自由の物語かと思ったら愛の物語だったわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:08

    最初からそういう構想だったのか
    それとも途中で作者が結婚したりして心境の変化があったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:05:09

    結婚してからキャラに対する心持ち変わったって語ってたからその可能性はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:06:49

    愛と自由の物語じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:09:06

    あいとゆうきのおとぎばなしが出発点だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:57

    途中からとか唐突とか言われたりするけど進撃の場合ずっとそんなのばかりで、新情報出てから見直すと確かに伏線としてあった事に気付くみたいなのは意識的に展開していたんだろう
    愛の物語も同じ事だしどれかでなくいろんなテーマが入っていたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:22

    愛の物語ではないやろ
    自由を求めた結果が愛なんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:54

    最後の最後に必要だった要素が愛だったってだけで
    作品を通して進撃は〇〇の物語って断ずるのは難しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:37:02

    歯割れてるのなんか笑っちゃうんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています