この人の個性強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:07:58

    笑顔見せた相手(テレビ越しでも可)2時間笑わせ続けるとか不意打ちでされたら勝てる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:10

    滅茶苦茶強い
    二時間笑い続けるとか下手したら窒息しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:15:19

    この人の動画武器に使える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:31

    映像越しはリアルタイムでなら、っていう制約があるっぽいけどそれでも十分強いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:34

    ブチギレて追いかけてくるNo1ヒーローから逃げ切るという大偉業
    これ出来るのヒーローヴィラン問わず何人いる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:11

    ただ個性受けた状態でも頑張れば黒鞭や氷結前方に発射してこの人捕獲すること出来ないのかな…?とは思った
    爆破は無理だろうけどね、慎重に使わないと危険だしそもそも捕獲向けの個性じゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:20

    笑って狙いが外れちゃうのかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:33

    目隠し状態なら他のキャラも攻撃できそう
    ホークスなら見ないで捕まえられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:40

    惜しむらくはAFOには通用しないこと
    目見えないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:22

    本人が悪意のないタイプのヴィランだからあれくらいで済んだけど殺意持って使われたらガチでやばかったパターン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:31

    (誰だっけ?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:07

    >>11

    新作オリジナルエピソードのMr.スマイリー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:09

    2時間は軽く拷問だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:03

    >>12

    ありがとう

    配信サイト加入してないから見てなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:14

    >>10

    デクが爆豪呼び止めたせいで作戦台無しになった時は下手したら逆上して窒息コースもありえたよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:55

    >>13

    強弱付けられるならやりようでは窒息死狙えるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:03

    >>13

    ミスジョークが爆笑させといて殴って倒すのは慈悲なのかも知れない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:52

    >>9

    呼吸に難ありっぽい?梅干しボディに効果あったらかなり効きそうなのにな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:34

    このキャラのモデルってやっぱりバンクシー?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:23:37

    >>19

    多分そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:00:12

    過呼吸起こしそう
    地獄の苦しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:03

    ちなみにロボットにも通用するから雄英入試を通過できる可能性を秘めた個性でもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:36

    >>6

    確かに1回目は轟、2回目はデクが距離や個性的にもう少し頑張れば拘束出来そうな感じはあったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:54

    >>23

    自分が爆笑してるときにどれぐらいのことができるか想像してごらんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:14

    言語による意思疎通を妨害
    精密動作・操作の阻害
    継続的体力の消耗

    普通にえぐい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:58

    >>26

    すまんなグロかったから消すで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:21

    >>22

    「ロボットを笑わせる」という作品が作品ならエモ一直線な字面

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:08

    ツボって泣くまで笑った後、ごっそり体力持ってかれたの実感するよね……大抵数分笑っただけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:29

    >>23

    轟はもっと上半身まで凍らせてたらいけてたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:19:09

    >>30

    デクも二回目は結構近付けたし周りに人いなかったから精密性とか無しに黒鞭ぶん回せばいけなかったかな?

    頭怪我してたけど普段のデクからすれば怪我にすら入らなさそうだし

    …てか何で毎回包帯も巻かずに完治してたんだろあの怪我?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:18:36

    助けを呼ぶ声に弱いヒーローの特色まで利用している

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:47

    普段当たり前のようにコントロールしてるから忘れがちだけと轟の氷結もデクの黒鞭も一つ間違ったら簡単に人を殺せるだけのパワーがあるからね
    ヴィランだからって殺しちゃダメだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:29:46

    作中でも言われたけどイレイザーヘッドには弱いのいい塩梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています