"IP規制・ラッシュ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:33:07

    ふざけんなっ4G回線規制されすぎやろうが オラーーッ出てこんかい管理人ーッ
    まぁ俺は出先でタフカテ出来ないおかげで仕事に集中できるからありがたく思ってるタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:55

    かれこれ一ヶ月は規制されてるんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:17

    マジで規制されすぎなんだよね
    ふぅん国民総あにまん民ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:14

    はーっ最近解除されたと思ったらまた規制されてるなぁ
    またどっかのアホが荒らしたんやろ

  • 5管理・人22/08/08(月) 21:37:09

    ここでは俺が王様なんだよ──っ
    蛆虫野郎ッ!

  • 6管理人22/08/08(月) 21:38:04

    >>5

    はいっ管理人を騙る蛆虫確定 ぶっ規制します

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:42

    灘神影流"広域規制"っ
    最近飛行機も効果ないんだよね 虚しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:11

    掲示板が落ちても本家の更新を最優先させる無能に何言っても無駄だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:53

    スクリプトわかないだけ平和と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:51

    WiFi回線以外全て規制すれば荒らしを簡単に猿空間送りにできると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:48

    >>8

    語録を使え…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:54

    >>10

    すみませんWi-Fiも規制されるんです

    というかそんな不便にしかならないようなことする前に常習の荒らしとかをデバイスごと規制できないんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:00

    夏休みの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:14

    >>8

    収入につながる本家を優先するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:47

    本家って自動更新になってるだけじゃないのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:03

    特に荒らしを働いた覚えないのに自宅のWi-Fi規制されたのは俺なんだよね
    ふざけんなっ4Gの方はセーフかて書き込みづらいやないか
    オラーッ出てこいや管理人ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:41

    >>12

    WiFiだけにすれば荒らしがいてもそいつのWiFi規制するだけで潰せるって考えっス

    しゃあけど確かに不便になるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:54

    >>16

    おそらく家族に荒らしがいたのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:41

    >>18

    ムフフフまともな規制は管理人ちゃんが分かる範囲まで

    それ以降は荒らしの言いなりに規制するの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています