マネモブ万歳

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:37

    ◇この漫画は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:57:24

    一瞬月額2千万円に見えたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:12

    無料で読めるから読んでるのが俺なんだよね
    登場キャラによって闇が深くて結婚は幸せなのか考えさせられるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:30

    アホほどお小遣いをもらっとったんや
    その額… 500億円

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:53

    クククク…駅はステーションバー・きしめん・生の映画が含まれた完全施設だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:05:37

    不快を超えた不快

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:27

    内容はそこそこ面白いのに絵が不快なんだ
    猿先生に作画をお願いすべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:19

    >>7

    そうしたら必然的に野蛮人かヤクザかサド看守を出さないといけないから 野蛮人が多い大阪かヤクザが多い福岡 サド看守なら刑務所として厳しい岡山に引っ越ししてもらわないといけないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています