昔のFEの人柱の話を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:00

    3DS閉鎖記念に合わせてifを始めたのに、キャラクターが多すぎてどいつから手を出せばいいのか分からないのは俺なんだよね
    当時のマネモブが成長率とか諸々が分からない中どうやって乗り切ったか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:21:43

    しゃあっ ピンピン! オウヨっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:41

    じゃあっキャラ設定と合わない成長率

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:52

    ワシはニュクスの見た目に惹かれて2回レベルを上げたあと危険を感じてメンバーから外したんや
    そのピン数…3

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:38

    わ…わたしは後陣のせいでダメージ計算を失敗して最初からやり直しになった過去があるんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:02

    オメコしたいキャラを選べばええやん…

    ぶっちゃけGBA以降のFEは基本好きなキャラでクリアできるしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:17

    なんでやーっなんで魔法キャラっぽいのにやけに力が伸びるんやーっ
    クリアしてから成長率見たらなぜ…?ってキャラが結構いたんだよね
    けどルナティックでもなければ割と適当でもなんとかなるから好きなキャラを使え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:03

    リン・カちゃんは見た目は強そうだよね 見た目はね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:36

    ifでFEに復帰してなんやねんその"プルフ"って ワシは知らんでっ
    ってなったからマスタープルフしか使わずにクリアしたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:44

    僕「むふふ…クリムゾンかっこかわいいのん…俺の嫁なのん…」
    ジジイ『あざーす』
    僕「なにっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:47

    >>8

    待てよ

    ルナで使って気づいたがあの耐久は白夜だと結構貴重なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:18

    はーっ
    おっぱいくノ一とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:25

    なんか味方の数が少なくないと登場せず加入出来ないユニットとかいなかったすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:25

    スズカゼの支援は取り返しがつかないから上げとけ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています