なんだよ このクソナレーション

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:06

    デデデ大王はヒャッハーって突っ込まれてとりあえず殴られるザコキャラかあッ

    なめてんじゃねぇぞ こらあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:49

    すごい数の忠信ワドルディが襲いかかってきている!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:05

    >>2

    あの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:16

    とりあえずデデデをしばくと黒幕にたどり着くと言われてるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:18

    >>4

    ドロッチェの場合大王様が一度捕えてメタ様に引き渡し予定だった黒幕をピンク玉が解放してしまったフシがあるのがね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:37

    なんだよこのクソ足場

    俺たちはヒャッハーって突っ込んですぐに落下する初心者かあッ

    なめてんじゃねぇぞ こらあッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:42

    デデデ・キング「冤罪を超えた冤罪だと思われるが…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:49

    カービィ「俺なんて手を使わずにデデデを倒す芸を見せてやるよ」

    しゃあっ すいこみ・大作戦!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:21

    >>8

    巨大化してまでカービィに勝とうとする気概には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:15

    >>6

    すみません ラスボスより強いんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:27

    ムフフ…ボスキャラなのはボコられるまで
    それ以降は頼もしい味方に変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:28

    銀河の危機なんて片っ端から悪そうなやつを荼毘に付せば解決するやんけ
    冤罪1つで何むきになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:16

    >>11

    RTA走者には

    D

    D

    D

    がいるぐらいには人気なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:29

    >>10

    なんだよこのクソ技

    俺はヒャッハーって復活してすぐにやられるザコキャラかあッ

    なめてんじゃねぇぞ こらあッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:35

    >>2

    ワドルディ「多勢に無勢だ いっけぇ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:16

    >>2

    わにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:09:45

    >>16

    すごい数のワドルディたちが集結しているッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:32:01

    >>14

    すみません 事実なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:43

    >>17

    スタアラの転がるやつだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:13

    >>10

    ラスボスはダーク・ドロッチェだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:20:42

    あ あの…自分ただの木なんスよ…
    通りすがりにボコるのやめてもらっていいっスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:35

    >>21

    ウィスピーウッズなんて都合のいい1面のボスみたいなもんやんケ 何ムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:49:42

    >>22

    許せなかった…!ビースト軍団関係ないのにボコられるだなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:18

    >>23

    カービィ「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはワドルディたちをさらったビースト軍団だ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:41

    >>6

    う あ あ あ あ あ あ (落下書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています