へいらしゃい、ルムマスレだよ!3軒目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:59

    うちでは以下の事を守ってくれれば問題は無いぞ


    1:ガチデッキでもファンデッキでもOK

    2:勝っても負けても恨みっこなし

    3:ユーザー名をスレに投稿するのはNG

    4:相手を煽ったり、貶すや晒すはNG

    5:ルールを守って楽しくデュエル


    ●ルームID:689557
    ●観戦ID:641566

    スレ主はテーブル1固定で軍貫を握っているから何時でも味を確かめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:00:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:02:13

    おっ開いてるねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:16

    大将対戦ありがとうございました!
    右手と左手の並びをミスったのは内緒だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:16:30

    ウィッチクラフトのお客さん対戦ありがとうね!魔術師の両手が揃って手も足も出なかったぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:08

    エッジインプデスピアの方対戦ありがとうございました
    右手と左手の順番で裏目を引いてしまったのが悔しい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:29

    ウィッチクラフトの方対戦ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:13

    ブルーアイズのお客さん対戦ありがとうね!色々とテンパって上手く軍貫を出せなかったのぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:45

    BFの方対戦ありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:34

    サブテラーのお客さん対戦ありがとうね!見事なデッキ構築とプレイングだったのぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:42

    大将、対戦ありがとうございました!
    いやー、手札が絶好調過ぎました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:34

    RRの方対戦ありがとうございました
    ドライバーの代わりにシュミッタが来てれば完璧な手札だったんですよ
    逆の意味で完璧になってしまいました…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:49

    ウィッチクラフトの方対戦ありがとうございました
    事故ってましたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:16

    どもでしたわ お事故

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:05

    おじゃまのお客さん対戦ありがとうね!機会があったらまたやりましょう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:42

    爬虫類デッキの方対戦ありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:46

    軍貫の同業者のお客さん対戦ありがとうね!綺麗にうちのお店を清掃されてしまったのぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:15

    大将対戦ありがとうございました
    やはりアーゼウス、アーゼウスは全てを解決する

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:10

    ウィッチクラフトの方、対戦ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:44

    LLの方対戦ありがとうございました
    初動札14枚入れてもドライバーしか来ねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:36

    Sinの方対戦ありがとうございました
    御前試合出されるかと思ってビビった〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:13

    斬機のお客さん対戦ありがとうね!シグマ隊長、サスガダァ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:14

    軍貫の方対戦ありがとう!フィールド魔法引けなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:19

    大将対戦ありがとうございました
    ナブラの効果はたまにだけど役に立つ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:15

    LLの方対戦ありがとうございました
    あれなんかすごいデジャヴ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:17

    未開域勇者の方、対戦ありがとうございました
    勇者にもフィールド魔法あったのですね、勉強になりました

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:21

    ウィッチクラフトの方大切ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:28

    サイバーの方対戦ありがとうございました
    ドロー力があと一歩足りないのが惜しかったです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:00

    爬虫類族の方ありがとうございました!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:16

    大将対戦ありがとうございました
    火霊術でジャストされたー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:34

    方界のお客さん対戦ありがとうね!珍しいカテゴリだからおっかなびっくりでやっていたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:45

    凡骨デッキさんどもでしたわ! 迫真の泡影連打

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:55

    メルフィーの人対戦ありがとう
    EXの中身全部吐き出しました完敗です

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:12

    斬鬼の方対戦ありがとうございました!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:50

    方界の方対戦ありがとうございました
    気がついたらライフが吹き飛んだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:18

    捕食インプの方ありがとうございました
    アディオンを守備で出してしまう致命的なプレミをしてしまった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:10

    サイバーの方対戦ありがとう!何も出せず申し訳ないです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:32

    >>36

    対戦ありがとう!

    方界はクリムゾンノヴァで押しきるのが一番の勝ち筋なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:35

    爬虫類の方対戦ありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:25

    魔鍵軍貫のお客さん対戦ありがとうね!よそ見していたら、しらうおじゃなくていくら握っていたぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:31

    大将対戦ありがとうございました
    くら寿司も美味しいヨ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:59

    レベル1デッキの方対戦ありがとうございました
    ウォータースピリットよく考えたらめっちゃ優秀ですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:50

    未界域の人対戦ありがとう
    勇者怖い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:16

    ドラメ使いの方対戦ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:35

    スクラップの方対戦ありがとうございました
    指名者は撃たれてから使ったほうが良かったかなと

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:19

    >>43

    魔の試着部屋とかトライワイトとかで雑に出せるから便利なんですよね低レア通常チューナー

    自分の頭ではシンクロを使いこなせないので雑にハリラドンして終わりなんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:33

    サイフレームの方対戦ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:33

    サイバー流のお客さん対戦ありがとうね!軍貫握れなくてすまなかったのぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:02

    大将!対戦ありがとうございました

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:30

    方界の方対戦ありがとうございました
    クリムゾンノヴァって3000以上じゃないんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:06

    RRの方対戦ありがとうございました

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:04

    >>51

    対戦ありがとう!

    クリムゾンノヴァは3000以下だからかなりモンスター効果に強いよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:06

    レベル1ウラヌスデッキの方ありがとうございました!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:26

    RRの人対戦ありがとう
    サンボルはどうしようもない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:00

    大将対戦ありがとうございました!
    ラピッドトリガー産のヴァレルロードFはEXデッキから出てきたモンスターにしか攻撃できないのです……
    最後は舐めプじゃないのです……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:38

    霊魂鳥の方ありがとうございました

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:22

    ヴァレットのお客さん対戦ありがとうね!色んなヴァレルロードを揃えていくのは見事だったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:50

    ジャンドの方対戦ありがとうございました!
    ロイヤルのセイバースターかっこよかったです!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:22

    サイバーダークさんありがとうございました
    サイバーダークは妨害しても展開できる感じで焦りました!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:08

    方界デッキの方対戦ありがとうございました!
    つい最近5D's初見完走したノリと勢いで作ったレモンデッキなんでデッキの改善点やプレミだらけだったと思います…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:54

    剛鬼の方対戦ありがとうございました

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:57

    鉄獣戦線の方対戦ありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:15

    幻魔の方対戦ありがとうございました。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:21

    クロノダイバーの方対戦ありがとうございました!
    アクリベ23300初めて見ました

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:49

    星杯未界域SRのお客さん対戦ありがとうね!なんか展開力が凄かったぞ!(語彙力消失

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:02

    月光幻影RRの方ありがとうございました。表裏サイバーDのネタデッキだからガチ展開はつらいっす

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:07

    サイバーダークの方ありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:16

    大将対戦ありがとうございました。
    トマホークを使うとソリティア長くなるけど、お付き合いありがとうございました。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:40

    >>61

    対戦ありがとう!

    方界法(方界モンスターの戦闘ダメ0にするやつ)がうまく機能したから勝てたよ 方界はデューザ(レベル4のやつ)や魔法罠止められるとキツいよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:13

    戦士族の方対戦ありがとうございました!
    ホライゾンの縛り忘れてました

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:28

    何デッキだろう、汎用デッキ?の方対戦ありがとうございました、事故でもしてましたか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:31

    大将やってましたか、お邪魔しますね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:12

    ヴァレットさん対戦ありがとうございました
    バスターブレイダーと合わせられるんですね!知らなかったです!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:46

    アンティークギアの方対戦ありがとうございました
    クロノス先生の授業が始まる前に滅びの疾風炸裂弾出来て良かった…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:49

    六花の方対戦ありがとうございました!
    勇者最強!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:59

    月光の方対戦ありがとうございました

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:23

    バージェストマの方ありがとうございました

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:11

    イビルツインのお客さん対戦ありがとうね!一矢報いたけど途中、しゃりしか立たん…になってしまったぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:11

    ウォークライの方ありがとうございました。アナコンダ使い慣れてないから駄目ですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:57

    大将ありがとうございました。後攻1ターン目の開闢が全てでしたね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:03

    未界域の方ありがとうございました、
    ガダーラありがとう…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:55

    怪獣の方対戦ありがとうございました。
    ことごとく未界域引き当てられました。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:51

    ふわんだりぃずのだいじこ起こしてしまった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:36

    恐竜族の方対戦ありがとうございました!
    やっぱ(泡影は)つれえわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:47

    サイバーDヒーローの方ありがとうございました、
    かっこいいデッキですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:11

    サイバーダークの方対ありです
    無限抱擁のおかげや…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:16

    ハンドの方対戦ありがとうございました。シナジーが一切ないのが辛いのです

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:31

    サイバー流の方ありがとうございました
    流石の火力…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:18

    壊獣カグヤ?の方対戦ありがとうございました!
    無慈悲ガダーラされた時は死を覚悟しました

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:13

    古代の機械の方対戦ありがとうございました

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:44

    バジェの方対戦ありがとうございました
    4素材アーゼウス派反則やろ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:30

    インフェルノイド使いの方ありがとうございました
    シャドウディストピア貼られたときは死を覚悟しました

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:39

    デスピアの方対戦ありがとうございました
    ドラゴスタペリアの効果でLv1になるのは計算外でした!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:01

    六花のお客さん対戦ありがとうね!見事なプレイイングで圧倒されたぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:20

    地属性戦士族の方、対戦ありがとうございました
    えらいプレミをしてしまった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:28

    恐竜の方ありがとうございました

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:29

    大将対戦ありがとうございました
    一回目無限ローディングに飲まれたのはほんとにすみません

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:45

    ジャンドの方対戦ありがとうございました
    セイヴァースターのロイヤル綺麗ですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:34

    月光の方対ありです
    割と事故ってたけど増gで化石引けたのが良かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:37

    壊獣の方対戦ありがとうございました。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:54

    >>98

    トラブルは仕方無いし、今後も気にせず遊んで欲しいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:56

    ジャンドのお客さん対戦ありがとうね!綺麗に1キルで刺されたのぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:58

    大将対戦ありがとうございました!
    初手だいぶ誘発で固まってしまいました…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:00

    アンティークギアの方ありがとうございました
    強脱効かないんですね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:26

    NRデッキの方対戦ありがとう
    やはり古代の機械はもはや骨董品か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:44

    >>106

    NRと気が付かれるとは…

    古代の機械が通じないという事は

    ないと思います、

    火力、爆発力は未だに通じると思いますよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:10

    デスピアの方対戦ありがとうございました。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:31

    サイバードラゴンの方対戦ありがとうございました!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:15

    レッドデーモンズの方ありがとうございました
    こちらの相性というか戦略がハマりました…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:09

    ギャラクシーアイズの方対戦ありがとうございました
    うらら以外緑一色で草生えましたわ、ちなみに幻影勇者でした

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:14

    >>110

    やめて!スカーレッドスーパーノヴァを取らないで!ジャックの給料はもうゼロよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:15

    >>112

    だが俺が使いたいデッキである以上

    仕方あるまい!

    対戦ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:47

    幻煌龍の方対戦ありがとうございました
    伏せ除去が引けねんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:08

    ブンボーグの方対ありです
    天威無双と大革命返しのおかげで勝てた

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:16

    >>113

    対戦ありがとうございました!ブルーアイズマウンテンガブ飲みして来ます!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:12

    壊獣勇者?の方対戦ありがとうございました
    虚夢がずっと腐っててどうしようかと思ってました

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:23

    大将ご馳走様でした

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:31

    イビルツインのお客さん対戦ありがとうね!ラストは華麗にに決められたのぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:59

    インフェルノイドの方ありがとうございました
    壊獣だけでは止められませんね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:53

    ギャラクシーアイズのお客さん対戦ありがとうね!まさかあのカードが見れるとは思わなんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:01

    大将対戦ありがとう
    超銀河眼初めて出せた…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:19

    龍剣士(でいいのかな?)の方対戦ありがとうございました
    VFDアポロとか見てて楽しかったです

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:23

    王の方ありがとうございました
    完全に封殺されました

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:35

    グランモールを使っていた方、対戦ありがとうございました!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:39

    インフェルノイドのお客さん対戦ありがとうね!大型並べてのワンキルが見事だった。
    こっちは在庫ミスで軍貫が出せなかったぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:02

    壊獣デッキの方対ありです
    機械族の制圧は強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:12

    スレ主からお知らせ

    本日の午前1時にルムマ部屋を閉店致します。それまで自由に楽しくデュエルを楽しんで下さい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:26

    サイバーダークの方対戦ありがとう
    事故ってたのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:32

    大将対戦ありがとうございます
    シャイターン二回は上振れ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:34

    銀河の方対戦ありがとうございました。・・・なんもしてないっすねこっち

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:24

    デスピアの方対戦ありがとうございました

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:24

    >>129

    次ターンにロマン盤面が出来そうだったので甘えました。妥協ならドミネイト投げてました

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:39

    幻影勇者の方対戦ありがとう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:30

    大将、ありがとうございました
    不意打ちに味気ないデッキを使って失礼しました

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:37

    パラディオンのお客さん対戦ありがとうね!綺麗にワンキル刺されたぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:09

    >>135

    ああいう大味の好みだし、気にしていないぞ

    むしろ見事としか言えないワンキル具合だった

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:40

    >>137

    ありがとうございます、ホッとします…

    頃合い見て、空いてたら

    また別デッキ持って来店しますね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:28

    オルターガイストの方対戦ありがとうございました

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:11

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました。ガタガタで申し訳ない。

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:06

    サイドラの方対戦ありがとうございました
    デスフェニは墓地に永眠させてあげます

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:11

    ジェネレイドの方ありがとうございました
    展開力結構あるんですね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:25

    デッキ分かんなかったけど対戦ありがとう
    今回のはかなり上振れでした

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:29

    幻影勇者のお客さん対戦ありがとうね!流石の強さとしか言えないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:22

    大将対戦ありがとうございました
    また、スレ立ってたら来店予約したいと思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:37

    デスピアの方対戦ありがとうございました

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:49

    >>123

    ドラメの人対戦ありがとうございました。あそこまで行くと返せない、、、

    スケールがそろわなかったんだよぉ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:03

    ブンボーグの方対戦ありがとうございました。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:25

    龍剣士の方ありがとうございました
    うららにGが頻繁に飛んできて危なかったです

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:11

    ジャックデッキの方対戦ありがとうございました

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:01

    大将、ご馳走様でした
    いくら専門店時代に愛用していたデッキです

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:40

    軍貫の同業者のお客さん対戦ありがとうね!見事なワンキル力だったぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:42

    軍艦の人ごめんなさい。タイミング悪くキャンセル押しちゃったみたいです、、、

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:29

    エクソシスターの方対ありです
    完全に事故った…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:32

    >>150

    対戦ありがとうございました

    妨害や手札事故でダブルチューニング以上のレモンを出せなかったときの立て直しが非ッッッ常に難しいことを実感出来ました

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:05

    60枚デッキの方対戦ありがとうございました!
    エクソシスター相手だと墓穴撃ちにくいですよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:57

    竜剣士のお客さん対戦ありがとうね!久しぶりに生の竜剣士が見れて驚いたぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:30

    >>157

    ありがとうございました!本当に龍剣士なのかびみょうなところですけどね笑

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:40

    軍貫の方ありがとうございました!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:48

    ドラメの方ありがとうございました
    ガメシエル待ちだったんですけど
    デッキの在庫の寿司食べてたみたいですね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:40

    ノイドの方ありがとうございました!伏せはもしかして芝でした?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:48

    魔鍵軸の方対戦ありがとうございました
    鉄壁なんてなかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:23

    >>161

    162です

    素引きの狂宴でした

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:51:12

    デスピアの方対ありです
    超融合はマジでビビった

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:23

    ジェネレイドの方対戦ありがとうございました。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:26

    バージェストマラドリーのお客さん対戦ありがとうね!海の生き物…ツヨイネ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:44

    >>166

    対戦ありがとうございました!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:28

    スレ主からお知らせ

    午前1時になりましたので、本日の営業は終了となります。
    デュエルが終わり次第、各自退室の程よろしくお願いします。
    以降は各自のデュエルの感想スレにでも使用してください…

    次回は明日(正確には今日)も開店していた方がいいですかね?特に無ければ明後日の21時に開店を予定します。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:04

    >>168

    大将、ありがとうございました!

    明日も開いて欲しいです、是非寄りたいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:39

    デスピアの方ありがとうございました
    場魔法あると対象に取れないの忘れてた…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:04

    大将ありがとう
    今回は寿司食えなかったから次に期待するぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:16

    次回までに寿司ルームに関連性のあるテーマでも組んでみよかな
    メアるとかではなく世界観的な観点から

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:17

    R以下の方対戦ありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:22

    大将や同業の軍貫職人さん達居ますか?
    自分も寿司組んでるんですけど
    切り裂かれし闇
    予想GUY
    苦渋の決断
    の採用枚数に迷ってて意見欲しいです。
    自分は 闇2 予想0 苦渋3 だったんですけど
    調度良い枚数とかってありますかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:42

    >>173

    気が付かれましたか…

    最後にジズキエル引いたんで

    ガダーラ除去らなければ良かったと後悔

    対戦ありがとうございました!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:11

    手札誘発(うららetc)や捲り札(一滴など)ってみんなどれほど積んでるんかな
    ルムマ用のデッキ作成の参考までに知りたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:07

    >>176

    自分はうららGは結構積んでます

    一雫はデッキによって2〜3、スロットがない場合は0ですね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:32

    >>174

    スレ主から


    デッキの構成によりますがMD内では

    切り裂かれし闇×3

    予想GUY×3

    苦渋の決断×0

    ですね。

    切り裂かれし闇は通常モンスターを採用する軍貫では貴重なドローソースであり、相手を上から殴り付ける時に使います。

    予想GUYがダブったりしたり、不要な魔法カード出た対策で召喚僧サモンプリーストを2枚採用してます。

    逆に苦渋の決断は、通常モンスターがしゃりの軍貫のみしか採用していない事、MDでは未だ「赤しゃりの軍貫」が到来してないので採用はしていません。

    デッキの構築が上振れ狙いの純構築に近いデッキ構成なので、参考になるかは些か微妙ですが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:09:25

    >>178

    174です。ありがとうございます、参考になります!

    自分は教導支店の者なんですが、

    「ウニと一緒に使えるし墓地のシャリは白魚で戻せるか」

    と思い苦渋の決断を使ってました。

    所が苦渋はターン1制限や初手にもうシャリがいる時には

    腐り気味になっていたんで予想GUYで試してみようと思います!

    良ければついでにアドバイス欲しいのですが

    場魔法の海鮮は3枚採用ですか?自分は2でした

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:22:08

    >>179

    スレ主です


    軍貫処 『海せん』は3枚ですね、此方はしらうお型特務艦を3枚採用しているので出せばサーチが容易な事、また自然と手札に握っていたりする場合が多いです。

    逆に別の手段でサーチするのであれば、メタバースやテラ・フォーミング等を採用して軍貫処 『海せん』を2枚にするも手だと思います。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:33:49

    >>180

    詳しくありがとうございます!

    回せん、切り裂かれし闇のドローはやっぱり強みですね…

    自分も3枚で試してみます

    ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています