デュフォー「ジケ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:28

    ゼオン「おい!こんな雑魚に本気を出すな。力の無駄だ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:34

    ジケルド「何か言いたいことでもあるんですか!?おおおおおおおん!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:31

    ちょっと待てよ
    武器持った多人数戦なら最強なんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:54

    バオウの一歩手前の術だからね
    強いに決まってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:02

    この後にガッシュ最強の術が出るんだぞ
    つまりその前に出たジケルドは
    バオウ・ザケルガの次に強い術ということだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:40

    よく考えたらロップスの出す鎖が金属判定なら使われたら詰むのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:40

    マーズ・ジケルドン「あの…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:46

    場所が場所なら強いんだけどねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:40:26

    >>6

    ロップスへのメタ呪文になりそうではあるけれどそうだとすると使わなかった清麿がバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:48:07

    >>9

    清麿のロップス戦は採掘場みたいな所でジケルド発動しないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:25:22

    >>10

    ロップスの鎖が反応する前提ならカウンター気味に発動できるんじゃない?

    知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:30:06

    ジケディアス・ウル・ジケルガというゼオンも知らない術が出てきたかも知らんし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:56:04

    許せなかった...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:58:36

    >>13

    うヌゥ…それは父上がわるのぉ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:03:39

    忘れられがちだけどイギリスの古城に乗り込む時にジケルドくん活躍してたから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:04:58

    >>5

    あの…バオウの後に出た術は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:15:56

    ジケルドは市街戦においてマジで無敵な技だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:54:07

    ジケルドって多分必中だけど遅いんだよな
    ファウード編魔物くらいの身体能力があれば
    当たる前にガッシュに術当てれそうだし
    ジケルド出してる間は他の術使えないしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:59:50

    本気云々はともかく力の無駄ではある(無慈悲)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:21

    周囲の環境によって発動できたりできなかったりするってかなり特殊な性質だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:57:03

    >>11

    相手の術発動している合間にそれを掻い潜ってロップス本体に糞ノロイジケルドを当てるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:58:07

    カテゴリはサンデーじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:59:04

    >>21

    ジケルドは当たらなくてもいいんだ

    玉発射→相手に当たる前になんか萎む→当たる前に消滅→相手なんか磁気帯びてる


    って攻撃範囲わけわからないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:58:08

    >>22

    サンデーで建てても文句は言われないと思うけど

    権利的にはサンデーではないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:42

    ガッシュの独自スキルツリーなのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています