防御力低い代わりに素早さが高く手数が多いですよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:32

    平均的なステータスです! 生存権はあげません!


    クリティカル率とリーチで攻めます。何が不退転か


    火力こそ正義! デース!

    ちなみに防御の数値もそこそこ高いので強キャラデース


    体力が減れば比例して火力が上がるわ!

    動画の影響で私を使おうとして瞬殺される初心者が後を絶たないわ!


    デバフとバフをばら撒いて戦います! 状態異常がウリなのでステ自体はスペちゃんの下位互換です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:46

    グラスが最強だな(世紀末脳)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:10

    初心者はとりあえずエル使っとけって言われるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:50

    オンライン協力だと雑に強いエルが大量発生しそう

    けどPSが追い付いてなくてキックされる事態が多発しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:27

    MMOならツヨシ使いの人気高そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:35

    グラス使いやすくて楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:51

    バフつけまくったグラスのクリティカルで削り殺せるやつはあれだな。FGOの超人オリオン。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:09

    RTAやるならキングやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:02

    LOLならキングが解らん殺しでスノーボールしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:25

    オンラインで妙に強いツヨシ使いがいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:03

    窮モリキング最強

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:58

    これセイちゃん低ダから固められてガークラからバスケットボールになる奴では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:09

    このパーティーヒーラーいなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:25

    ガチ勢にも初心者にも勧められないスペちゃんに悲しい現在…
    バランス型の宿命なので仕方ないが器用万能クラスにステータス高くないと空気状態になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:43

    ウンスとキングは魅せプで映えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:03

    >>13

    やられる前にやる火力と最低限の耐久があれば回復は要らないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:20

    多分ランカーはグラス使ってそう。必殺技使わせる前にクリティカルで殴る。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:26

    ツヨシツヨシグラスとかいうクソみたいなパーティが環境を取る(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:07

    やり込んだプレイヤー程エルのランクが低くなっていくやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:18

    ツヨシがバフデバフかけまくってグラスが相手のリーチ外からチクチク殴る!
    正直見栄え?ありません!な戦法だが一番安定しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:27

    >>13

    グラスのジョブチェンジでヒーラーがあるが皆を癒すサポートヒーラーより自分にリジェネかけながら戦う方が強いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:30

    たぶんスマブラのガノンとかストVの影みたいな感じでランクマでめっちゃエルとあたるヤツじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:56

    モンハンとかでサポート役するの大好きだからツヨシ一択ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:02

    多分グラスがヒーラーでもヘヴィストライクしてくるタイプのヒーラーだろうしなあ
    セイちゃん、ツルちゃんが回復薬で立ち回る感じかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:37

    キングの本領を発揮するためにはある程度殴られる必要があるって戦い方得意じゃないんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:13

    キングはガッツでHP1の復活からの攻撃コンボが最高にキマる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:16

    セイちゃんは強いとksゲーになる性能なのでアプデで弱体化しますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:11

    ボス戦でハブられがちなツヨシ…………

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:33

    >>11

    窮鼠モリオン魔法鋭性ターバン狂気の触媒…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:51

    >>28

    ボスごとに有効なデバフあるけどエルグラの火力で押しきれちゃうから使われないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:17

    上位勢のグラス全盛期の操虫棍みたいな動きしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:36

    むしろボス戦の為のキャラじゃないのかツヨシってバフデバフとか馬鹿みたいに体力高い相手が本領じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:15

    RPGだとグラスの通常攻撃(クリティカル)が他のキャラの必殺技並みに火力出そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:26

    >>32

    ATLASとかのゲームならそう

    任天堂・ナムコあたりだとゴリ押しでボス突破されがち

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:22

    回復・ガッツ付与持ちのウララと組ませるととんでもない化け方するキング

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:48

    ツヨシで眠らせ、体力を極限まで削ったキングの火事場力でワンパンチャレンジ

    モンハン脳だとこういうのが思い付いて仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:41

    対人戦だと硬くて火力もあるエルが結局トップ層でも蔓延ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:22

    >>36

    睡眠ライトツヨシと

    猫火事場大剣キングとか?

    脳汁やばそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:48

    オグリは食事コマンドがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:44

    >>28

    むしろデバフやDoTなんてボス戦用に扱う技能だから基本必須クラスだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:09

    速さこそ全てよ

    すべてのアクションをモーションキャンセルできるからたまに処理落ちするわ


    運要素が強いねぇ。試験管をぶつけたら何かが起こるよ

    遠距離チクチクも可能だが、まあ私でそれをするならグラス君でいいという意見が主流だねぇ


    ダメージを与えるとゲージが溜まり……全解放と共に強力な一打を……

    使い手を選びますね……


    強いけど耐久力が低すぎてロマンキャラ扱いってナンダヨソレボクハコウミエテモウマムスメプリーティーダービーノシュジンコウナンダゾ!!


    専用のスキルでライフを回復しながら持久戦に持ち込みますわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:21

    バフデバフはボス戦では必須クラスだな、デバフ通りにくい相手でもとりあえずバフしときゃいいし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:21

    >防御力低い代わりに素早さが高く手数が多いですよ〜

    その分一発が軽くて逆に一撃貰ったらゴッソリ減るので巻き返しが難しい

    どうしようもないくらい開きが出るとイチバチに賭けて特攻するしかなくなる

    しかもBGMが「大空の征服者」


    紛れもなくマイザーΔの系譜と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:27

    オレ知ってる
    HP1&無敵になるスキル持ちの水着カワカミ実装でキングがブッ壊れるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:56

    グラスは八艘飛びみたいな技覚えさせたらツヨシとのあわせ技で全てを破壊するタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています