ってスマブラ出たのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:55:46

    ネスが使うPSIがポーラのだったり初代参戦組は割と適当よな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:57:23

    >>5

    捏造キャラのコンパチってもうなんやねんって

    一応ガノンの原作要素はボスの方に盛り込まれたって事にしておこう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:58:48

    逆に言うと原作で生身の戦闘シーンがない以上どんなふうに戦っても本編との矛盾はないとも言える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:00:16

    サムスの骨格流用できたから・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:00:34

    >>9

    そういえばDXだと謎のザコ♂の素体だったよな。がノンの方だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:03:15

    >>10

    初期の段階から最後の切り札の構想はあって切り札ボイスが64の時と同時期のものなんだっけか

    省かれたからステゴロ一辺倒マンに…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:12:27

    F-ZEROって64の頃が最盛期のイメージあるのでスマブラ参戦自体は分からんでもない
    セガのやつも好きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:13:56

    あくまでフィギュアだから… 
    本当便利だなこの設定

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:14:35

    よく見たら腰からホルスターで銃ぶら下げてるのな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:02:45

    >>10

    おおらかな時代ゆえの産物よな

    今の新キャラじゃ出来ねえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:18:58

    レースゲームって知ってめっちゃ驚いたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:20:32

    この人が本業をやれる機会はいつなんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:22:03

    治安悪い近未来宇宙世界の賞金稼ぎとか銃系使いそうなもんだけど
    F-ZEROマシーンに適応した肉体で戦った方が速いし強いのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:26:01

    F-ZEROってもしかしてF-1からとった名前なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:55:57

    >>4

    あんなに渋みのある掛け声だなんて思わなかったよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています