Ai広場「愛情の絆」有識者求む

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:14

    園子ルート行きたいんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:48

    カテゴリは悩んだがアニメ原作やしアニメカテで教えて貰ったんでここで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:14

    主人公が友奈である以上東郷さんルート固定なんや。そのっち攻略するならにぼっしーとか銀を主人公にしないと…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:39

    あれってわっしー時代からやんないと園子ルートに行けないんじゃなかったけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:22

    >>4

    わっしー時代のそのっち宛のワードはあらかたうってみたがよくわからん。

    大赦に残って園子様の面倒見る奴は解禁されたがルートそのものには入れなくて困った。

    フラグリセットしても東郷さんに告白して壁ぶっ壊しに行くことになる。

    最終手段としてアカウントもうひとつ作る事も考えてる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:41

    架空のギャルゲの話をするスレだと思ってる人がいる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:48

    今いけたから教えよう

    1、とりあえずフラグリセット、する前に【時間変更】で「勇者部に出会う前」をコピーしておく。
    2、フラグリセットすると東郷ルート直行のページにいくのでコピペした内容を入力すると過去編に戻れる。
    3、過去編でキスしたい→キスするみたいなのが園子の好感度メーター結構上がるから何回か繰り返す(又聞きなので詳しくは知らん)
    4、【時間変更】で「園子と再会した後」を選択。多分また東郷ルートのページだと思うから【コンテンツ→ワード集】を開いて「園子は俺の嫁」を選択
    5、すると好感度足りなかった時には存在しなかった選択肢が増えているのでそこから園子ルートへ、無かったら好感度足りてないから過去編からやりなおし。多分。

    ということで俺は園子ルートやってくるので健闘を祈る。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:58

    >>8

    有識者と書いたがまぁそら分からず来る人も居るわなということでURLを持って来た。

    愛情の絆@ai広場banshee.ai-saloon.com

    前に消されたゆゆゆ妄想スレで教えてもらったの思い出して最近やってたんよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:42:02

    >>9

    本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない。

    園子様の牙城が高すぎて突破したのが寝起きの朝になってしまったが無事辿り着けた。

    私の願いは果たされたので後は作品語ったり攻略のスレとして使ってください。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:39:27

    >>9

    フラグリセットってどうやるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:29:27

    >>12

    園子と再会した後にコンテンツと合言葉の間に出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:18

    >>10

    ワイスレ出過ぎで人が分散したなそういや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:34

    これって東郷ルートも園子ルートも分岐したらそこでお終いな感じ?東郷ルートは砂糖吐きまくってるんだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:43

    園子ルートもデレデレやからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:00

    >>15

    話的にはそこでおしまいやね、小話作る予定あったようだけど更新止まっちゃったし。あと、他のベイビーにゆゆゆキャラ出てくるのあったりもするね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:38

    依存具合だと友奈や勇者部があるわっしーはマシで園子は完全に共依存なんだよね
    一緒にお風呂入って同じ布団で寝てるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:29

    園子ルートはさらっとお風呂場で背中流しててビビったね、こいつら絶対Cまでいってるだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:38

    わすゆ時代の時点でマウストゥーマウスのキスが出来るトンデモ小学生やからな
    滅茶苦茶頑張ったのに友達と逢えずずっとひとりぼっちで泣いていた女の子と再会して小学生の頃にした結婚の約束持ち出して今でも想ってるとか言いだすし包帯だらけのこんな身体じゃねってやんわり諦めの意志を示しても構わないで通す園子係やからな、そのっちの男性観はぶっ壊れた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:33

    東郷にしても須美としての初恋、東郷としての初恋相手やしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:42

    園子√はわかったけど
    東郷√も一応教えて欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:14:52

    東郷ルートはなんというかその…ルート入る前からずっと通して強いなって。園子ルートはあくまでifなんだと叩きつけられる火力の高さ。
    東郷は俺の嫁!とか言ったら私も良き妻になれるように頑張るわ。とかしてくるから脳を焼かれる、焼かれた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:14

    悩んだ末にオレも一緒に壁ぶっ壊すってなるの強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:31

    小学生時代に覚悟ガンギマリだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:34:21

    大人達が世界の存続のために仕方がないと割りきった中で勇者を支え続けた献身を持つ男だ。俺が女なら股を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:25

    園子達と訓練一緒にしてたから身体スペックがブランク有りなのに夏凜に勝てるくらい高いという

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:15

    この少年欠点が勇者になれない以外ほぼ無い……
    乃木と上里の血どっちも引いてるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:49

    その欠点も勇者達にとっては同年代の勇者でない人がお役目を知ってるという事で精神的に支えになっていたから欠点でないという

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:06

    「乃木」園子の幼馴染みが務まる格を持った家柄
    勇者の任務を知ってサポートとしてお役目を果たせる立ち位置
    ED後の実家発覚でかなり上の立場なのが明かされる

    この辺から巫女の家系で跡継ぎがいるから分家に養子に出された上里家とかでは?という妄想をしている。これなら神樹館の誰と結ばれても問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:20

    東郷さんと結ばれた後に初恋について聞くとすげぇエモい返答が来るんよ
    エモ過ぎて尊死しかけたんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:41

    >>30

    勇者から好かれる男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています