ここだけドフィがコラソンを殺せず監禁してる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:24

    弟が海軍のスパイで裏切られたと知ったが、どうしても殺害することができず、コラソンを監禁することにした
    コラソンに頭をぼんやりさせる薬物(人体への危険性はない)を摂取させ、海楼石を嵌めて、監禁している

    ローもセンゴクもコラソンの生存を知らず死んだものと思っていたが、ドレスローザ編でドフラミンゴと闘う前に、意識が朦朧とするコラソンを見て生存を確認した

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:40

    害はないことが調べるまで分からない以上、長年の薬物投与とか医者としてもローがキレそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:46

    弟には意識昏迷用の薬物、他人にはSMILE
    うーんこれは外道

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:17

    追い湿度やめーや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:09

    あれだろ?城内に幹部も立ち入り禁止の部屋があって掃除係とかがうっかり入って
    「なんでこんなところに人が·····!?」ってしてたら後ろにドフラミンゴがたってるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:25

    これ以上ドレスローザを加湿すんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:53

    ドフラミンゴは弟が能力者だって知らなくないか?
    いや普通の鎖だと逃げらそうになったから強度のある海楼石に替えたとかだったら有り得るか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:51

    これローにかけた凪解けてる?
    もしかしてミニオン島からそのままだったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:07

    >>8

    上で海楼石嵌められてるから多分解けてる

    そうじゃなくても超人系は気絶すると能力解除系が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:54

    そうか海楼石嵌められたら能力解けるか
    でも13年音が出せないローもなんか良いなと思ってしまって駄目だ…まるでファミリー潜入中のコラさんみたいに筆談で会話するの

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:20

    加湿器というかそろそろ洪水になるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:46

    >>11

    もはや既に深海なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:22

    ドフラミンゴはこれくらいなら本編でもやりそうだなって思ってしまったけどさすがにないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:15

    実の兄に監禁されているコラさんも恩人を薬漬けにされてるローも可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:25

    >>14

    息子のように育ててきた男がこんな目に合わされているセンゴクさんも追加で

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:50

    意識が朦朧としてるなら正気に戻ったら13年タイムスリップしたみたいな感覚になるんじゃないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:15

    ドレスローザもう情熱的を通り越して大炎上

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:48

    >>16

    正気に戻ったら兄はあの国を乗っ取ってるし、助けた病気の子供は自分と同い年だし、その兄は倒されてインぺル送りされてるしで大混乱しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:03

    コラさんって曇らせが似合うな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:29

    >>19

    どんなに辛くても大切な人のために笑える人だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:18

    人体に影響はないにしろ頭ぼんやりしてるからどんなに呼びかけても反応が悪くて廃人化してると想起させてローをキレさせそう
    薬抜くまでずっとベッドのそば居るんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:55

    >>20

    良い男かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:17

    これギロギロの力でヴィオラさんはコラさんの存在知ってそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:44

    >>23

    若様が毎日お城の奥底の厳重に鍵のされた部屋の誰に会いに行ってるのかを知っているんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:35

    愛人から実の弟を監禁して愛に行っている事実を知られてる若...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:04

    >>1

    倒したあとに見つけるのも良くない?

    ローとセンゴクさん二人同時に曇らせたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:12

    適量から人体に影響はないけど13年にわたる長期的な薬の投与でやっぱり身体のどこか悪くなっていてローを曇らせたい
    自由に旅しようぜと約束したけどその足がもう動かないとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:10

    >>27

    大丈夫

    ローにはオペオペの能力があるから健全な人の脚と入れ替えよう!

    監禁した張本人の兄貴とか良いと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:16

    >>28

    簡単に対処出来たら曇らせられないじゃないですかー!

    まあサイズもほとんど変わらないからな…

    コラさんがすね毛あるか分からないけど入れ替えたら生えまくりの足になるわけだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:03

    関係ないけどスレ画のフィギュアちょうだい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:40

    支部にあったな、記憶喪失にした弟を春島みたいな穏やかな気候で花が咲き誇ってる別の島に匿って他人のフリして接するドフィ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:43:17

    意識混濁の結果記憶障害に加えて幼児退行して「兄上、兄上」ってドフラミンゴに縋り付くようになるコラさん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:47:46

    たまに拷問や父が殺された場面フラッシュバックしてのたうち回ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:26:46

    >>32

    介抱中のローに兄上兄上って縋り付くのもいい

    亡き妹を思い出して曇る

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:24

    これコラさんはもちろんとして、ローも曇るしセンゴクさんも曇るし、ワンチャンドフィ も曇るよね

    何という負の連鎖
    一人で4倍お得に

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:40

    >>31

    それちょっと気になるから詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:48

    何があったかは全然覚えてないけど、「大きくなったな、ロー」
    って優しい顔で微笑んでくれたらまぁだいたいハッピーエンドでいいよ
    見ない間に兄上がやべー被害出してるのは一旦置いといてもらって

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:50:08

    >>36

    鯖落ちしてる間に確認してたらちょっと覚えてるのと違ったけどいい?

    ローとミンゴの会話オンリーの4pぐらいのやつだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:53:36

    薬で意識混濁して記憶もちょっとおかしくなって海兵としての自分もぼんやりしてるコラさんは兄を裏切る理由もないし
    そうなると身内に極端に甘いドフラミンゴはただの優しいお兄さんとして仲睦まじく接することができるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:03

    幼児退行してるとか精神面で影響が出るようにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:56:48

    支部に結構あるよね薬漬けにして隠してるドフラミンゴの作品

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:51:27

    >>41

    マジか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:24:52

    >>42

    精神崩壊介護も見たことある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:17

    >>41

    ガチであんの!?なんて調べれば出てくるかな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:11

    >>25

    愛ゆえにってね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:10

    シュガーに頼んでおもちゃにすることも出来るのに、忘れたくないからそれも出来ないのが実に重い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:18

    >>38

    横からだけど気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:28

    コラさんが酷い目に遭ってるとローやセンゴクも同時に曇るからお得感がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:32

    >>46

    オモチャにしたら記憶から消えてしまうからな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:45

    室内の家具は角を丸めてあったり柱の角にクッション付けてありそう
    比較的はっきりしてるときに起き出してぶつかっても大丈夫なように

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:02

    >>49

    記憶から消えるのは認識してたんだっけ?

    忘れたことすら忘れてるんじゃ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:57:11

    >>50

    コラさんドジだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:57:54

    >>51

    シュガー本人なら自分の能力しってるんじゃないの

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:14:44

    >>53

    確かこれ何かを玩具にしたのは分かるけど、何を玩具にしたのかは分からなくなるんじゃないかって考察あったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:45:39

    あれ、これってコラさんヒロインになっていない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:47:26

    >>48

    故にコラさん中心に曇らせると巻き込み範囲が広いからコスパがいいと過去スレでも言われてたな

    人の心

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:41

    >>55

    兄に囚われて眠らされ

    13年前に約束した男が助けに来る

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:32

    >>57

    ヒーローなロー格好良いな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:22:58

    助け出されて幸せになってほしい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:41

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています