なにが【閲覧注意】だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:31

    それ付けとけばきっしょいシコスレ建てていいと思ってるようなやつは別の掲示板に行ってろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:54

    タフカテにそんなのあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:53:57

    怒らないでくださいね
    ウマ娘でシコるの無理じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:11

    何が有働語録だ!
    タフ語録さえ使っときゃきっしょいお気持ち立ててもいいと思ってる馬鹿はその他カテにでも行ってろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:04

    >>4

    おいコラッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:55:23

    スレタイだけじゃ何に注意すればいいのか分からないことが多々あるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:26

    ここではお気持ちする奴がキショいんだよ──っ 蛆虫野郎ッ! (ドカッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:55

    他の掲示板で他のスレに向けてのお気持ちってあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:24

    それは金カムのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:57:32

    >>1

    >>2

    な…なんだあっ

    有働同士がレスバしてるですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:44

    なにがきっしょいシコスレだ!
    他作品スレのスレタイすらオメコだの淫売だの入れるマネモブはメジャールールを黙認してろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:22

    ムフフ・・・見たくない人に配慮してスレタイでは詳しい内容わからないようにするのん
    うぁぁぁ スレタイだけじゃわからないと文句を言われ練り荒らされている

    ムフフ・・・それならスレタイでわかるようにするのん
    うぁぁぁ 嫌いなものスレタイで見せるなと文句を言われ練り荒らされている

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:15

    お気持ちもつけてないくせにお気持ちスレ建てるとか結局同じ穴のムジナっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:52

    閲覧注意スレもお気持ちもパートスレも不要ッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:25

    見なけりゃええやん...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:14:58

    >>18

    本スレ&タフオン「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:15:35

    お客さん
    ここはあんた1人の為の掲示板じゃないんだよ
    気持ち良くなりたいならここの管理人のように自分の掲示板を運営する方法をいくらでも教えますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:16:14

    嫌なら黙って報告しろ 鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:07

    >>22

    あっ

    でもゴキブリと同じにはなりたくねーか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:12

    >>24

    さりげない愚弄が管理人に降るッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:46

    怒らないでくださいね
    タフカテこそきっしょいあにまん掲示板のきっしょいホモ語りノンケ語り非モテクソオタクカテゴリじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:49

    イエイッ!
    気持ちの悪いスレをsage申請してsage進行にするのがこれ程快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:07

    >>25これ以上の愚弄は危険日や

    大人しく媚びを売るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:23

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    だがな…そういうのは心の中にしまっておくんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:51

    >>28

    嫌でも妊娠させてやりますよクククク…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:22

    それじゃあ>>1批判してる奴らは全員シコスレ見てるってことでいいんですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:28:43

    >>20

    本当に不要っ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:04

    >>20

    すみません 本スレはともかくタフオンはマジでいらないんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:38

    閲覧注意もなしのスレでオメコ連呼してるマネモブが言っても滑稽だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:59

    >>31

    はい!

    その通りですよ!ニコニコ


    なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:26

    >>1

    >>2

    >>14

    >>17

    もしかして有働セルフレスバが流行るんじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:11

    まあタフは作品カテの中でそういうのが全然ないのは好感が持てる

    なんでやー!なんでみんなオトンや鬼龍シコしないんじゃー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:16:45

    まとめブログが自炊用に作った掲示板、しかもタフカテって時点でネットでのヒエラルキーは最下位に近いんだよね なのに他の掲示板よりも高い民度を期待するのはお門違いだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:12:27

    >>19

    スレタイが目に入るだけで不快だと言ったんですよシコスレ先生

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:14:41

    >>20

    本スレはともかくタフオンは本当に不要やんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:17:43

    閲覧注意は殆ど集英社系カテの金カムのホモ劣情かCPネタなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:24:20

    タフオンはマジで不要だけど外部wikiで結託しているので削除依頼したり何かしら触れるとカテ全体を荒らしまくるキチ・ガイしかいないから触らぬ神に祟りなしなのが良いっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:27:57

    >>1

    見かけたらレスバ会場にしてやればええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています