ヴォルギン大佐ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:33

    諸悪の根源でMGSには珍しく凄く分かりやすい悪者

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:57

    このホモが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:12

    ガチの諸悪の根源…というか後年の様々な事象が大体こいつのやらかしが原因という

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:50

    こいつさえいなければザボスも死ぬことはなかったと言う事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:47

    「同志に核を撃つのですか!?」オセロットもそりゃガチで焦るわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:58

    軍隊の階級について学んでから見ると何でこんな上の階級のやつがクソ強えんだよって気持ちになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:55

    こいつのせいでボスが死ぬことになったのがなんとも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:57

    MGS世界の大大大戦犯
    好きだけど大っ嫌いだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:35

    元ボクシング世界チャンピオンで自身の計画を秘匿とするために要塞のデスクワークをほぼ一人でこなしている文武両道の男

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:51

    真相知ったらヴォルギンの周りに本当の味方は誰一人として居なかった
    けど皆従わざるを得ない状況に持ち込んだという、それも無自覚で

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:04

    周り全員スパイの状態で諜報合戦だとかほざいてたまぬけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:18

    綺麗な身体だな…無垢な子供の様だ…♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:07

    スパイに囲まれながら同士に核を撃ったやべー奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:44

    5の燃える男ってヴォルギンでいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:20

    んのっく!んのっく!んのっく!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:49

    >>14

    そう。作中で言われてたけどMGS3で火だるまになってても植物人間状態でギリギリ生きててサンプル扱いで保管されてた

    そこに子供の頃のマンティスがたまたま近くにいた時にヴォルギンが眠りながらも抱えてたスネークへの恨みを感じ取ってその恨みを晴らすべく超能力で体を動かし始めた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:09

    >>12

    人違いだ!やめろ!いやだぁぁぁ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:22

    シャゴホッド含めて戦って楽しいボス最上位

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:23

    アマガエルにめっちゃビビるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:48

    可哀想としか思えないのよなぁ
    ヴェノムを復讐相手だと思ったらこいつちゃうやんって目を見て分かったのがなんか凄い空しいのよね…
    やったことは許されないだろうけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:30

    >>5

    正直あのお手本のような二度見は笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:39:37

    キャラクターとしてはMGSシリーズで一番好き
    コスプレもした事ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:44:13

    くわばらくわばら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています