ツダケン仕事しすぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:59:32

    最近どのアニメ見てもいる気がする
    アニメだけじゃなくライダーにもウルトラにも出てるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:43

    前はツダケンと言えば社長の声の人ってイメージだったけど今はすっかりベテラン声優ってイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:00:49

    ゲームでもよく見るな
    モンハンにも出てたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:07

    元々売れっ子だったけどここに来てめっちゃ爆発したよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:46

    大御所なのに出まくりの子安みたいのもおるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:01:56

    なんか前からいたのに急に爆発したよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:07

    アニメゲームだけじゃなくて映画吹き替えもよく出てるしなんなら映画のCMのナレーションでもよく聞く
    もうどこ行ってもツダケンの声が聞こえる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:21

    ひと昔前だと藤原啓治がやってただろうチンピラ系のオッサン一手に引き受けてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:23

    声質が唯一無二だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:21

    過労で…みたいなことにならないように心配してる
    いつまでも聞いていたいお声

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:34

    wiki見ると2015~16年ごろから出演作品急増しているね
    なんかあったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:29

    >>11

    声を鍛え直した

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:17

    >>11

    朝ドラで再ブレイクした印象だったけどもう少し後だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:57

    >>11

    本人いわくゴールデンカムイの一期で仕事一気に増えたらしい。あと永井一郎さんが亡くなったあと土曜夜のニュースでナレーションを継いだのが津田さんだったけどいつ頃からだったか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:21

    元は舞台俳優なのもあってかドラマにも出演してるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:05:00

    イケメンだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:08:26

    飲食店で注文する時ドスが効きすぎてて店員に怖がられるエピソード好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:21:27

    >>12

    10年くらい前の声聞くと低音出てないし滑舌も悪い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:18:07

    >>19

    いつぞやのブルーアイズストラクの声聞いて悲しくなったけどそっから鍛え直したんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:49:42

    血界戦線3期あったらデルドロ引き継いだりするのかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:17

    ここ5年前後くらいからよく聞くようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています