しかしプーサーの周りはホント女性が多いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:52

    まあこの中なら性格よくわからんギネヴィア除けば綾香だわな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:58

    近親魔女、ろくでなし夢魔、イカレゾンビ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:12

    もしかして綾香ってめちゃくちゃいい女じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:33

    プーサーとプニキの両方に居るモルガンさん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:59

    >>4

    眼鏡だしおっぱいもでかいし、自己評価低いけど鳩殺せないような優しい子だし眼鏡だし

    正直言うことないよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:29

    これはロリの頃から目をつけるのも致し方なし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:05

    いったいどんな生まれならこんな女難の男に

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:41

    女性不信になってないのが奇跡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:02

    マスターの妹ロリと会話しただけでロリに走った男

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:11

    絶世の美女が身近にいようが呼んだマスターが全能の力を自らの為に献身的に捧げようとメガネの凡人の裸を見るために星を救うEXランクの宝具を私欲のために振るうことも辞さない騎士の中の騎士と謳われた王

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:26

    まあコイツもやってること自体はゴミだけど周りもあれだから許されてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:05

    >>13

    そんないうほどか?

    強いて言えば愛歌の暴走を静観してた(けっかてきには自分で断ち切った)くらいじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:43

    正直元嫁はともかく他のメンバーは性質が悪過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています