ボケーッ。解析まで待てと言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:17

    隊長A「おい、卍解封じられたら倒してくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い能力は」
    隊長B「あのう卍解見せましょうか?」
    私「そんな時間あるかぁ」
    隊長C「あのう卍解見せましょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:35

    怒らないで下さいね
    卍解しなきゃ不味いぐらい相手が強いのに劣化浦原の解析待てとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:13

    >>2

    おいガキ 今“浦原”って言ったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:44

    どうやって戦えばいいんだ!がおかしいだけでサブを用意して殴るってのはありなんだ
    あとミサイルが単発式だから通るだろ、だとか色々考えてはいたんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:47

    待てよ 誰かしらは犠牲にならないといけなかったんだぜ
    通信出来るのに4人同時に卍解するのは信じられん馬鹿を超えた馬鹿

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:38

    >>5

    その打ち合わせを打ちきった「もうよい」が戦犯だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:42

    待てよ
    そいぽんに関してはマジでただのバカなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:20

    >>3

    浦原浦原浦原浦原...あと500億回浦原と言わないと気が済まない

    なんだガキなんか文句あるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:10

    >>3

    ”劣化浦原”と言ったんですよ 二代目技術開発局長

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:56

    >>6

    待てよ あの状況は議論出来る余地無いんだから「もうよい」でいいんだぜ

    1番馬鹿なのは子供隊長なんだ

    後ろに鬼道できる副隊長いるんだから「あの…今から自分様子見で卍解するんすよ」って全員に伝えるべきだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:13

    怒らないでくださいね
    さっさと会議終わらせて迎撃準備しなきゃいけないのに分かり切った内容長々と報告されるなんて時間の無駄じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:49

    すみません最終章はスレ画も含めて全員馬鹿なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています