黒田の精子

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:43:35

    ムフフ… 黒い精子は強くて魅力があるのん
    なにっリメイク版で弱体化っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:36

    待てよ 周りがインフレしすぎてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:19

    煉獄無双爆熱波動砲で倒しますよ...
    真剣でね...(グッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:03

    村田版の方は星みたいなあれをやったらあとは用済みみたいなもんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:32

    アトミック侍の攻撃でダメージを受けてるのはリメイク版の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:53

    村田版の話はするな
    ワシはもはや悲しいんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:47:08

    どうしてわざわざ形態追加してあの流れで白い精子にしなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:48:52

    >>7

    すみません それだとただの精子なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:49:42

    わ…私は…黄金精子の強さにビビった過去があるんだッ
    村田版で謎に筋肉達磨にされてて悲しくなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:18

    あの……村田版の方ではストックも死んでてハゲのペットにならなそうなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:15

    >>10

    "マナコ"お前がペットを継げ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:51:48

    >>10

    待てよ

    愛し合う二人に邪魔者はいらないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:21

    DBのパクりしか出来ないなんて村田君には失望したよ
    せめて作品のテンポだけでも良くしてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:28

    黒い精子不要ッ
    この“マナコ”がいればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:14

    >>14

    怒らないでくださいね?

    黒い精子がペットの方が万倍面白そうなんだ

    裏で暗躍もできるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:55

    へーっ
    今どきまだ村田がストーリーも考えてると思ってるバカがいるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:18

    >>14

    嫌だ

    こんな腐メスブタの怪人化みたいなのをペットにされたくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:47

    >>16

    待てよ

    それ自体妄想なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:01

    村田版も一応強かったはずなのにいつの間にかやられてた印象がぬぐえないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:58:02

    >>13

    超とか劇場版見てないんだけどゴールデンフリーザとかの新形態でプラチナになったの?

  • 21122/08/08(月) 21:58:21

    ストーリーを考えてるのがoneか村田の話はやめろーっ
    水掛論にしかならんしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:29

    すいませんそもそも犬を飼いたがってたサイタマ先生的にはポチだけで十分なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:39

    でもねオレ別に誰がストーリー考えてようがリメイク版キライなんだよね
    確かに綺麗な絵とそこから繰り出されるアクションシーンは迫力があるけどなんか長ったらしいでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:29

    村田版のフラッシュ強すぎないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:38

    村田版は作画だけはいいよね
    作画だけはね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:54

    >>24

    一番最初に離脱したとはいえガロウと白金の戦いに混じれるのはビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:21

    怪人なんてヒーローのかませ犬に過ぎんやんケ
    何をそんなにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:58

    ちょっとそこ通りますよをジャブ程度の描写にした時点で悲しくなるんだ
    さらにガロウにそのセリフを奪わせるなんてこれはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:23

    なんか展開に必然性が無くてリレー漫画見てる気分なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:23

    でもねオレ「人間が空飛べるわけねーだろ」ってスタンスのサイタマ好きなんだよね
    なにっ時間・逆行!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:04

    ガロウ編の3分の1位で脱落したのは…俺なんだ!
    最近の展開見るに読んでなくて良かったと思ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:28

    バングのブサイク大総統とハグキ瞬殺シーン不要ッ
    この“Gブサイク大総統”さえあればいいっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:05

    >>32

    本筋に関係ない引き延ばしと無駄に丁寧なグロ描写…

    もしかして村田先生は猿先生なんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:17:27

    >>32

    なにっイク大総統

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:04

    >>32

    すみません一番いらないんです

    終盤はまぁ仕方ないにしてもここだけは描き直ししてほしいですね… マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:12

    でも俺黄金精子がクロビカリを尊厳破壊したシーンは好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:44

    "ブサイク大総統"のことしばらく"ブサイク大統領"だと思い込んでいたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:32

    >>36

    その為だけに筋肉を盛られた黄金精子に哀しい過去…

    正直クロちゃんの尊厳破壊を無理にしようとして展開に歪みができてると思うんスよね

    これ以上はスレチになるから黙るっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:58

    あ・・・あの自分こいつが合体するときの
    たった一つの生命の誕生にもこれほど大きな犠牲を伴う・・・だから尊いんだ絆が深まるんだ
    って泣きながら力説してるシーンが好きなんスよ 何でこいつが黒い”精子”なのかもよくわかるしな ヌッ
    村田版にもあるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:18

    アトミック侍なんぞに腕を切られる黄金精子には悲しくなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:21

    >>40

    はいっありますよ(にこにこ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:49

    >>13

    いくら何でもここはドラゴンボールすぎて変な笑いが出たんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:21

    >>43

    おいおい小峠でしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:37

    怒らないでくださいね?
    原作の時点でテンポ悪くては不評だったのにヒーロー+αして更にテンポが悪くなるなんてバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:25

    >>45

    ククク、酷い言われようだな、ククク

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:34

    原作版でめちゃくちゃ強キャラだった黄金精子が弱体化された…
    いよいよ自分の中での村田版の評価が決まる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:12:55

    >>27

    ガロウの哀しい過去…を村田版自体が再現するのは何か笑えるね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:16:18

    やっぱりペット化した黒い精子が見たいよね パパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:40

    >>49

    この意味不明な組合せのペット達好きなんだよね

    襲撃してきた怪人に格の違いを見せつけて倒してくれそうでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:59

    >>43

    ぱっと見ゴンさんにも見えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています