ちょっと悪い飛電是之助

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:02:48

    今までご苦労だったな。或人。いや、アークユニット。
    お前をここまで成長させるには苦労したよ。敵役として滅亡迅雷を結成させ、いかなるヒューマギアのプロテクトも打ち破るゼツメライザーをばら撒きマギアを生み出しそれをお前に解決させ経験値を稼がせた。さらにサウザーを焚き付けお前と敵対させる事でお前のヒューマギアへの善意は盤石な物となった。最後に滅自らの意思でイズを破壊させた。お前の目の前でな。
    ヒューマギアによって育てられた人の子はやがて人類を滅ぼす…私の世界への復讐手段としてはこれ以上にないものだ!!
    さぁ!!アークよ!!私の夢に向かって飛べ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:19

    どこがちょっと悪いだ!
    ただの最悪やんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:44

    アークワン!
    シンギュライズ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:22:16

    父ちゃん……助けて………

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:13

    >>1

    >>4


    「そんな世界では或人は笑えない。俺の夢は……俺が笑い、或人が笑う世界だ。だから力が必要だったんだ。ヒューマギアも人間も守る仮面ライダーの力が」


    サイクロンライズ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:53

    仮面ライダーヌル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:12

    …人の心はないのか貴様はァ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:21

    むしろこんぐらい悪意ある方がわかりやすいような

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:11:13

    >>7

    人の心なぞとうの昔に捨てたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:19:33

    むしろこっちのほうが納得できるまである

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:25

    むしろこうじゃないと本編の謎いガバガバムーブに納得いかねえまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:50:04

    人の心を捨てた人間の祖父と
    人間の心に近付いた機械の父親を持つ飛電或人の心境や如何に

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:51:27

    本編よりこっちの方がまだ人の心と言うか常識がある気がする‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:03

    無意識に邪悪ムーブするよりかはマシ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:29

    是之助黒幕説

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:26:14

    西岡德馬にそんなキャラやらせるな


    …そう言えば大和田伸也も雑に扱ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:57

    てっきり死を偽装して隠れてるのかと思ってたよ
    そんなことなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:40:33

    >>7

    オリジナルの時点でいきなり社長に就任させた挙げ句ゼア以外のバックアップ無しに滅亡迅雷と戦わせるとかいう無茶振りを超えた無茶振りかます人の心案件のクソジジイだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:44:55

    ゴーレッドに似た顔で人の心案件……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:20:46

    結局最後まで主人公がライダーに選ばれた理由が判明しなかったのってバグだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:33

    >>20

    小説版に期待するしかないな

    ビルドとどっちが早く発売されるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:42:23

    >>20

    ヒューマギアに育てられたからじゃないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:32:43

    >>23

    本編の中では一切説明されてないはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:48

    お前は私のクローンなのだよ!みたいなシーンが本編で来ないかと心配してたけど来なくて良かった。実の両親は亡くなったのは本当にただの事故なんだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:46

    >>15

    労働の対価を求めだすっていうヒューマギアに心を持たせたならいつか絶対に起こることをこれで流して後からあいつの様子なんかおかしいわとか言い出すのはえぇ…ってなった

    まあこの場合は本当にアークの影響でおかしくなりかけてたんだけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:03:34

    自覚してるかしてないかだけの違いでどっちにしろ邪悪寄りだと思うこのじいさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:18

    「自分の血を引いた家族に…ッ!何故そんなことが出来るのです!貴方は!」
    「サウザー……君はまだ私を理解できていないようだね」

    「私にとって、それはヒューマギアと同じ道具に過ぎないということだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:16

    >>28

    蛮野ォオ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:26:57

    >>28

    この爺さんはAIMSもバルカン、バルキリー呼びしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:32:10

    「天津くん。君がアークに流し込んだ悪意だが…」
     


    「あれは一体『誰の』悪意だと思う?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:57

    >>5

    「ほぅ…アークを育てるための鉄屑が夢を語るかぁ…ならば、その夢を砕いてやろう。この私という名の、悪夢…いや、悪意でな」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:49:54

    >>32

    バクのプログライズキーでも使いそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:21

    >>31

    この√だとアークドライバーでラスボスに変身しそうだな……涼しい顔して悪意を制御するんだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:59:53

    不破さんの記憶改竄にも関わってそうだなこの爺さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:00

    >>35

    「ランペイジバルカン、君はサウザーに記憶を改竄されていたね


     でも、もともとの記憶が偽りじゃない保証がどこにあるのかな」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:51:52

    1から10まで全て仕組まれていたのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:42:01

    ちょっと…ちょっと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:42:58

    本編が無自覚に最悪だからちょっと自覚持たせただけだからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:12:07

    このじいちゃん、病気で死んでも『実は自分の記憶をコピーしたクローンを産み出していたのさ!』とかやっててソイツがラスボスやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:56

    ゲンムにこの極悪爺さん出たら収拾つかなくなるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:20

    >>28

    天津がさうざー思い出話をしても家族の情を理解できずに「これからはヒューマギアの時代だよ、はっはっはっは…」とか言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:50

    ここまで来たら簡単だったんだけどな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:01

    元々ニチアサに合わせてマイルドになった天条隆顕みたいなもんだし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:34

    ニチアサじゃなければスレみたく極悪全開だった…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:54

    >>1

    もうお前が本編書け

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:36

    >>46

    前それっぽいもの書いててエタッちゃったからなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:07

    極悪爺さん時空の不破さんは孤児とかクローンだったりしそう
    平凡でつまらない人生なんて最初から無かった…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:17:50

    >>48

    平凡でつまらない人生だった方がまだマシだった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:13:23

    >>48

    人格から肉体の強さまで全部目的達成のために作られていた不破…


    「所々荒っぽいところが多々あったが…君も中々良い道具だった」

    「しかしもう退場して貰おうか」

    「さらばだランペイジバルカン……誰でも無いモノよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています