ミス・リトルグレイ感想スレ【最終回】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:45

    インディーズだしそんな期待してなかったけどなんやかんや良かったと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:41

    終わったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:00

    終わってしまって悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:37

    ジャンプラも改編期なんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:16

    ニコニコ静止画から見てた時から応援してたから寂しいのう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:00

    転生モノのテンプレっぽいスタート
    だけど生前の悔恨のちゃんと活きてて主人公が私可哀相でメソメソしないし
    ミステリー要素やラスボスのおかげでちゃんと最終章は深みが出て読みやすくなってた
    アシスタントとかがついて絵のブラッシュアップが図れるなら漫画家として化けそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:02

    サッカー編は始まりがどうしたおい!?と思ってたけど
    サッカー編から面白くなったよね
    ヴィヴィエッタちゃんかっけーわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:56

    しっかりストーリーが組み上がってたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:44

    拙者スパイス要素でしかなくなりがちな転生要素で生前の家族や友達にちゃんと思いを馳せる作品好き侍
    高く評価いたす
    また友だちになろうねは普通に泣いちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:15

    ヴィヴィエッタちゃんの顔芸で癒やされた日々
    ただ本当に綺麗で可愛くて後3年くらいは読んでいたかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:13

    前世と合わせて3人もイケメンが登場するのに恋愛じゃなくて友情で感動させられる貴重な作品
    しょうちゃんとけいちゃんの最後のやりとりが好きすぎて

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:57

    なんだかんだで全話読んだわ
    次作に期待

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:46:25

    好きだったから終わって寂しい
    三人組の活躍もっと見たかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています