ガルシアに懐いていた仔猫ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:03

    ひどい目似合うんじゃないかと気が気でなかったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:32

    とってもかわいいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:51

    ウナギに食わせてそれをうな重にしてガルシアに食わせればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:09

    ネコは出てきたのに走馬燈にいないデゴイチに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:17

    こいつ走馬灯で図々しく登場してたから嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:26

    >>1

    ガルシアが酷い目にあったやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:59

    >>5

    ファファファデゴイチはレスも出来るのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:30

    こんな展開にならなくてよかったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:47

    しゃあっリアル・キャット

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:32

    ウワアアア炎ダアアア助ケテクレー!
    ひょっとして仔猫とキースは同一人物なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:44

    この絶妙なかわいくないかわいさの猫好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:24:52

    デゴイチは単なる仕事仲間で本来G28は猫派なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:28:39

    >>9

    ジャ・ンプでもぶっちぎりで最低最悪レベルの胸糞展開なのに昨今の鬱談義だとかでロクに名前が挙がらないのが不思議なんだ 疑問が深まるんだ

    同時期の作品でも普通に名前挙がる奴は結構あったりするけどター・ちゃんって当時の他の連載作と比べてワンランク劣るポジションとかあったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:47

    鉄拳伝のころの犬は割とデフォルメ感あったのにもう猫も犬もリアルなんだよね
    そっちの方がワシは好きなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:58

    >>14

    知名度っスかね、今の時代に読んでる人が少な過ぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:55:23

    >>16

    ”ワンピースの師匠”って枠でしか語られてないスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:19:27

    味方側の動物はバキの動物より扱いがいいんだ
    デゴイチは再生込みでの扱いだからいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:03

    >>14

    待てよ、アニメでは改変されて最後の最後に人格がよみがえった結果、アイアンマスクを踏みとどまらせるキーパーソンになったんだぜ?

    ハッピーハッピーが好きなマネモブたちは、アイアンマスクとロザリーが添い遂げるアニメを正史として脳に上書きしたと思われる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています