俺なんてケツの中空気パンパンに入れ腕相撲をし…屁こいた方が負けって芸をしてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:34

    フォフォこれは癖にn

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:28

    おいっ
    もう一回説明してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:17

    >>2

    何って

    見ての通りケツの中空気パンパンに入れ腕相撲をし…屁こいた方が負けって芸やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:44

    お風呂タイムを超えたお風呂タイム

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:44

    エガちゃんだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:11

    おそらく腸が破裂して死ぬと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:16

    怒らないでくださいね
    バカじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:26

    大晦日に堂々とホモビを流す度胸には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:09

    年末を越えた年末
    すみませんまだ思い出すとちょっと泣けてくる時分なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:42

    ここと対抗戦はお風呂タイムと言われるほど退屈なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:05

    >>10

    待てよ

    狙い目は暴露タイムなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:27

    肛門にはエアコンプレッサーで空気を入れるな 絶対に入れるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:23

    >>10

    貴様ーッ毎年ケンコバに言い直させるくだりや腕相撲する前からちょっと出ちゃってる辺りとかを楽しみにしてるワシを愚弄するかーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:37

    お笑い番組でこういうネタやってから肛門に空気入れて死ぬ事故増えたんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:13

    なんかコイツがケンコバに見えてきたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています