WEB版のオーバーロード読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:17:30

    書籍版と全く話が違うじゃねえか!
    というか書籍版はかなりブラッシュアップされたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:45

    モモンガほぼ戦ってこなかった分大虐殺のカタルシスはweb版こそな感じあったなぁ
    まぁ主人公の活躍あそこまで引っ張るとか絶対アニメ向けじゃないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:34

    ずっーと続き待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:01

    一応くがねちゃんはWEB版を終わらせたつもりはなく
    いずれ続きは書くとは言っていたけど絶対に無理だよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:41

    書籍版よりナーベが優秀なの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:37

    ルプもカルマ値高そうで優秀だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:43

    書籍版のルプスレギナは普通に性格が優しくて
    優秀なメイドなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:45

    学園編のジンクス…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:17

    やはり書籍版しか出てないゴリラよりウェブでも書籍版でも支えてる者こそ正妻に相応しいでありんす

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:08

    デミウルゴスやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:30

    web版と書籍だとデミウルゴスの外見違うんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:14

    >>4

    「働きながら書籍版作るだけでもキツいのにこの上さらにWeb版の更新なんでできるか!」

    との事なので書籍版完結後でも良いから更新してくれないかなぁと思ってる

    虐殺以降の流れが完全に違うっぽいし。アインズ様が慢心しまくってるのが最大の違いかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:39

    ぶっちゃけルプーのキャラ変は改悪以外なんでもない あのキャラが良かったのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:42

    まあプレアデス良心枠がユリにシズにルプまでいたらちょっと多いからバランス取ったとかやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:12:09

    アルシェに尻尾生えてるから好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:37

    ンフィーレアは元々女の子っていう事実

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:47

    web版だとレギュラーキャラ兼ねてる守護者が2人いないから会話シーンが寂しく感じちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:20:14

    童貞じゃないし小卒でもないモモンガさん
    なお知力は書籍版に吸い取られてる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:52

    学園編で空回りしてるモモンガさん好きだよ(いつも空回りしてないとは言ってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています