エアプ認定された〜!悔゛し゛い゛!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:35

    俺は公認大会(参加者4人)で優勝経験があるれっきとした決闘者なのに〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:18

    田舎過ぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:44

    ちなみに何したらエアプ認定されたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:03

    最早身内のデュエルじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:58

    バトルシティ編準決勝

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:04

    北海道かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:41

    甘いな
    俺は公式店舗大会(参加者2人)で優勝したことがあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:06

    >>3

    最近よくあるサンボル採用論争

    ちゃんと使用感に基づいて強いって言ってるんじゃあぁぁ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:28

    >>8

    まぁ実際強いし、それだけで「エアプ」っていきなり認定するのはおかしい


    でもそれなら直接言い返そうぜ、筋も通ってるんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:09

    >>8

    エアプとまでは思わんがあれ一人が延々同じこと書いてんだろうなと思ってたがやっぱりそうだったか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:35

    >>9

    相手するだけ疲れるしこうしてネタスレに昇華させてるぅ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:39

    >>11

    えらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:47

    強いけど採用枚数は人によるカードを必須だの全員積み得だの誇張表現したらそりゃツッコミは入れられてもしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:39

    >>13

    そんなこといった覚えはない〜ただ強いと言っただけ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:21

    サンボルが決め手にならない時代にはなってもサンボルが弱い時代は一生来ないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:27

    大きめな大会なら決勝トーナメントだけでも8人いる定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:54

    >>13

    俺その話題のスレ見てないんだけど、そんなに誇張してたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:34

    まぁなんだかんだあると嬉しいカードだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:49

    まぁ強いけど問題無いから完全解除されたんだしな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:38

    ここで優勝経験あるとか言っても本当かわからんしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:41

    次回でまた準制限に戻るかなと思ったこともあったけど結局3枚使えるままだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:22

    >>13

    もし>>14の言うことが本当なら「サンボルが強いって言っただけなのに勘違いした馬鹿に『エアプ乙メインから入らないデッキ多いしサイドにも入ってない事あるぞ』って勝手にエアプ認定された」って話じゃん


    可哀想……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:36

    >>14

    魚拓かスクショ見せて

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:12

    うららが入らないのはティアラだけなのにうららは抜けてきてるとか言ったら主流デッキの一角のスプライト知らないんかと思われても仕方がない
    今の環境でスプライト仮想敵に考察しないのは無理がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:06

    >>20

    だいぶ昔の戦績だけどニューロンにログがある〜

    >>23

    最近荒れてるの見て思い出しただけだからもうどのスレかわからない〜2、3ヶ月くらい前だと思う〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:14

    >>26

    じゃあ>>25のスレじゃないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:49

    >>25

    人違いでしたスマソ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:09

    >>26

    また勘違い野郎にエアプ認定されるから上の違うスレは消しといた方がいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:01

    遊戯王カテは常にエアプ人狼してるからな
    隙見せる方が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:07

    なんかすごくのんびりしてるなこのスレ主…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:26

    >>25

    先行サンボルとは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:35

    よかったちゃんとデュエリストだった

    そしてほんとに4人トーナメントだった……1イベント2勝ってお前……田舎……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:27

    >>32

    だから別人って上のレスが読めんのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:41

    紙の話してるスレは全員紙エアプのつもりで眺めてる
    俺自身も髪エアプだからよくわかってないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:30

    どのレスか自分で見せないあたりアレだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:52

    >>35

    また髪の話ししてる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:53

    この中にお前のレスあるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:01

    >>36

    2,3ヶ月前のスレを探してもってこいって言う方が酷だろう、そういうスレってスレタイが「嘘だろ……」みたいなアバウトな奴ばっかだし検索するのも覚えてないと大変だし

    そもそもネタスレって言われてるだろう、レスバしたいならそのスレの生きてた頃にやればいいんだから

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:04

    >>39

    いや話からして>>38のスレだと思う

    今も普通に残ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:19

    別人って言われてるのに日本語読めないマン多すぎて草も生えない
    こういう奴が話も聞かずにエアプ認定するんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:30

    >>40

    マジで読めてないのか……>>26で2,3ヶ月前って書いてあるだろ

    そして>>38は8/8日、つまり今日だ

    分かるか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:31

    >>42

    ピュアすぎんかお前

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:55

    >>41 結構直近のスレだししゃーないっしょ

    というかここ最近サンダーボルトの話題ってあったっけ?私が見逃してるだけか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:29

    1がさっさと貼り付ければいいと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:32

    ただ普通2〜3ヶ月のことを今になってスレ立てする行動原理はそれはそれでおかしい
    書き込み見て思い出した〜とはいうがだったらその時スレ立てせずに今になって2〜3ヶ月前に煽られた!その時悔しかったの思い出した!スレ立てたろ!って普通はやらん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:34

    いろいろな人がいて面白い〜
    ホルマリン漬けにしたい〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:15

    >>47

    それはジョーク、のつもりか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:05

    >>45

    レス検索でサンボルって入れても出てこない〜

    スレタイもスレ画も思い出せない〜

    詰み〜

    >>46

    でも現に今このスレがある〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:04

    普通に1が荒らしだろこれもう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:07

    サンボルっていつの間に禁止から解放されてたんや…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:10

    >>51

    19年4月に制限 22年4月に準制限 22年7月に無制限

    MDでは制限

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:17

    普通人は自分にやましい事ある時日付を遠ざけて自分じゃないアピールするのねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:54

    自分がそうしてるから他の人も同じことしてるって考えは早めに捨てた方がええのねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:30

    >>53

    普通>>25でスレが貼られたあとたったの15秒で誤魔化し考えて>>26を書き込むのはムリなんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:36

    >>55

    それは流石に安価間違えてないかお前

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:28

    >>56

    間違えとらんで

    >>38と同じスレが>>25で既に貼られてたんよ、まぁその下見れば分かるが貼った人が消したんだがな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:58

    >>57

    いや25のレスには一つも触れてないのにその擁護はないわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:55

    人狼始まってて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:41

    >>58

    「自分じゃないアピール」するんだったら既に貼られたレスに対してだろ

    時期が明らかにされた26より前でスレを上げてたのは25しかいないんだから「自分じゃないアピール」ってなったらそりゃそこに行き着くだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:42

    エアプ認定というか的外れな事言うからエアプ認定されるんやろ
    隙見せた方の負けや

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:14

    >>60

    1とかはもうどうでもいいけどもっとマシな擁護しろよ

    23に安価向けてんのにどうやって25の話に触れるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:41

    エアプって言えば相手否定しつつ自分はわかってる感出せるから爆アドなのよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:23

    思い出したけどこれはネタスレ~
    レスバごっこと本物のレスバの違いが分からないのは良くない~

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:28

    発動しただけで相手の全てのモンスター墓地落としのサンダーボルトが無制限なんて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:40

    >>64

    自覚ない奴にそんなこと言ってもムダ

    猿に荒らされてこのスレは終わるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:30

    >>62

    ">>23に安価向けてんのに"

    なんだってー?>>53>>56>>58にも書いてないのに23に安価向けてるって???




    >>64

    ……すまん

    もう寝るわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:52

    >>65

    墓地に落とすな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:27

    MDだとサンボル通る気がしないんだが…現環境ってそこまで通るのん?(MD勢)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:43

    >>67

    横からだけどお前が向けた安価の話じゃないと思うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:41

    >>65

    最強サンボルやめい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:33

    こんがらがった議論を通りすがりのサンボルが破壊する!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:48

    実用性なんて関係ねぇ!先攻で3投だぁ〜〜〜〜!


    https://bbs.animanch.com/img/888460/72

    https://bbs.animanch.com/img/888460/72

    https://bbs.animanch.com/img/888460/72

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:17

    >>73

    ジャッジー

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:37

    >>67

    >>23に安価向けてるの>>26しかないのになんで自分の話だと思ったんだ

    読解力どうなってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:27

    >>69

    通れば当然クソ強いし通らないなら通らないで本命を通すために妨害吐かせられる

    環境が「超雷龍やミドラなど効果破壊耐性だけ並べるのが基本です」じゃない限りは捲りの強カードよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:58

    俺もあにまんデュエリストが日本語を読めないせいでエアプ扱いされたことあるから気にするな
    でも俺のほうがベイブレード強いし……の精神でいけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:26

    こんだけレスバしてんのにまだデュエルしてないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:21

    サンボルは1枚でいいだろ
    必要な時に袖から出せばいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:44

    >>78

    やるか…リモートデュエル(物理)!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:32

    >>79 おはキースこんなとこで油売ってないで初心者に布教してきて

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:18

    使用率の客観的なデータとして公式の世界大会のレシピいくつか張ったらエアプだから公式のデータしか出せないって認定されたことはある

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:42:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:19:08

    >>79

    なんで袖から出すのにデッキにも入れてるねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:39

    >>68

    >>70

    強欲な壺は発動したら破くものだし除外カードはもう二度と使用不可能になるんじゃないのか!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:46

    今の環境ってティアラメンツとかが後攻0ターン目に展開してきたら先攻でサンボル打てたりする?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています