教えてくれ落ちそうな過疎スレを何時間ごとに保守する

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:22

    そんなことをするほど価値のあるスレなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:48

    傍から見てるとめっちゃむなしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:27

    あるタイミングでそれまで一覧にすら浮かんでなかったそこそこレスがついてるスレがいきなり次々と浮上してくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:38

    多分一人か二人で延々保守してると思うんスけどそんな保守はむなしいか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:41

    偶にネタ抜きで一人で書き込み続けてるんじゃってスレが有るのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:58

    マイナー作品のタフカテにスレ立ってる奴ってほぼ一人で保守してそうなんだよね
    メジャー作品でも保守しなきゃ基本綺麗に落ちて終わりっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:14




    とだけ書かれてるのを見ると逆に書き込みたくなくなるんだよね 空しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:24

    だからネタ書き込みで自演するんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:55

    自分がなんとなく適当に立てたスレが延々と数時間おきに浮上させられてると妙な気分になるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:02

    パートスレでもないのに保守続ける異常保守愛者って何が楽しいんスかねマジでね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:20

    落ち掛けてたスレが浮上した瞬間に一気に伸びるとタイミングって重要なんだなと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:32

    気を悪くされたなら謝りますどうもすいませんでした
    でも…"保守"とだけしか書き込まれてない時点で話すネタありませんよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:35

    1週間くらい前に立てられたのに50レスもついてない、なのに落ちずに延命させられてるスレとか見ると悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:31

    過去スレでレス数少なくてもすごい面白いのあるあたり
    無理やり200まで伸ばしても面白くないということだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:04

    でも好きなスレがあがってると嬉しいんだよね
    嫌いなスレが保守されてるとイライラするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:45

    それは本スレのことを言うてんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:08:31

    マイナー作品はスレ主とかが延々保守してるんスかね
    タフカテで1週間以上同じスレ残ってると不気味なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:05

    それは本スレのことを言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:46

    名前は伏せるけど1ヶ月以上残ってるスレがあって不気味なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:58

    保守を最後に落ちてるスレの虚しさったら無いっスねマジでね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:31

    たしかタフオンも昔は新着一覧で最後に表示されていたと記憶しているが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:32

    長い時間かけて200行ってるからって人気というわけではないということだ
    マジで一人二人でずっとレスしてんじゃないかってスレがあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:13:52

    しゃあけど…保守したことによってめちゃくちゃ面白くなったスレもあるわ!
    まぁ一割にも満たないんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:33

    まあレスが190とかいったら保守でもなんでもして埋めよう、って気持ちはわかるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:48

    荒れるネタとパートスレと本編感想スレ以外のタフカテの完走スレなんて殆どコツコツ書き込まれ続けたスレやんケ
    なにタフカテのスレに価値を見出そうとしとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:54

    ID無い弊害っスね忌憚ない意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:20

    待てよ
    スレの内容によっては意味があるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:00

    10レス超えたら12時間立つ前に自演保守すれば伸ばしたり200完走はできるんだ
    そういうのみるとめっちゃ空しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:15

    こういう無駄な保守スレが少ないのはタフカテの数少ない貴重で僅かな微々たる美点だと思うのは俺なんだよね
    某カテとか保守スレ多すぎるんだこれでも大分減ったって聞いて驚いたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:30

    >>30

    それは呪術スレ…いや他のスレも大体そうやわっ

    まあお気持ちとアンチの巣と化したタフスレより全然マシやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:19

    12時間以内に他人のレス来ない時点で需要無いって奴っス忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:33

    ここ数日に建てられたタフカテのスレで完走したスレを調べた
    その結果体感で8割5分はタフオン関係だということが分かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:58:59

    需要もないのに保守するそんなレスは空しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:02:25

    >>34

    保守…?

    ネタを考ええるというてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:58:10

    はっきりいってマイナー作品はタフカテ外でやってもすぐ落ちるからタフカテに立てるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:13

    それは◯◯カテの怪物を超えた怪物の事を言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:03:20

    保守するだけで誰かが書き込んでくれると思うなよ せめて意味のある内容を書き込んで保守してくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:04:02

    >>37

    あっちはSSとかだからそこの催促もあるんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:36

    >>39

    SSスレじゃない場所でもやるしあとから見返すとゴミ多くて邪魔なんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:33:02

    ほんとは自分のスレも保守してほしいんだろうボクゥ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:14

    もしかして保守だけの保守ってない方がいいんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:07

    ただめちゃくちゃ語られてもそれはそれで入っていきにくいんスよね
    一人がずっと保守してたソシャゲのスレで保守一言じゃなくて
    画像付きキャラ紹介とかたまに高難易度の攻略相談とかやってたとこあったんスけど
    圧が強すぎて書き込みがためらわれたっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:35

    >>43

    それはワールドフリッパーですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:06

    それはかつて1500スレくらいあった某カテのことを言うとんのかい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:46:36

    >>43

    某ブラウザゲーっスね

    ありがたくはあるんスけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:09

    全員違うスレのこと言ってそうで一人で保守してるスレがいくつもあるのかとビビってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:12:42

    いくつもというかウマカテだと凄まじい量がそうなってるらしいスよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:45

    更新順で11時間になってる落ち目のスレが上がってくるのは大体保守なんだ
    ふうん無理やり延命してるということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:17:05

    やっぱし怖いスね、ウマカテは

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:23:43

    ふうんゾンビみたいなスレが多いということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:24:44

    こういうので言えば一時期多分一人だけが続けてそうなハンターのスレがあって怖かったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:30:36

    なんか神父とかいうやつも結構長いこと残ってたっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:40

    >>53

    そういうのは一人で保守してたんじゃないスか

    週一で盛り上がる龍継感想スレだって展開次第で200行く前に落ちることあるのにマイナーな物が長いこと残るわけないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:40:23

    なんかタフカテに立ってたあやかしランブル!スレを一人で保守してたのは…俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:34

    そういえば以前聲の形は9割自演で完走させたとか言ってたんだ
    で 最近また立ってしぶとく生き残ってるんだ
    もしかして同じことしてるんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:45:33

    >>56

    そんな空しい完走したからって人気ある証明になるわけでもないのにな ブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:09

    もしかして異常保守愛者は200完走すればいいと思ってるんじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:49

    一時期FANZAゲーのスレたくさん立ってたッスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:29

    無理に延命させず落ちるぐらいでちょうどいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:32:24

    あにまん鯖落ちすると保守スレ落ちまくって面白いよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:33:40

    本スレってなんやねん、ワシャ知らんぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:45:56

    >>61

    待てよ その手のは完走することに快楽を見出す危険な輩なんだから復旧依頼を連打するんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:42:14

    復旧させる価値もないスレを復旧依頼する悲劇的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:43

    復旧したところで保守連打そんなスレは空しいか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:15

    保守の後落ちるスレを見るとむしろ保守せず落としてやった方がいいと思うのが…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:45

    IDあったら自演保守もなくなりそうスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:27

    このスレも何気に意味もなく保守されてないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:07

    そのうち落ちるんじゃないっスか忌憚のない意見って奴っス

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:08

    ダラダラ保守して終わりが見えたスレに無意味に連投してやる これはもう台無しを超えた台無しだっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:06

    誰も書くことなくなったらスパッと落とした方がいいしな ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:32

    俺が立てたスレに書き込みなかったらそのまま落とせばいいかと思ってても、一人でも書き込みあったら延命させるかァと思って細々続けてるのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:40

    ちょこちょこでも会話が続いてるならいいんじゃないスか
    SSスレへの無言の保守は催促を超えた脅迫なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています