なんだよこのクソ組織

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:31

    俺たち非加盟国民は海軍に守られず海賊に襲われるだけのザコキャラかぁっ
    キャプテン・バギーをなめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:56:26

    海兵をぶち殺せェッ
    賞金首は一人残らず皆殺しだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:38

    怒らないで下さいね 強いだけで全てが決まる世界なんてバカみたいじゃないですか
    海軍が消え海賊が完全支配する世界で後悔する愚民共が目に浮かぶんだよね すごくない?
    非加盟国を直接守らなくてもカイドウみたいな破滅思考の異常者を押さえつけてくれる対抗勢力がいる方がマシと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:40

    >>3

    しゃあけど…現実世界の民度も大して変わらんわっ!

    日本は法治国家だからまだマシな方やけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:42

    おそらく治安が猿世界以上になったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています