「所詮は試作品か…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:34:45

    エターナル「………シュン」

    克己「またいつか会おう、エターナル」

    エターナル「………キュン」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:51

    >>1

    加頭さんはさぁ…そんなんだから振られるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:35

    翔太郎たちのメモリ規格のT1だと2回マキシマムでめげかねないとか、どんだけエネルギー引き出したんだ・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:27

    >>3

    大体の攻撃を無効にするマント、26個のメモリスロット、ナイフ。ブルーフレアによる攻撃。これ全部、克己限定です。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:55

    適合率、確実にユートピアの98%は超えてるよね……
    ジョーカーなぁ、翔太郎の覚悟次第だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:10

    ジョーカーは強くなってると言えど見えない全能力バフがつくくらいだからな
    マント生やしてスロット生やして色が変わるはもうそこらの適合率良いの度合いをとっくに越してるレベルだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:15

    >>2

    スレタイのセリフ克己のだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:18

    >>4

    すげえ貢ぐじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:09

    冗談抜きで奴隷状態だったのに運命の人に助けてもらったレベルだからなこの時…だから色々つけちゃうし生まれ変わってもあなたと一緒よとなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:34

    >>8

    運命のガイアメモリだからね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:44

    前に話されてたエターナルメモリ、こき使われていたレ○プ目の少女が解放された云々の話を思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:24

    >>11ほう…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:31

    >>4

    つまりジョーカーもパワーアップ要素をまだ残してる可能性がある?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:44

    境遇だけ見るとコイツが近いのが本当にさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:07

    加頭にも変身できるレベルの適合率はあったんだが運命に出会ったしまったからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:10

    そもそも劣等生のジョーカーと超優等生のエターナルだし差があるのはしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:00

    エネルギーの引き出し過ぎでメモリブレイクって地味にレア?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:21

    >>17

    本編ではなかったはず。というかこのレベルの過剰適合ポンポン出てたら風都ボロボロに成っちゃう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:36
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:39

    >>5

    というより克己ちゃん単体でエクストリーム以上に引き上げてるからやべー適合率なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:43:32

    風都探偵で万灯がエターナルの存在は多くの人間の運命を変えたとか
    言うほどだからな。万灯自身もその1人らしいし。
    これだけ時間たったのにまだ語られる辺り、確かに稀有な存在ではあるよな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:55:56

    >>2

    エターナルは不調か、ならば…でユートピア使ってるから、マジにデータ取れればいいか、くらいに思ってたんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:40:03

    克巳ちゃんとエターナルの適合率は100%こえて∞ですとか言われても納得してしまうわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:56:54

    Vシネで気になったことがあるんだけど、一回マキシマム発動させたのにアイズメモリは普通に使えてたのは何でなの?
    知ってる人いたら教えて

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:00:40

    >>24

    T1だったから緩かったとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:58

    >>24

    多分効果範囲外だったのでは?それかT1メモリだと対象が一人限定とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:10:00

    >>25

    >>26

    なるほど

    T1だから何かしら制限があるかもしれないのか……

    お答えありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:33:00

    大道「俺が生きた証をこの世に刻みつけるその日まで……『永遠』に!」


    熱烈ですねぇ、無意識に運命を呼ぶとわ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:46

    >>14

    両方とも元居た職場で使い捨てられて、拾われたところで「克己ちゃん……♡」ってなったからな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:05:26

    10年くらい経って世界ぶっ壊せる設定生やされました

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:06

    NEVERだからって面も多々あるんだろうけど
    それでもメモリ26本の力を引き出すとかヤバすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:43

    >>11

    エターナルメモリて市場規模の保全の為に対ガイアメモリ鎮圧を想定して本来のメモリ機能に無茶な改造を施した魔改造品だからな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:49

    魔改造の結果、単発花火みたいにT1だと耐えられなかったけど、

    T2になったから真価を発揮できたんやな......

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:42

    >>33

    生れ変わっても貴方に絶対会いに行く…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:51:21

    カラッとした太い矢印のジョーカーメモリ
    しっとりした重い矢印のエターナルメモリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:07:48

    他に壊れはしなかったけど見た目とかに変化が起きたのはバードメモリとナスカメモリ、クレイドールエクストリーム後テラーか確か普通のテラーメモリだとドラゴン居ないらしいし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:41:54

    T1のエターナルメモリ箱から光が漏れる位主張したしな……

    >>28のセリフで軽くいってるでしょコレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:42

    全てのメモリを支配するとか言ってたのにメモリスロットはマキシマム用の1本。
    つうか本来のエターナルの性能ってどんくらいなんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています