ゆうたぼく、気絶耐性レベル3と供応と防御レベル7が手放せない模様

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:15

    なおそこまでしても平然と1乙する模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:52

    努めてるだけゆうたでは無いさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:01

    体力回復量UPもつけよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:43

    ちゃんと敵にあった属性耐性と、防護、防御、属性飯を食え

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:45

    対絶手放すのとかTAしてる時くらいじゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:23:47

    >>3

    合気疾替え回復もつけよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:24:27

    結局いくらその辺盛っても喰らいすぎたら意味ないから回避盛って避けやすくするのもあり

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:25:20

    >>5

    ぶっちゃけ1スロってそこそこ余るから外すことあんまりないよな

    1スロの中なら優先度高めだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:26:10

    血気つけてみ
    意外と生存に繋がる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:16

    敵によっては防御珠減らして属性耐性系の珠つけた方が目に見えてダメージが減るのでおすすめだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:07

    早食い派

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:18

    生存性に振りたいなら防御なんかつけるより激昂3積むんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:05

    防御は一定以上から減衰率がガタ落ちするから属性耐性積めって聞いた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:24

    節食つけよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:33

    なんと属性耐性を3まで上げると防御も10上がっちまうんだ!(防御厨並感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:54

    防御より精霊の加護積みなさい
    防御30補正付く武器担いでも生存率が劇的に上がるなんて事無いやん?
    つまり防御はその程度の恩恵しかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:05

    では素晴らしい提案をしよう

    お前も回避距離up3教に入信しないか?


    回避距離up3教スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:09

    防御は3か4くらいあれば充分じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:28

    対絶はアーマー使うタイプの武器だと外せねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:27

    気耐3供応防御4回避距離2くらいあればそこそこ死ななくなるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:17

    アーマゴリ押しができるようになるので気絶耐性3は火力スキル

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:08

    回復多用するなら早食いもいいぞ
    こんがり魚でリジェネ維持していけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:57

    回避距離UPをつけてみよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:56

    >>1はゆうたにのことを舐めてるよ

    本物のゆうたはそもそもベースキャンプから出なかったり

    実用スキルを一切積まず物欲スキルだけで固めてたりする輩だから

    生存スキルガン積みしてる時点でゆうたではない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:37

    加えてレイア笛とお団子防御術と精霊の加護だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:53:38

    試しに外してみたらわかるが防御はそこまで変わらんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:56:57

    防御5
    ガード強化3
    ガード性能5
    ランスの鉄壁よ
    ダメージ?まぁ、そこは…15分くらいかかるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:55:54

    回復してる時にやられるなら早食いつけるのが良いよ。それか秘薬を調合分持ってきて齧るか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:01:18

    防御耐絶供応加護が外せなくなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:42:56

    供応便利過ぎて外せなくなるのは分かる
    攻撃やHPが上がるから、実質攻撃スキルと思って虹鳥が出るクエスト以外は必ず付けてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:54:25

    対絶と供応は必須じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:04:30

    >>25の言うような奴ほど徹底してなくても

    動画の勧める上級者向けの火力盛り伏魔狂竜装備を、自分でどういう使い方の装備なのか理解せずに使って

    攻撃力だけは強いけど体力管理ができずにあっさり乙ったりしてマルチで鼻つまみ者になるケースだってあるし

    なんとか乙らないよう努力してる時点でゆうたじゃないよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:08:07

    回避距離は3もあると逆に飛びすぎてかえって使いづらい可能性もあるけど
    2か1ぐらいで慣れれば、敵の大技をよけたりできるだけでなくて
    距離の離れた場所で相手がスタンした時に、ころりんして駆けつけて頭を殴るチャンスが増えたりするからな
    それを思えば間違いなく回避距離は火力スキルよ
    翔蟲で移動後に回避すると移動距離が伸びるから普段の移動手段としても役に立つしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:15:25

    マジのゆうたは自分からゆうたなんて基本言わないしスキルについて言及しないぞ
    そもそもスキルにどういう効果があるかを理解してないからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:09

    1スロ余るから属性耐性付けたけどこれ普通に優秀だな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:18:35

    >>35

    イヤまでここで自らをゆうたと自称するマジもん居たぞ

    話を一切聞かず自分語りしかしないやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:34:05

    属性耐性は防御よりずっと優秀
    問題はモンスターによって変えないといけないからセット登録も面倒なこと

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:02

    >>37

    それはもはや、ゆうたですらない何かだと思うんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:49:24

    防御7 回避距離3 加護3 気絶3
    お団子は属性防御 防御 防護
    よし!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:07

    >>40

    お団子は医療術の方が個人的にはオススメ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:54:41

    お団子回復力4と回復速度3の組み合わせも面白いぞ
    超回復力じゃないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:39

    ソロは最悪クリアできればオッケー
    マルチは2乙3乙しなければまあ大丈夫
    だから1乙ぐらいならいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています