テコ.パクを韓國人に見せたらどうなるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:25:21

    ワクワクが止まらないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:11

    どこの国の人が読んでもこうなると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:30

    ネト・ウヨはツイッターに帰りやがれっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:21

    1回ブログの感想何度か漁ったことあるけどおいおい壁画を使いすぎでしょうがって感じだったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:44

    すでに国会で問題になってましたよね
    読者の反応は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:55

    一周回って爆笑すると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:51

    あなたは"NaNじぇい民"ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:08

    >>7

    実際最もテコパ・ク研究が盛んなのはあそこなのでそっちで聞いてみるべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:41

    タイトルをハングルに変換して検索すればいくらか感想見れるんだ
    自分はそうやって向こうでの猿漫画の評判見たんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:03

    アメリカに食ってかかってた時代の日本はクールだったのにアメリカの背中は遠くなって中国にも負けて俺ら相手にイキるくらいしかできなくなるなんて哀れっスね忌憚のない意見ってやつっス
    って感じっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:18

    最近タフに媚び出したり義士つまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:07

    向こうの半日漫画を読んでみれば想像できると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:21

    テコ・パクって韓.國人べた褒め漫画っスよね?
    あっちの人達なら”褒められたヤッター”くらいの気持ちだと思われるが…
    まぁ皮肉なんて分からないだろうしマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:00

    韓.国人のファンから日本語で手紙届いた義士が申し訳無さそうに反応してたはずっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています