オジュアイ概念スレ Part48

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:21

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せず、黙って報告してください


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう


    wiki↓

    オジュアイ概念スレ@ウィキ【7/3更新】此処はオジュアイ概念スレの纏めです このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレの纏めるウィキです + part0〜1...w.atwiki.jp

    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前スレ↓

    オジュアイ概念スレPart47|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・R18、…bbs.animanch.com

    二次創作部↓(閲覧は自己責任です。人を選ぶ話題はこっちで)

    オジュアイ概念スレ二次創作部 8本目|あにまん掲示板このスレはオジュアイ概念スレの派生スレです。本スレで語るのが少し憚られる概念などを二次創作という体で語るスレとなっています。【注意】・本スレに迷惑はかけないようにしましょう。・R18禁止です。際どい話…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:36

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:35

    立て乙です、オジュアイどちらも麦わら帽子似合いそうだけど
    イメージが浜辺の美少女とカブトムシ取りの引率なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:40

    立て乙でーす

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:55

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:50

    建て乙ー。はてさて今回の議題は何かなぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:39

    建夫津~

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:32

    アイドルですよ皆さん
    とりあえず子供をプロデュースするプイプイは見えました

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:14

    サーバーちゃんちょっと尊死してた?

    アイドルパロといえば「恋愛禁止」のルールがある中コッソリ恋愛するカップル!!オジュアイ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:49

    アイドルパロ!!!
    みんなのキャッチフレーズどういうのだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:33

    ウオッカお姉様は女子たちから王子様扱いされててイケメンキャラで売ってるでしょ
    バレンタインにチョコが届いて
    誕生日にオタクが各自でケーキ買ってお祝いの様子をTLに流すタイプのプリンス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:24

    ここメンズの衣装、腹筋チラ見せしてるの多そうだよな…(バッキバキの腹とか脚とかみえてキャーってなるやつ…)


    >>9

    少女漫画原作のドラマのダブル主演をきっかけに、ほんとにつきあいはじめるやつだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:49

    ルドルフあたりは元アイドルの現俳優なイメージあるな
    ハリウッド行ってそ〜〜〜

    ゴルシあたりはライブでファンの皆に「キャーーーッ!好きーー!」言われたらその時は「みんな俺のこと好きすぎだろw」って流すけど帰り際に「あ、言い忘れてたけど俺もみんなのこと好きだぜ〜」と言って帰るのでリアコ量産するタイプと予想

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:02

    >>12

    逃げ恥的なアレでめちゃくちゃファンに気ぶられててもらいたい

    あと六勝組は絶対鉄腕DASH的なのに出てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:05

    >>13

    あーーーゴルシわかる。


    ルドルフはそこそこ大御所になってて、

    子役でデビューしてたときのかわいかった写真(そのときはルナって芸名だった)が定期的にあがってそう。


    2世アイドルのテイオーは親の七光りって評判を跳ね除けてがんばるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:54

    >>11

    生誕祭を取り仕切ったり、グッズ作ったり、DVDを見ると最前列にいつも映ってる赤いトップヲタがいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:00

    グランちゃんとかコンちゃんみたいな普段明るくて可愛い系で売ってる子が、ライブで色気のある振り付け+流し目のコンボを披露して、その色っぽい様子と普段とのギャップで息絶えたい
    魅惑の腰つき…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:02

    >>14

    甘酸っぱい…お似合いすぎる……!

    逃げ恥が成功したから次はカリオストロ実写化で出てほしい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:46

    >>14

    ゴルシ「久々のクワだな」

    オルフェ「俺ら、年末楽器持ってたもんな」

    ゴルシ「こっちのが落ち着くな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:44

    グランラヴズクロノの同期組でユニット組んでてほしい
    なおラヴズクロノの二人から飛び出る熱愛報道

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:18

    >>17

    あっ河童夢女になるっ!

    あれだよね途中でジャケット脱ぐ振り付けがあってもいいよね


    あと可愛い系の子にこそ、winning the soulみたいな曲で沼に落とされい!

    グランちゃん、コンちゃん、ウインクしてー!!

    指差してーー!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:53

    >>20

    クロノ「ユーイチ❤️」

    ラヴズ「ユーガ❤️」


    グラン「どいつもこいつもふざけんじゃねえなんですけど!!!!!けっきょくみんなおとこがいちばんなんですけど!!!!!」

    モーリス「僕に言われても」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:11

    >>22

    モーリスくんは顔が良すぎるマネージャーのイメージある…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:47

    デムーロ「NTRじゃないかー!」(ラヴズの引退式にも呼んでもらえなかった元主戦)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:15

    グランちゃんには「クリストフには別の馬に乗ってもらえないかといつも思っていた」って言ってくれたおじさんがいるから……ちょっとガッツポーズがkmiのと部屋が汚いのが問題だけど……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:37

    参考にしようと思って見たことのあるアイドルアニメを思い出そうとしてみたんだけどダイナミックコードしか思い出せなくて駄目だった
    河童今日からルシファーになります

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:48

    >>24

    「アイドルやらないの?」って言われても「いや〜、僕にはそういうのはちょっと……」って返してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:07

    >>11

    ウオッカお姉様はお名前のとおりにお酒のCMに出て!!憧れの上司No.1になって!!


    それはそれとしてここの女子たちに坂道系のグループアイドルになってほしさある。

    みんな夏だからセーラー服でライブやってほし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:12

    俺、6勝会のみなさんにゾンサガの「大河よ共に泣いてくれ」って曲カバーしてほしいんだ……
    なんか熱い曲歌ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:13

    セーラー服のアイちゃんはポカリのCMに出る

    冬のアイちゃんはスキー場のポスターになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:19

    >>26

    グラン「ikzeさん……!あなたこそはぐらんのうんめいのひとなんですけど」

    ikze「オルフェーヴルは世界で一番強い」

    グラン「おるふぇくん。」

    ブエナ「あーいけないんだー女の子泣かせたー」

    オルフェ「今回ばかりは俺悪くねえって!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:38

    ぐらんちゃんはグラドル出身でバラエティで無双するイメージがあるよ。
    実はクイズとか数学とか得意だったら私性合

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:45

    えっ!?ルドルフとナリブによる集団しゃっくりが起こりそうだけどめちゃくちゃかっこいいwinning the soulが聴けるかもしれないって本当ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:05

    キタサンの兄貴はアイドルじゃなくて演歌歌手やってるんだろうなぁ
    国民的演歌歌手の弟子なんだ

    でもそれはそれとして河童、アイドルのキタサンの兄貴にファンサしてもらいたいよ…兄貴絶対ファンサいっぱいしてくれるから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:05

    >>34

    (なんかの番組の企画的な奴で)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:30

    >>33

    社会科の特に政治に滅法強いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:40

    アイドルなのに「ファン投票」ってワードで頭痛を起こしそうなメンバー多くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:14

    前スレでも言われてたけどオジュウはアップくんとユニット組んでそうだよな
    多分めっちゃダンスにアクロバット組み込んでくるタイプだと思う


    最強ウマドル☆オーちゃん…うっ頭が

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:20

    オペラオーのアイドルだけど超インテリ感。クイズ番組とかで東大生と遜色ない頭脳を見せ驚かれるタイプ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:12

    >>29

    制服なら名門女学校風の長めのスカートの制服きてほしい!!ジャンパースカートで胸元に細いリボンのお嬢様学校って感じの。

    教室の窓辺で佇んでほしい……


    何歌うんだろう、メジロ讃歌てきなやつ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:15

    >>38

    オペラオー「滅べ」

    ブエナ「滅べ」 

    キタサン「いい思い出がないですねえ」

    アモアイ「なくなればいいと思うの」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:20

    >>39

    オジュウも昔は、上手く跳べないドジっ子可愛い系☆のキャラでいこうとしてたんだよな…

    なお今(ムッキムキ)(王者の風格)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:49

    >>35

    地元のお祭りとかで興行があって、サインとか握手してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:34

    ネプリーグ的なのに出たが全員インテリであまりにも危なげなく100万円ゲットしたのでTwitterで「つまんねえ」と言われる映画『閃光』チーム(メンバー:ルドルフオペラオーマックハヤヒデ+番組レギュラーのゴルシ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:58

    ナリブ、歌唱力ずば抜けて高いイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:22

    >>45

    月9ドラマ「優駿」のキャスト陣(G17勝会)VS映画「黄金旅程」のキャスト陣(G16勝会)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:34

    >>39

    オジュウ「なぁアップ!俺、次のライブであれやりてぇ!ワイヤーで吊られて空飛ぶやつ!!」

    アップ「ワイヤーアクションかな、随分急だね?マネージャーに話しておいてあげるけど間に合うかは知らないよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:53

    >>46

    多分オチサビでソロパートある

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:33

    >>46

    なんかいつもは声低くて音量小さめで喋るんだけど、歌う時は同一人物かわからないほど声変わるイメージ ゾンビランドサガの純子だコレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:01

    プイとかコンちゃんみたいな可愛い子がラップとかで魅せるのよくないですか??

    あとウオッカお姉様もラップパートやってほしい
    ウマ娘の「こんなもんじゃないでしょ?」みたいな振り付けやってくっっっそかっこよくて全ての女子を沼に落としてほしい(強い願望)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:09

    ヴァンヘイレンのチョコレート契約書みたいなことやってそうなゴルシ
    原作でも自分の中のルールを絶対順守させるタイプの気性難だったらしいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:24

    >>52

    奇行の裏に知将ムーブ仕込んでるのゴルシ感強いな……

    「茶色のエムアンドエムズがあったぞ!ぶっ壊せ!」でボロボロに楽屋破壊するのはアイドル的にアウトなんだけどね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:32

    The6勝DASH

    ソーラーカーのバッテリーが切れそうになりバッタンバッタンするゴルシ
    制限時間ギリギリで鍋焼きうどんを食べきり爆発から逃げ「殺す気か!」と叫ぶカナロア
    無人島開拓に必要なので操船免許を取ってくるブエナ(オンエア時間5分)
    釣り用の疑似餌を自作し始め「この番組に買うって発想はない」と宣言するオルフェ
    土を見ただけで成分が分かるモーリス
    特番で6勝米を振る舞った際コントから「番組の企画なのにこんな凄いものを」と言われて「きかくじゃないんですけど!ほんきなんですけど!」と怒るグラン

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:43

    >>30

    きいてきた!朝のヒーローアニメのOPみたいな曲だね?

    熱いわ。いいわ…みんなかっこいいわ


    (プリキュアっぽいって言おうとしたらブエナちゃんがじとっとした目で見てきたので…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:22

    ステゴ一族でananとかに「男の美学」みたいな特集で出てほしい。スーツとかで、ピリッとした大人の色気がすごいグラビアがあるやつ。
    オジュウのカッコイイところが沢山見れて嬉しい反面、オジュウの女子ファンが増えて複雑な気持ちになるアイちゃんはいる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:50

    アイドルのオジュウということがバレないように変装してアイちゃんの握手会に行くオジュウと(あ、オジュウおじさまだ。今日も来てくれたのね!)と正体は普通にわかってるけど何も言わないアイちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:28

    アイちゃんの現場にめっちゃ顔がいい後方彼氏面ヲタクいるよね……
    あんなイケメンでもアイドルにハマるんだね……

    って名物ヲタクの一人になってる
    (※彼氏です)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:01

    男性陣でSnowManのGrandeur踊ってくれ…めちゃくちゃかっこいいと思う
    全員でハイキックしてくれ〜〜〜
    h ttps://youtu.be/ZZm8E816vhY

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:47

    なんか獲得賞金額=CD売り上げ枚数みたいな感じになるのかなあ。(さすがに比率のみ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:39

    二世俳優テイオーと名優マックで
    刑事バディもののドラマにでてほしい

    そのドラマの組織のやばいボス役でルドルフにでてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:17

    刑事ドラマならウオッカお姉様に、コナンでいうところの佐藤刑事みたいなポジやってほしい!

    アイちゃんは名家の子女で犯行予告が届くんだ(誘拐とか) 婚約者のオジュウが捜査を依頼して……みたいなここの人たちオールスター出演してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:10

    大河に出てそうなオペラオーキタサン。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:46

    前にどっかで見たドンナとコンちゃんの姉弟バディものミステリ概念が深々と刺さっている河童です……
    行動派の女刑事ジェンティルドンナと、その弟でブレイン役を務める高校生コントレイルのバディもの……ドラマ化してくれ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:55

    >>64

    あっ…なにそれ良い……

    ミステリなら毎回ゲストが出てくれるね。

    みんな出演してくれるね!!!

    >>63

    わかりみすぎるわ。キタサンにはお侍さんやってほしい。勝鬨を上げよ!的な

    オペはなんか…やんごとない感じのポジ似合いそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:02

    刑事ものでチームのひとりひとりがかなりキャラたってるドラマに出てくれ7勝会か6勝会。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:31

    ファンサで服めくって腹筋見せてそうなオジュウ
    ファンサで自分の着ているジャケットや帽子を客席に投げ入れてそうなカナロア
    ファンサで観客席降りてきてファンと自撮りしてそうなコンちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:14

    >>59

    見てきた かっけぇぇぇ

    人数多いダンスかっこいいな

    ここのメンツで見たいわ。脚なっが顔キレー!ってなるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:19

    >>64

    最後に黒幕と決着をつけるシーンでラストラン有馬直前の戸崎とのやりとりをオマージュしてくれ~!


    「無事に帰ってこようね」

    「何を言っているの?“全員捕まえて”帰るのよ」


    みたいな


    ソースは↓

    https://number.bunshun.jp/articles/-/846138?page=2

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:20

    >>30

    ゾンサガカバーなら5勝会牡馬ズに激昂サバイブを……!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:45

    ファンサでウインクしてくれそうな女子…

    アイちゃんとウオッカお姉様はやるだろ
    男子も女子も落としまくるだろ
    グランちゃんはできなそうに見せてウインク上手いとみた。左右どっちもできるしついでに投げキッスもできる。愛の大盤振る舞い
    逆にできなそうなのはドンナちゃんのイメージある。
    ブエナちゃんも普通にできそう、てかキャッチフレーズいう時にやりそう(自分の中のイメージは柏木由◯)
    ドーベルさんは恥ずかしがってやってくれないがファンはその照れ顔が好きなんだよ
    アパパネちゃんは天使だから両目瞑っても可愛いよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:43

    ドーベルさんのガチ恋ファンで同担拒否なスペくん
    俺以外のファン全員○ねばいいのにって思ってるけどドーベルさんが悲しむから思うだけに留めてるよ!いやぁ今日もドーベルさんは可愛いなぁ!ドーベルさんが特集された雑誌、箱で買っちゃったよ。全く後悔してないけど!そういえばもうすぐドーベルさんの握手会だ!!最近俺の名前覚えてくれて名前を呼んでくれるようになったんだよな…あ〜〜楽しみ!!!!ドーベルさんのあの美しい手に触れるなんてこんな幸せないよな…正直握手したあとの手洗いたくないけどドーベルさんは不潔な男嫌いだろうから泣きながらちゃんと洗うよドーベルさん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:41

    >>72

    そこで出るアイドルタイキシャトルとの熱愛報道

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:55

    スペ君お前アイドルの素質あるだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:01

    このレスは削除されています

  • 76122/08/08(月) 23:38:05

    >>75

    びっくりしたぁ

    スレ間違えてたから消したよ〜気をつけてね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:57

    スペ君もドドドグッドルッキングなので演者側もアリ
    でもブエナやザリオの前ではダラダラ親父なんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:02

    >>73

    スペシャルくん今日から1週間有給使うってよ

    (これ上司も同じ経験したことあるやつだ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:38

    >>78

    スペシャルウィークさん急遽降板により代役に立たされるブエナビスタ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:51

    >>78

    スペ「俺……もう無理かも……。確かにドーベルさんとタイキシャトルは共演経験多いけどさあ……うう……」

    ブエナ「お父さん!仕事にはちゃんと行こう!?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:00

    >>70

    かっこよ…タイキにドラムたたいてほしい!!

    ナリブ歌ウマ概念出てたからメインパート歌ってほしいけど敢えて(ウマ娘声優で歌ウマの)デジたんに歌ってほしさある〜!

    ふだんほけっとした子にバチくそかっこいい曲歌ってほしい〜!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:53

    何の関係もないけどスペ君ってシャトルは「マイルの栗毛」オペラオーは「俺にハナ差負けた栗毛」グラスは「クソ栗毛」って呼んでそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:54

    >>79

    日本総大将役!?私が!?(大河ドラマ)(主演クラス)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:54

    7勝会刑事ドラマ
    ルドルフ 班長。犯人より怖い。
    オペ 落としのテイエム。
    プイ 足で稼ぐ派。靴が足りない。
    ウオッカ 証拠を重視する。銃が上手い。
    ジェン 武闘派。張り込みも得意。
    キタサン 新人。
    ルド&オペ、プイ&キタ、ウオ&ジェンで組んでる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:29

    >>82

    オペ「ええ……まあ事実ですけど。でもあなたに勝ったグラス先輩に勝ったのが僕です」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:02

    >>84

    ごめん犯人より怖いルドルフで笑った

    キタサンとプイは絶対キタサンの方が歴長いと思われるやつだ

    ウオジェンは女だと思って舐めると痛い間に合うやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:15

    親子共演見たいな…
    ルドルフとテイオー、スペとブエナ、カナロアとアイちゃん、プイとコングランドンナとか
    あとは兄弟共演でステゴ産駒もいいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:34

    >>87

    テイオー「僕らも親子共演しよっか?」

    オペラオー「それ僕じゃなくてルドルフさんに言ってあげてくださいよ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:43

    ステゴたちで海外マフィンドラマに…
    役作りで髪型とかエグいかんじにしたりサングラスかけててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:59

    >>89

    久しぶりにマフィア焼いてます定期

    海外マフィンとか平和そうだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:40

    えっ!?スペザリオブエナでうまぴょい伝説を!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:58

    親子共演なら
    ミステリで、お屋敷の潜入捜査のために
    プイが深窓の令嬢に変装して、SP役でコングラドンナがスーツ着て後ろに控えて…みたいなのが見たい!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:01

    >>91

    センターは誰だ…いっそ番組企画でじゃんけん大会とかで決めてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:19

    >>86

    取り調べで怖い刑事と優しい刑事やってほしい!戦闘力つよつよ美女に捜査方針の違いで対立してほしい!逆転デコボココンビしてほしい!という欲望が出てしまいました

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:46

    >>93

    そりゃスペが男らしくキメてくれるわよ なお4勝会メンバーからは爆笑される模様

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:33

    ええっ?!実力派俳優カナロアと現役トップアイドルアイの父子共演に加え、あの大御所キングカメハメハも招いた奇跡の三代共演?!
    ランキング首位もらったなコレ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:00

    >>94

    いいね……

    敵の組織のボスは名優マックかな。なんかマックは腹黒い役が似合いすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:50

    >>95

    あたしだけにチュウする♪(低音のいい声)

    驚く娘たち

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:05

    >>95

    この企画、カラオケで◯点以上とれたらみたいな企画で、優勝賞品がお米とお肉一年分とか高級寿司をチーム全員にご馳走、みたいなのだったのでは?


    オグリ、出番だ。元祖アイドルの力を見せろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:41

    >>96

    華麗なる一族すぎない???

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:43

    >>94

    取り調べでルドルフにめちゃくちゃ凄まれてビビり散らかした後、オペラオーに優しげな声音で「あはは、あの人怖いよねぇ。あ、カツ丼食べる?」とか言われたら情報ゲロっちゃう自信あるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:45

    >>98

    でも男性陣による「こんなーレースはーはーじめてー」(ド低音)は普通に聞きたいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:03

    >>69

    かっこよ!河童こういうオマージュすき

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:23

    >>102 わかる(わかる)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:52

    ハロプロのオタクだからここ数年の強い女路線の曲女性陣にやって欲しい

    ステージで汗で前髪張り付いても自分のソロでは笑顔キメて客席沸かすアイちゃんに心臓掴まされたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:49

    >>105

    (上の河童たちのように参考になる曲があればあげてもいいのよ?)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:49

    モー娘。の「What is LOVE?」でアイちゃんに「たった一人を納得させられないで 世界中口説けるの」って歌って欲しいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:58

    >>96

    見どころ

    ・何者かに毒を盛られたカメハメハの鬼気迫る遺言

    ・かわいい系の役回りかと思われていたアイちゃんが毒殺の下手人だと判明したときの迫真の演技

    ・カメハメハの代表作と全く同じ構図の殺陣を披露するカナロアの大立ち回り

    ・カナロアがアドリブでカメハメハに言い放った『家はうち!他所はよそ!』

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:48

    ダメジャーは妹のオーディションに付き添いにいって(過保護)現地でスカウトされた感ある

    カナロアは最初はアイちゃんがアイドルになるの反対してた(過保護)けどアイちゃんが勝手にコンテスト形式のオーディション受けて優勝しちゃったから認めざるを得なくなった妄想した

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:50

    >>107

    なにそれオジュウトキメキで尊死するじゃん

    オジュウの周りにいるヲタクたちも流れ弾で死ぬじゃんアイちゃんかっこよすぎるやろ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:37

    >>105

    自己レスしますがここ数年というより5年以上前だけど

    アンジュルム「七転び八起き」

    モー娘「セクシーキャットの演説」がみたい

    女性陣がやってるの拝みたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:06:54

    男性陣に2PMのMy House踊って欲しい

    h ttps://youtu.be/u2pFB1dCSo4

    Kどる履修した河童だからすぐメインダンサーやらメインボーカルやら考えたくなる メインボーカルは勿論キタサンの兄貴

    あとぐらんちゃんにTWICE! TWICEにもWhat is love?という曲があるんだけどサビの ~ヌンデッ♡ って語尾が完全にぐらんちゃん

    h ttps://youtu.be/i0p1bmr0EmE

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:01:03

    >>64

    若くして父がいなくなってしまった大家族で一家の大黒柱にして親代わりを務める長女のドンナと末っ子のコンちゃんの話でしょ?(幻覚)


    互いに「血生臭い事件の話になんて関係ない普通の高校生らしい青春を謳歌してほしい」

    「姉さんもいい歳なんだからそろそろ浮いた話の一つくらいあってもいい」

    みたいな感じのこと考えてるけど実際はコンちゃんは同じ部活のリスグラシュー先輩とかラヴズ先輩とか同級生のタクトちゃん相手に結構ラブコメ主人公してるしドンナも実は職場でそこそこモテてるんだよね 

    ???「ジェンティルドンナなんか大歓迎だよ!」


    クライマックス直前で行方不明だったお父さんがこれまでいろんな人たちを不幸にしてきた全ての事件の黒幕だったことが判明して、失踪前の優しかった父親を覚えてるからこそドンナは動揺して撃てないどころか逆に撃たれて痛みで銃を落としちゃうんだけど、物心つく前に失踪したからお父さんの顔を一切覚えてないコンちゃんがそれを拾って撃つんだよね

    コンちゃんも大切な人を一連の事件で失ってたからそのせいで殺意マシマシに見えて実際は冷静に足と肩を撃つことで無力化を狙ってたシーン良かったよね

    そして最後に病院を抜け出してきたドンナと一緒に黒幕一味の残党のアジトへ乗り込んでいくシーンが>>69のやりとりに繋がるんだよね


    (何もかも全て幻覚です)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:01:18

    >>113

    二人のお父さん役のディープインパクトさんの演技良かったわ……あの天真爛漫さでお茶の間から愛される元天才子役の。こういう悪役側をやるのは珍しくない?

    黒い組織の一員として生きてきた冷たい目線の中に、一瞬だけ二人に対して安堵のような、人間らしい優しい目をするのがね、泣ける……


    コンちゃんはそりゃモテるっしょだってあの可愛い顔で絡んでくるんだから……誰とくっつくかで毎週盛り上がってたよな

    ドンナもさぁ……仕事はできるのに他は鈍いんだから! 同僚からの熱い視線に気づいてほしいし気づいてほしくなさもある 仕事に一生懸命なところがいいよね

    二人が敵のアジトに向かうシーンの台詞はほんとかっこいい……


    ところで劇場版ではグランアレグリアがゲスト出演するってマジ? どんな役なんだろ 意外と黒幕側だったりして


    (全て幻覚ですし、前の河童が見ている幻覚と同じ幻覚かどうかは不明です)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:12:36

    >>112

    あぁ〜かわいい〜 この語尾はぐらんちゃん

    二番の後半で着てるパーティードレスみんなに着てほしさある〜!!


    ここのみんなのイメージカラーは勝負服の色になるのかな?(色被り……)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:27:51

    あえてオジュウにはゆったりとしたバラード曲を歌い上げて欲しい(恋愛関係ならなおよし)、そしてアイちゃんのハートにクリティカルヒットして欲しい(願望だだ漏れ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:46:30

    >>116

    普段は言えないようなロマンティックな言葉も歌でなら伝えられる


    のちのち熱愛発覚したあとに

    これアイちゃんへのラブソングじゃね?って言われるやつだ(オジュウ、作詞しろ!)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:52

    TWICEの方のwhat is loveで白シャツにジーパンで陶芸?やりつつイチャついてるシーンをウオッカ様でやってくれませんかね……
    相手は誰がいいかな…ブエナちゃんで

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:57:09

    >>111

    わー!!MVの上品そうなケープとレースのスカートでつよつよのかっこいい曲踊るのめっちゃいいな???

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:45:17

    俺…ドリジャとオルフェが共演して、ライブで息ぴったりにダンス披露してるとこが見てぇよ…
    ライブ後に「兄貴振り付け一回ミスってただろ」「ちゃんとカバーしたからいいんだよ。お前もターンのタイミングずれてただろうが」みたいな会話してたらベネ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:46:02

    >>120

    あっ、以心伝心な兄弟……いい……!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:47:48

    >>77

    4勝会のグッドルッキング率よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:54:48

    >>122

    テイオー、スペ、シービーもいたっけ

    グッドラッキングすぎるやろ……

    きゃー!winning the soul歌ってー!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:31

    >>118

    ブエナちゃんならなんかこう……ウオッカにキスしようとする振りつけを冗談っぽく可愛く出来そう。夢女たちをそこまで敵に回さなそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:10

    ルドルフのルナちゃん時代(多分役名がそのまま芸名になった)
    とテイオーの子供時代がそっくりだったら私性合

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:17

    プイ、ドリジャ、オルフェ、テイオーあたりで美少年ユニット組んでほしい…

    ついでにギムナジウムを舞台にしたドラマにでてほしい…(参考:ポーの一族)
    お上品お耽美なドラマとオフショットのクソガキ具合のギャップに河童川流れする…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:34

    >>126

    吸血鬼とか人狼が出てくる北欧のドラマっぽいやつがいいですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:50

    >>127

    そうそう!河童そういうの好き!

    上流階級の御子息が通う学校に転校生(美少年)が…!!みたいな。

    普通の人間同士のやりとりでもいいし、吸血鬼や妖精や人狼伝説が絡むダークファンタジーでも良い。

    はー……お耽美。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:06:46

    >>128

    ダークファンタジー良いよね 勇者ポジは誰かな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:09:35

    >>129

    デジたんですかね 

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:11:52

    人狼はオルフェ、ドリジャ辺りだし、プイは吸血鬼かな? テイオーは人間だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:34

    デスゲーム系映画で新人ブエナの狂演が話題になって有名になってほしい。その映画でグランやモーリスも出てるから新人女優、俳優の登竜門とか呼ばれてそう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:41

    >>131

    人狼と女狩人の恋とかありそうだねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:43:10

    >>131

    あーいいね。ハリポタみたいな、大人もファンが多いファンタジーでありそう……!

    なんていうの?幻獣とか伝説の生物もの…


    テイオーだけ一足早く大人になるのかな、せつない。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:45:26

    >>134

    人間だからできることもあるんだっていう役を演じるテイオーはいる ルドルフは死んだと思っていたら吸血鬼に成っていたテイオーの父親役かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:05

    お耽美ものなら女子たちでお嬢様学校パロやってくれませんかね…
    河童は何度でも言うぞ。ウオッカお姉様に女子校の王子様になってほしいと。(参考:マリア様がみてるの…聖さま)


    あとお耽美とは少し違うかもしれないけど、サナトリウムもいいなと思うの。
    不治の病に冒された薄幸の美少女アイちゃんに、夏休みにたまたま近くに遊びにきていたオジュウが一目惚れして、一夏の思い出をすごすちょっと切ないやつ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:09

    >>136

    あの伝説の「タイが曲がっていてよ」をやるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:49:40

    >>135

    あーーこれ、テイオーが吸血鬼になるか、人間のままでいるか、どっちなんだろう??

    (時を巻き戻せる魔法使いがいる設定にして両方見たい)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:52:25

    >>137

    いえす。

    相手を同じくお嬢様のドンナちゃんにして

    お嬢様同士の心の交流を眺めたい!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:54:54

    >>132

    新作で旧主人公と新主人公で共演してほしい!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:55:40

    >>137

    あっ、向こうでウオッカ様TOのディザイアさんが倒れたぞ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:33

    ダークファンタジーパロ、オルフェドリジャの人狼兄弟の毛並みが美しすぎるやつだ…

    並んだ時の美少年感がやばい


    >>133

    いいね……

    人狼オジュウと狩人アイちゃん??

    結ばれない禁断の恋??

    (他のキャラでもおいしい)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:03

    >>142

    ウオッカお姉様とモーリス君も狩人っぽいよね グランちゃんは人狼のハーフで教会で働いてそう 

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:07:21

    >>140

    前作主人公ブエナちゃんはデスゲームで狂っていく過程が見事に演技に現れていてもうすんごいんだ。

    今作主人公はラララちゃんはどうだろうか。親友ポジにアイちゃん置いてコンビ組んでゲームをクリアしていこう!なおアイちゃんラスボスの模様。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:08:39

    >>143

    グランちゃんは人喰い衝動が押さえられなくて、そんなグランちゃんの衝動を止めるために脱狼薬の研究してるモーリス君…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:55

    よくある撮影現場のオフショットを投稿するインスタとかTwitterで常に背景でケータリングの弁当食ってるオグリ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:40:08

    とりあえずアドベくんにはバンプの天体観測をカバーしてもらいます
    君の知らない物語でも可

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:08

    >>145

    えっ衝動が押さえられなくなったグランちゃんに殺され掛けるけど、いままでと変わらずに接してくれるモーリス君… モーリス君のやさしさに泣き出すグランちゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:44

    >>146

    残飯が出ないのでお弁当屋さんもニッコリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:39

    >>147

    99古馬三強「「「あれがデネブ・アドマイヤ・ベガ」」」

    アドベ「ぶっ飛ばすぞ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:47:15

    >>146

    ライブのフリートーク的なコーナーでロケ弁の美味さとか最近行った美味かったお店とか食べ物の話しかしない日本が誇るトップアイドル

    リーズナブルなお店ばかり紹介するのでファンも聖地巡礼に行きやすいく、オグリにおすすめされたお店はその後大繁盛する模様


    オグリ、ライブの途中におやつタイム設けられてそう

    それやって許されるのお前だけやぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:34

    ここのオペラオーはオペラを歌うのか?

    アイドルならハイトーンのソロパートもらえそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:24:22

    >>152

    夜の女王のアリアを歌うオペラオーが頭に浮かんだんだが…

    世紀末覇王とはいえ、黒よりはウマ娘の明るいピンク衣装のイメージが強いんだよな…

    てかここのイメージはラクダ()

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:33:36

    >>135 ルドルフいつもラスボスてか黒幕キャラよね

    ルナちゃんの頃はあんなに可愛かったのに…(往年のファン感)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:35

    アドベくんもグッドルッキングホースなのよね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:56:22

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:23

    キャー!ルドルフー!!80年代のアイドル曲歌って〜〜!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:55:05

    ルドルフ、オペラオーあたりの元アイドルで今は俳優一本で活躍してる方々が何かの企画でアイドル時代の歌を歌うことになり、(まぁアイドルだったのはずっと前のことだし衰えてるだろうなぁ)と思っていたらむしろアイドル時代よりも歌声に深みが出ているとんでもない歌唱力でぶん殴られたい

    アイドル引退して歌の仕事無くなってもボイトレ欠かさなさそうだよねって話

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:37

    買い物してたらワゴンにふじりんごあって買っちまったカパ……いやうめぇカパ止まんねぇカパ(一個完食)そりゃシンボリさんちもこだわるカパ……
    そういえばアイドルに料理させるのって増えてきてるけどオペラオーの料理番組みてぇカパ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:46:43

    >>160

    なんとかのヴィシソワーズとかなんとかのカルトッツォみたいな謎のカタカナいっぱいのオシャレ料理は作れなさそうだけど家庭料理はめちゃくちゃ得意そう

    そう、鯖の味噌煮とかね!(皇帝クッキングを思い出す)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:11

    アイドルというかミュージシャンの曲になっちゃうけど、ナリブには紅みたいな激しい曲歌ってほしさある
    いつもおとなしい奴が舞台に立つと豹変するアレ。渾身のシャウト聴きたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:07

    え?元タカラジェンヌのウオッカお姉様の話しました?(してない)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:09

    >>164 して!きいてる!カッパお耳がダンボになる!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:51

    >>164

    流し目だけで前列全員夢女にしたウオッカ様の話してる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:09

    >>164 ウオッカ様のロミオとドンナちゃんのジュリエットが観れるんです!?(かかり)


    ロミジュリは宝塚ではベルばらに並ぶ有名演目だと思うんですよ。

    エメって曲と世界の王って曲が良いんだよとても……



    あ、まって、ウオッカ様はティボルトも似合う。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:40

    ティボルトはいとこのジュリエットに禁断の恋をしているのよ
    大好きなジュリエットはアホっぽい金持ちと結婚させられそうになるわ、敵方のロミオに恋するわなんだけど
    傷ついた猟犬みたいな鋭いナイフ見たいな男の色気みたいなのがすごいんよ…!!!

    これを男よりかっこいいウオッカ様が演じてくれるなら河童夢女になります(既になってる)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:09

    ウマ娘が存在する時空だとして、ウマ娘のモデルになった奴らがソロ曲を歌う企画とかあったりするのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:52

    >>169

    ききたい


    恋のダービー…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:07

    なんかまた尊死してたな
    n勝会のアイドル姿は刺激が強すぎたか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:34

    >>171

    みんな顔が良すぎるしかっこよすぎる。仕方ないね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:54

    お忍びでダブルデートするオジュアイとアプララとかいないかな
    アイちゃん以外かなり身長高いしバレそうだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:20

    チャンパカーナ歌ってくれ……。
    「月が二人を照らすから、今夜世界から身を隠そう。覗いたその肌は褐色の葡萄だね」とかオジュウにソロで歌われたら尊死するわ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:05

    >>174

    訂正、探すからです

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:12:28

    最近あにまん不安定で怖いから一応保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:13:45

    >>163

    わかる……わかる…普段の様子とのギャップ……いい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:22

    >>147 星関係の曲だけあつめたアドベくんはいる

    プラネタリウムのナレーションとかも喜んでやってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:16:07

    >>178

    星関係の曲だけでカバーアルバム出すアドベくんです…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:29:51

    >>164

    アマミユウキさんみたいにタカラジェンヌ→女優になった感じだと嬉しい

    やっぱ王道のオスカル役もやってほしいな

    はい…河童、ウオッカお姉様のブロマイド買います…


    調べたら男役トップスターの平均身長171cmでびっくりしてしまった…ウオッカお姉様デカいから身長は楽勝で170超えてるだろうし余裕で足りるけど

    それにしてもカッコいいなぁ…男よりもカッコいいって言う女性がいるのもわかるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:44:33

    >>180 わかるよ…ウオッカ様にはオスカル様やってほしい

    ブロマイド買っちゃう

    自分は役代わりでアンドレもやってほしい

    ……


    女優さんになって凛々しい芯の強い女性の役ででてほしい!上の刑事ドラマみたいな。

    ディズニーとかファンタジーなら女アサシン的なちょっと影のある役も見たい!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:21

    コンちゃん種牡馬としても賢くて対応力に優れてるって読んだんだが…
    ファンからの無茶振りにも対応できて、計算であざと可愛いキャラを作ってるコントレイルくん???
    動画配信でも人気出そうですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:20:57

    上の方でオペラオーは元アイドルって上がってたけどおそらく99世代でユニット組んでたんだろうな
    あと多分ダスカも元タカラジェンヌで娘役

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:22:05

    >>183

    風と共に去りぬ ダイワスカーレットで見たいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:00

    タカラジェンヌ設定良すぎるな
    ってことで次スレ立ててきまーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:43
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:34:29

    >>186

    たておつ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:40:17

    埋めついでのダイマなんですけどnumberの増刊号の『名馬堂々』はいいぞ
    ここに出てくる子だとルドルフオペプイウオッカオルフェゴルシブライアンサムソンマックテイオースペグラブライアンオグリがいるぞ
    河童はサムソンを見出してきたのがオペラオーを皐月に出すことをお勧めした瀬戸口調教師(オグリの調教師)ってなってオグリお前…!ってなったぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:45:19

    スズカが表紙のやつ?えーいいな…買っちゃおうかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:46:29

    皆で運動会しよう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:48:23

    >>189

    1300円+税だからそんなにお高くないし他の記事も良かったぞ!特にフサイチコンコルドは後の結果知ってから読んだらニコニコしちゃうぞ

    次スレお題はn勝会格付けチェックで

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:42

    オジュアイみたいに愛する人に攫われたい花嫁はいる
    ってことで次のお題で、ここの男の子は好きな女の子にべったべたなシチュエーションで告白してもらいたい オジュアイみたいに花嫁攫うのもアリ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:50:59

    >>190

    応援ダンスでアイちゃんのチアガールが見れるだと!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:11

    芸能界パロまだ味しない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:07:25

    >>194

    する

    多分スピードシンボリ御大は歌舞伎役者でテイオーまで三代連続で役者やってるみたいなネタならある

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:08:08

    >>64とか>>69とか>>113とか>>114が刺さりすぎてSAN値を持っていかれたのでもうちょっと幻覚を摂取したい

    あと原作での年齢差もコンちゃんが生まれたころにドンナが小2でいい感じに年齢差あるな……って思っている

    年齢が近い兄弟は対抗心とかで仲悪くなりがちだけど年齢差が大きいと保護者被保護者の関係性になるんだよね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:54

    いいね200なら芸能界パロ続行

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:36

    >>195

    そのイメージすごいわかる

    200なら映画に出演する◯勝会

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:30

    >>198

    スケーターパロ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:41:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています