おい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:27:02

    ネームドで固有グラも持ってるのに俺の出番少なすぎだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:19

    誰だよ(ガチ忘れ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:34

    回想で死にまくってる訳でもないしなんか知らんうちに回想からいなくなってる人だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:49

    知ってる、ゼオンでしょ()

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:30:44

    >>4

    こんなク〇と一緒にするなよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:28

    ムムカ枠かと思ったらヨランとシャナイアにその枠を取られてしまった男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:01

    なぜかたまにゼオンだと思われてる人じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:25

    ワイ「そういえばゲッセルとかいうやつどうなったんやろ」
    サイドストーリーランツ「あいつコロニーに所属してすぐ死んだ気がする」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:38

    名前はちゃんと出てるのになぜかゼオンと間違われる人

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:19

    >>9

    回想とゼオンとどっちの隣にもカイツがいるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:53

    ゼオンじゃなかったのか…
    あんなクソみたいな真似しておいて良くも立派になったな…とか勝手に勘違いしてたわ
    まあゴミの名前に興味なかったから仕方ないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:10

    >>4

    天然堅物芋掘りイケメンとタイマンの勝率0%を一緒にするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:05

    カイツはいたよな。もう1人のやつは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:21

    >>9

    過去回想にあんだけ出ててヨラン死亡時の現場にまでいたら重要キャラだと思うじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:25

    ということはカイツの当たりが強いのはなんか仲違いしたとかじゃなくてただカイツだっただけなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:54

    サブイベでさらりと顛末が語られているやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:01

    すごく同期感あるけどゼオンは10期だからノアくんより1期上なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:49

    ゼオンすき
    こいつはそんなに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:11

    ゼオンは覚醒クエストでユズリハとちょっといい感じになって心の中の気ぶりが止まらなかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:28

    ガチのマジで終盤までゼオンだと思ってた途中でゼオンじゃないってわかって、じゃあゼオンって誰なんだよ!?お前幼馴染てるけど俺の記憶にはねぇぞ!?ってビビった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:12

    >>8

    なんかざまぁ!とかじゃなくて「あぁそう」と「だろうな」という感じがすごい

    一周回って憐れに思えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:38

    >>21

    煽りに来たら無視された挙句実力で負けるのがダサすぎてね…しかもノア優しさからセーブしていただけなのがもっとダサいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:20

    存在自体がゼオンへの風評被害なの笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:27

    幼少期ランツがああいう奴は真っ先に死ぬと言ってたが本当に真っ先に死んでて不謹慎だけど草だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:34

    あいつが軍務長になってるとはな…あれっ!?誰!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:06

    このカスがゼオンじゃないとこのスレで初めて知ったんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:02

    ほかの2人はどうだったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:51

    よくよく考えたらゼオンは10期で年上だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:45

    このドヤ顔から

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:58

    こうなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:14

    >>31

    生まれたてほやほやでこれなんだから救いようがないと思う 

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:37

    逆光の中から登場するとき、まさかヨランみたくこいつもメビウスに!?
    と思ったら普通に再生で笑ったよね
    配属後即戦死といい完全に小物扱いじゃんって

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:18:50

    でもまあこいつが長生きしなかったってのは説得力しかないからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:23:37

    ゼオンと勘違いしてる人が結構いるらしくて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:26:05

    これもうゼオンのイメ損だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:34:47

    急に知り合いヅラして出てきてお前は昔からそうだったよなとか言っちゃうゼオンも悪いよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:48

    >>38

    確かに知らない間に出てきて知らない間に軍務長になってるのになんか親しげだからなゼオン

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:16

    >>38

    そこはまあ元々所属してたコロニーだから知り合いくらいいるだろって補完できたけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:26

    ゼオンが出てきたときは「ああ、昔イキってたあいつもなんだかんだで色々あって責任感のあるキャラに変わったんだな…」と思ってたのに全くの別人で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています